_有限と無限の魔力_

_有限と無限の魔力_

リゼル  2012-11-28 15:57:05 
通報
ここは魔力が有限な世界。
だがこの世界に無限の魔力を持った者が生まれた。
そして、その者達は、この世界の魔力を無限のモノにしようと有限の魔力を持った者達と共に動き始めた_____

名前 リゼル・ヒュリウス
性別 男
容姿 黒髪で前髪は白いメッシュ 目の色は白銀色
性格 テンションが結構高い
魔法 粉砕・瞬間
魔力 無限
備考 「超」が口癖。誰にでもタメ口で話す。無限の魔力を持つ者の中でも一番強いと言われる「エンドレススペル」の一人。

※有限の者、無限の者、どちらか書いて下さい。因みにエンドレススペルはあと二人募集しています。↑より強いチームはいませんので勝手にこれより強いチームを作るのはやめて下さい(すいません)。魔法は二種類のみです。あと有限の者は体内ではなく武器に魔力が秘められている設定なので武器を持って下さい。

んじゃ、超スタート!

コメントを投稿する

  • No.26 by スノウ  2012-11-28 16:48:46 

リゼル

さすが…どんどん行くぞ…(何発も撃ち出し


カク

よろしく…

  • No.27 by リゼル  2012-11-28 16:50:33 

>スノウ
ほぇ~
やっぱその魔法超面白ぇ!((全て粉砕し

  • No.28 by エーカー  2012-11-28 16:52:09 

性別 男
容姿 銀髪 碧色の目をしているが『Z』が出ると右目のみ紅くなる
性格 いたって普通
魔法 有限(裏は無限)
武器 両刃の二刀流
武器説明 魔法により、大半の魔法を弾くことができる。
備考 『Z』が稀に出てくる

よろしくお願いします

  • No.29 by スノウ  2012-11-28 16:53:53 

リゼル

そうか…?(撃つのを辞め

…幸い…練習にはなった…(呟き

  • No.30 by ノア  2012-11-28 16:54:33 

スノウ
.....うん....(ショボン)←戦闘力の少なさは迷惑をかけていると思っている

カク
.....よろしく(壁の奥に隠れ)

エーカー
.....有限の者....よろしく(ジッと見て)

  • No.31 by リゼル  2012-11-28 16:54:37 

>エーカー
超よろしくー
つか表のときは体内に超魔力を秘めてないけど
裏になると体内に超魔力を秘めてるって事?

  • No.32 by リゼル  2012-11-28 16:55:35 

>スノウ
そーそー!
超面白ぇ!また超遊んでくれよな!

  • No.33 by リゼル  2012-11-28 16:56:44 

一旦超落ちる!

  • No.34 by エーカー  2012-11-28 16:57:55 

リゼル
そういうことですよ

ノア
よろしく~

  • No.35 by ノア  2012-11-28 17:01:22 

エーカー
.....うん....よろしく...(壁に隠れて見つめ)

  • No.36 by スノウ  2012-11-28 17:01:31 

ノア

得意不得意の差だろ…(呟き
心配すんな…

エーカー

よろしく…

  • No.37 by エーカー  2012-11-28 17:03:12 

スノウ
よろしく~

ノア
・・・・・?俺の顔に、なんかついてる?

  • No.38 by ノア  2012-11-28 17:04:00 

スノウ
.........うん...ありがと...(ニコ)←懐いた

  • No.39 by ノア  2012-11-28 17:04:37 

エーカー
....ううん.....(フルフルと首を横に振る)

  • No.40 by エーカー  2012-11-28 17:05:17 

ノア
そう?・・・・・じゃあ、いいや

  • No.41 by スノウ  2012-11-28 17:06:35 

ノア

…ああ、にしても…回復かぁ…
物もできるんだよな?

  • No.42 by ノア  2012-11-28 17:09:56 

スノウ
.....うん....出来るよ?.....(首をかしげ)

  • No.43 by スノウ  2012-11-28 17:10:54 

ノア

じゃあ…これ直してくれないか?(雪の結晶の髪飾りを出し

  • No.44 by ノア  2012-11-28 17:42:57 

スノウ
..........うん........わかった.......(髪飾りを受け取り)

  • No.45 by リゼル  2012-11-29 16:58:14 

ちーっす!
超上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック