死後の世界(BL!)

死後の世界(BL!)

神  2012-11-28 16:59:06 
通報
ここは死後の世界

犯罪を犯し、死刑にされたものや
殺されたり、事故にあって死んでしまった悲しい人たちの集う場所

とにかく、成仏できずにいる人たちが、再びこの死後の世界で生まれ変われるうように良い行いや、成仏するために楽しさなどを知っていきます。

もちろん、恋愛や友情などもOKです←ただしBLに限る

ルール
・女キャラ無し
・一応死後の世界なので天使もOK
・やりすぎな行為は消されるのでやめてください

神の僕もたまに来ます
質問等あれば僕のいるときに聞いてください

以上



コメントを投稿する

  • No.53 by 神  2012-11-29 15:31:04 

欠伸)眠いなぁ

  • No.54 by 充  2012-11-29 15:32:39 

連さん
はい、こんにちは

神さま
初めまして…(ペコリ

  • No.55 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:34:16 



あぁ




神っ(驚き

  • No.56 by 神  2012-11-29 15:34:53 

あぁ、どうも

僕がここの主、いわゆる神です

  • No.57 by 神  2012-11-29 15:37:37 

ってか、少ないですね~人
あと、天使がいないというw

  • No.58 by 充  2012-11-29 15:39:45 


ふぅ…

  • No.59 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:41:47 



どうした?

  • No.60 by 充  2012-11-29 15:43:54 

連さん

え?あ…いえ…(フルフル

  • No.61 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:45:46 



そうか・・・
なら、いいんだけど

  • No.62 by 充  2012-11-29 15:46:55 

連さん

は、はい…(頷く

  • No.63 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:49:35 



お前は、神についてどう思う?

いま、出てきてた神というより、自分の中で考えてる神のこと

  • No.64 by 充  2012-11-29 15:52:04 

連さん

理不尽でひどい……

僕は…助かって欲しかった…両親と兄弟には…なのに……見捨てた…

  • No.65 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:53:00 



だよな・・・

っというか、神って本当になんでもできんのかな?

  • No.66 by 充  2012-11-29 15:55:47 

連さん

はい…(頷く

出来ないですよ…(フルフル

  • No.67 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:57:35 



じゃぁ、やっぱり俺たちの人生は・・・ランダムに決められたのかな?・・・

  • No.68 by 充  2012-11-29 15:58:58 

連さん
そうでしょう…

  • No.69 by 朝比奈 連  2012-11-29 15:59:44 

本当に・・・理不尽すぎるな・・・

・・・なんか、涙出てきそうだ・・・

  • No.70 by 朝比奈 連  2012-11-29 16:04:39 

ごめん、落ちるな

  • No.71 by 朝比奈 連  2012-11-30 23:21:10 

あげ

  • No.72 by 朝比奈 連  2012-11-30 23:26:00 

うーん・・・落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック