【病院也】『俺の願いを』看護婦-患者急募

【病院也】『俺の願いを』看護婦-患者急募

カクト  2012-11-28 15:21:17 
通報
ここは『花龍病院』という所。ここでは重賞や一生治るケースが20㌫と、低い確率の人が通う場所…。ここではつきっきりで一人の患者に尽くしてくれる看護婦、ナースがいる。俺は患者の1人っていう設定。自己紹介…。

名前-白湖龍カクト-シロコリュウカクト
性別-♂
年齢-17
容姿-濃い蒼色の髪で瞳は吸い込まれそうな深い蒼色瞳をみたら誰でも好きになってしまう程で白い肌。病院の服を強制着させられてる。⇦青色。
性格-バスケ部に入っていた。元は明るい元気な奴だったが右足を負傷し誰とも話さない奴になった。心を開いたひとには純粋で意地悪な一面も。

……よ-こそ

コメントを投稿する

  • No.4 by カクト  2012-11-28 15:33:54 

>>京香
看護婦…?((毛布被り込み

  • No.5 by 京香  2012-11-28 15:44:34 

(看護婦でお願いします。)

カクトさん
......こんにちは。よろしくお願いしますね(ニコ)

  • No.6 by 穂野花  2012-11-28 15:45:11 

名前 穂野花(ほのか)
性別 ♀
年齢 15
容姿 髪色はオレンジ、髪型はショートボブ
性格 優しいがちょいデレで少しワガママ

患者よ、宜しく。

  • No.7 by 京香  2012-11-28 15:51:02 

穂野花さん
看護師の京香です。よろしくお願いしますね(ニコ)

  • No.8 by 早乙女陽菜  2012-11-28 15:51:17 

名前/さおとめ ひな
容姿/長い銀色の髪をしていて、瞳は桜色
年齢/19
若いがちゃんとした看護婦。
よろしくね。((微笑

  • No.9 by 京香  2012-11-28 15:54:43 

陽菜さん
よろしくお願いします(ニコ)

  • No.10 by 赤井川兎  2012-11-28 15:57:52 

名前:赤井川兎(アカイガワウサギ
容姿:患者服の上にパーカー、いつもヘッドホンを下げている、赤い髪
性格:不治の病だが悲観せず明るい、好奇心旺盛
年齢:15

いいかな?

  • No.11 by 穂野花  2012-11-28 15:58:22 

京香さん

宜しく。


陽菜さん

宜しく。

  • No.12 by 赤井川兎  2012-11-28 15:58:26 

追記:男です

患者で

  • No.13 by 京香  2012-11-28 15:59:51 

川兎さん
看護師の京香です。よろしくお願いしますね(微笑)

  • No.14 by 兎  2012-11-28 16:01:32 

京香さん

兎です名前は兎で苗字が赤井川ですー(苦笑

よろしくねー(微笑み

  • No.15 by 陽菜  2012-11-28 16:04:50 

みんなよろしくね。((微笑み
看護婦は…私と、京香さんだけかな?((首傾げ

  • No.16 by 兎  2012-11-28 16:05:38 

陽菜さん

よろしくね(微笑み

  • No.17 by 陽菜  2012-11-28 16:08:31 

兎くん
こちらこそ((にこ
兎くんの髪は綺麗だね…((首傾げて見て

  • No.18 by 兎  2012-11-28 16:09:47 

陽菜さん

そう?
銀髪何ていないもんね(微笑み

  • No.19 by 兎  2012-11-28 16:10:12 

陽菜さん

そう?
赤髪何てあんまりいないもんね(微笑み

  • No.20 by 陽菜  2012-11-28 16:14:30 

兎くん
うん…羨ましいな((ベットの端に座り微笑んで

  • No.21 by 京香  2012-11-28 16:18:36 

兎さん
.....すみません。患者さんのお名前を間違うなんて;(お詫びのお辞儀をし)

陽菜さん
そうですね。今のところ私と2人です(ニコ)

  • No.22 by 兎  2012-11-28 16:20:01 

陽菜さん

羨ましい?(小首を傾げ

京香さん

いいよいいよ(微笑み
覚えてくれた?

  • No.23 by カクト  2012-11-28 16:21:24 

只今-…ごめん、ここ書き込み禁止にするから辞めて))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック