【BL】イナGOナリ茶しようよ!

【BL】イナGOナリ茶しようよ!

シュウ  2012-11-27 21:17:33 
通報


此処は【BL】だから、女の子は無し!

後は好きなようにやってね^^

僕が居なくても話してていーよ!

入る時は一言言ってね

僕はシュウだよ

コメントを投稿する

  • No.101 by 狩屋マサキ  2012-11-28 16:58:08 

霧野>>
気にするなって..Σっ..ちょ..やめ..っ.
(必死で笑いを堪えるものの堪えきれずに笑ってしまい御返しに相手の髪を引っ張り

  • No.102 by 霧野蘭丸  2012-11-28 17:02:25 

狩屋>
擽ったいか.?...て、痛ッ.!
(コチョコチョし続けるも相手に髪を引っ張られれば突然の痛みに驚き手を放してしまい

  • No.103 by 狩屋マサキ  2012-11-28 17:04:59 

霧野>>
擽たくなかったらこんな事しません
(相手の髪の毛を引っ張り続け痛がっている相手をみればニヤッと笑い

  • No.104 by 霧野蘭丸  2012-11-28 17:08:21 

狩屋>
ほら、やめただろ.?
(両手を上に上げて何もやってない事を見せつければだから、手放してくれと相手に頼み

  • No.105 by 狩屋マサキ  2012-11-28 17:13:05 

霧野>>
んー・・じゃ今回はこれぐらいで許してあげますよ
(相手の様子を伺えば手を離し“先輩..髪の毛サラサラですね”首傾げ

  • No.106 by シュウ  2012-11-28 17:15:34 

霧野>

んー、なら蘭丸って呼ばせてもらうね..!(考える仕草を取れば軽く頷いてくすっと笑い上記述べ

  • No.107 by 霧野蘭丸  2012-11-28 17:17:12 

狩屋>
そうか.? 狩屋の髪の毛は綺麗な青だよな..
(相手の言葉を聞けば胸を撫で下ろし上記を述べ

  • No.108 by シュウ  2012-11-28 17:18:41 

マサキ>
ただいま-

  • No.109 by 霧野蘭丸  2012-11-28 17:22:18 

シュウ>
分かった.!
(相手の言葉聞けば嬉しいのか優しく微笑み返し

  • No.110 by 狩屋マサキ  2012-11-28 17:28:17 

霧野>>
そうですか..
(相手の言葉を聞けば軽く首を傾げ“霧野先輩はピンクですよね..”相手の髪をジーと見て

シュウ>>
だいぶ辛い..w(←

  • No.111 by シュウ  2012-11-28 17:28:39 

霧野>
宜しくね..!所で君は本当に可愛い顔をしているね(じぃーと相手の顔を見つめればふわりと微笑み乍上記述べ

  • No.112 by シュウ  2012-11-28 17:29:31 

マサキ>

頑張れ(くすっ

  • No.113 by 倉間典人  2012-11-28 17:29:35 

さっきの匿名だ
倉間でいいか?

  • No.114 by シュウ  2012-11-28 17:32:29 

倉間>

うん、倉間君は居ないからいいよ(くすっ

  • No.115 by 倉間典人  2012-11-28 17:33:59 

シュウ
んじゃ、よろしくな(手ひら

  • No.116 by 霧野蘭丸  2012-11-28 17:35:22 

狩屋>
あぁ..そうだな..どうしたんだ.?
(相手が自分の髪を見ているのに気付けば不思議そうに首傾げ相手に問い

シュウ>
あぁ..そうか.? かっこいいの方が嬉しいけどなぁ..
(相手の言葉を聞けば苦笑い浮かべ

  • No.117 by 狩屋マサキ  2012-11-28 17:41:26 

シュウ>>
...ロルが...ロルが...(←

倉間>>
ぁ..倉間先輩..こんばんはー..と宜しくお願いします
(相手を見つければ近づき上記を述べニッと笑い

霧野>>
んー・・・霧野先輩髪の毛少し弄らせて下さい
(考える仕草を取れば上記を述べどこからかクシと髪ゴムを取り出し

  • No.118 by シュウ  2012-11-28 17:41:43 

御飯堕ち

  • No.119 by 倉間典人  2012-11-28 17:42:19 

狩屋
おぅ、よろしくー

  • No.120 by 霧野蘭丸  2012-11-28 17:46:08 

倉間>
ばんわ、宜しくな-..!(ニコ

狩屋>
しょうがないな..いいぞ.
(相手の言葉を聞けば大人しくして

シュウ>
了解、ノシ.!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック