ボカロの事話しませんか⁇

ボカロの事話しませんか⁇

白熊  2012-11-27 21:52:51 
通報
白熊です。

中学二年生です‼


ボカロとかアニメ大好きなヲタクです‼



アニメ、ボカロ、大好きな方、話しませんか⁇

コメントを投稿する

  • No.18 by 天白  2012-11-29 00:17:32 

マカロン、そういや食べたこと無い気がするなーww((パクリw

  • No.19 by 白熊  2012-11-29 00:23:54 

いーあるふぁんくらぶ好きです‼

リンちゃんとGUMIちゃん可愛いですよね‼


只今脳漿炸裂ガール聴いてます‼
好きかも…‼

  • No.20 by 天白  2012-11-29 00:26:36 

白熊さん
いいでしょ♪
マカロンww

  • No.21 by 白熊  2012-11-29 00:35:09 

いいですね‼

中毒性がヤバイ‼

  • No.22 by 白熊  2012-11-29 00:35:45 

あ、すみません
一旦落ちます。

  • No.23 by 天白  2012-11-29 00:37:30 

よかったぁ~、気に入ってもらえて♪
あ、了解です^^ゝ

  • No.24 by §アリス§  2012-11-29 00:38:43 

そう似た話しがね…んとね
朝起きる→学校行く→何らかの形で自分が死ぬ→朝起きる→学校行く→また死ぬ脱出しようとする→死ぬ→いるはずのなかった友達が死神だった→やっつけた→友達は本物て実在してた(死神じゃなかった)
つー話だった

カゲロウデイズアニメいつからですか?
あれ、小説も読みたかったので後輩に今度借ります♪
ヘッドホンアクターも好きです
チルドレンレコードももちろん好ぎです
それ意外まだ聞いてないです…
何かオススメのじん(自然の敵P)さんの曲ありますか?

  • No.25 by §アリス§  2012-11-29 00:42:19 

脳~炸裂ガール…凄い名前ですねw
怖そうですw
怖いといえば「細菌汚染」って知ってますか?是非見て下さい
ちとぐろいです

  • No.26 by 天白  2012-11-29 00:45:21 

細菌汚染知ってますよ♪
PVを親と見て親をビビらせてましたww
うちは好きですよ~^^
中毒性ハンパない!

  • No.27 by 白熊  2012-11-29 01:17:06 

只今帰りましたー。


  • No.28 by 白熊  2012-11-29 01:33:41 

§アリス§)
カゲロウデイズ何時アニメ化するのかはまだ分かりません…

確かにカゲロウデイズと話が似てますね‼


じん(自然の敵P)でお勧めの曲は
・空想(想像)フォレスト
・如月アテンション
・コノハの世界事情
・メカクシコード
・日本橋高架下R計画
・ワールド・コーリング
です!

細菌汚染知ってます‼

確かに中毒性がヤバイです!
何時の間にか口ずさんでます(笑)

  • No.29 by §アリス§  2012-11-29 23:57:05 

>天白s 白熊s
細菌汚染私も初めてPV見た時目が離せなくなりましたww怖い物見たさでw
怖いのでipodには入れてません
夜聞いたら寝むれなくなりそうだからw

>白熊s
★じゃあカゲロウデイスいつか分かったら教えて貰えませんか?
★でしょう?初めてPV見た時「まさかパクリ!?…んな訳ないよね…少女漫画だし…」って思っちゃいました
★空想(想像)フォレストと如月アテンションいい曲ですね!!あとの4つはまた明日にでも見させていただきます!!
一回じん(自然の敵P)sに会ってみたいですね。話の作り方がとても上手なので教えてもらいたいですw

  • No.30 by 白熊  2012-11-30 00:06:49 

§アリス§さん)
了解ー‼

似たような作品があるとパクリじゃないかって疑っちゃう時ありますよねー(笑)

でしょう⁉
はい!是非聴いてみてください‼
わかります‼
じん(自然の敵P)の曲はストーリーがちゃんとあって面白いですよね‼
本当に一度でいいから会いたいです‼

  • No.31 by §アリス§  2012-12-02 01:18:04 

返事遅くなってすいません!
本当に会いたいですよね
私最近誕生日が近いので親にボカロのソフト(って言うのかな?)買ってもらおうかと企んでいて曲作ってみたんですが話作りは意外と得意っぽいです。でも作詞作曲が全然出来ないから教えてもらいたい…
白熊さんってPデビューしてませんか?
もう稾をも掴む思いだ…
何か楽器とかしてたりしませんか?

  • No.32 by 白熊  2012-12-02 01:27:29 

いえいえー大丈夫です‼

私は誕生日にボカロのCD買ってもらおうと思ってます‼

Pデビューはして無いです…(汗)

楽器は友達に教えてもらってギターを少しだけやってます。
あんまり弾けないですけど…(汗)

  • No.33 by §アリス§  2012-12-03 01:04:00 

☆私実をいうと聴くのも好きだけど作ったりするのも好きだからPデビューしたいですねw
白熊はPデビューしたいかしたくないならどっちですか?

★そう言えばじん(自然の敵P)sのブログを発見してしまいましたぁ!!!(焦)
いまコメントが管理者の承諾待ちとか…
お返事もらえるかなぁ?…
貰えたら超光栄やわぁ

★ギターですか~
私も弾けるようになりたいですw
姉がバンドしてるから教えてもらおうかな
まぁバンドしてるって言っても全然上手くなかっかけども…
あっちなみに私はバイオリン(超安物)独学で練習してます 去年初めに買って今やっとドレミファソラシドの場所が分かった程度のハイパー初心者ですがwww

  • No.34 by 白熊  2012-12-03 01:18:03 

私もソフト買ったらPデビューしたいです‼

じん(自然の敵P)の返事貰えるといいですね‼
私も貰えたらその日きっと誕生日が来た以上に喜びます‼
貰えたら本当に光栄ですよねー‼

バイオリンですか‼
いいじゃないですか‼
私もバイオリン一回弾いてみたいと思ってたりします(笑)

  • No.35 by §アリス§  2012-12-03 23:48:20 

ソフト買ったらですかw
お返事待ってみるも数ヶ月前もってから承諾待ちだったから見てもらう事すら絶望的?
バイオリン今更だけど難しいですわ…
ギターも今日やってみたけど難しいですね…
ちょっと絶望ぎみです(泣)w
でもやはり楽器は楽しいですね♪
そういえば今日は新しいボーカロイドMAYUの発売日(?)ですね!
あ、あと何気に余談ですが私の中では
ボーカロイドを超大ヒットさせた人は、なんかそのキャラクターはその人のものって感じがしますw例えば↓
鏡音姉弟=mothe_悪ノP
IA=じん(自然の敵P)
って感じですww
ほかのキャラはまだ決まってないですね~
何か候補的なのあります?

  • No.36 by 白熊  2012-12-04 00:04:21 

初音ミクアペンドとか、UTAU、例えばテト、波音リツキレ音源使ってみたらどうでしょう⁇
亜種とかUTAUって結構好きです‼
波音リツキレ音源が好きです‼

§アリス§さんはryoさんのODDS&ENDS(オッドズアンドエンドズ)って曲知ってますか⁇
ボカロの原点に帰す曲で、本当にいい曲ですよ‼
これは初音ミクの曲なんですが、波音リツキレ音源のカバーが、あるんです‼
是非初音ミクを聞いたあとに波音リツキレ音源カバーを聴いてみてください‼

  • No.37 by §アリス§  2012-12-04 00:11:34 

ヤバいw全然分かんないw
今テスト期間でPC取り上げられてるんでテスト期間終わりしだい聞きます!!
カバー…ですか?
そ、そう言えば私全然曲の作り方なんてわかんないっ!どうしよ
買ったら説明書あるかなぁ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック