happy house【BL】

happy house【BL】

闇の主  2012-11-27 20:21:52 
通報

クリック感謝です。
じゃあちょちょいっと説明していきます

≫荒らしなりすまし等は闇に堕とします←
>ここに入る前自己紹介してくれると嬉しいです
 ロルは短くてもいいので付けてください
 いちゃいちゃは勝手にやってて下さいb(付き合うのもおKです)
 
はい、こんなもんですね・・・

じゃあよろしくお願いします。
 

コメントを投稿する

  • No.21 by ジャン  2012-11-27 21:23:18 

ロイ>

・・・・よろしゅうな?(首傾げ/ボソッ←w

あ、よろしく?(手ひらり

  • No.22 by 真於  2012-11-27 21:24:17 

ジャン
おかえりー(駆け寄り
いいよ?(ニコッ

ロイ
よろしくね…(ニコッ

  • No.23 by 神崎 日向  2012-11-27 21:24:19 

名前/かんざき ひなた
性格/マイペース
容姿/薄茶髪、瞳
華奢

よろしく(微笑み

  • No.24 by 真於  2012-11-27 21:25:38 

日向
よろしくね…(ニコッ

  • No.25 by ロイ  2012-11-27 21:27:12 

ジャン

ぶっ・・・ごめん、ちょっと吹いてもうたわ(笑い耐え

あ、よろしゅうなってよろしくってゆう意味なんよ。(ニコッ

真於

よろしゅうよろしゅう(微笑み

神崎

よろしゅうなー(手振り

  • No.26 by 桄  2012-11-27 21:28:50 

名前:笠䅣 桄(かさのぎ みつる)
年齢:21
容姿:黒髪で襟足だけ少し長い、黒目、167cm
性格:明るく元気、照れ屋、ツンデレ…?

よろしくなーッ!(にかっ

  • No.27 by ジャン  2012-11-27 21:31:38 

真於>

ただいま(ニコッ
ありがとー!(微笑み

神埼>

よろしくな(手ひらり

ロイ>

吹くなし(チョップし←w
へー・・・面白い言葉もあるもんなんだな(関心←

  • No.28 by ジャン  2012-11-27 21:32:39 

桄>

お、元気な子発見ー♪(ニコッ←えw
よろしくー(手振り

  • No.29 by ロイ  2012-11-27 21:35:41 

ジャン

あでっ(チョップされw
なにすんねんー・・・いいやんかー笑うくらい(頭さすり

あるでー?でもまだこれ慣れてない方や、俺(苦笑



おーよろしゅうー(頭撫で

  • No.30 by 桄  2012-11-27 21:35:54 

ジャン>
だろ?俺の取り柄だからな(へら
こちらこそー(手を振り/傍へ行き

  • No.31 by 霜月留衣  2012-11-27 21:37:43 

名前 霜月 留衣 (シモツキ ルイ)
性格 自称皆の頼れるお兄さん☆←
リバでMな時はドM
Sな時はドS
掴み所の無く、不思議くん←
容姿 常に兎耳を付けてる
左目には眼帯を付けており、右目は淡い水色
服装は黒いパーカーにジーンズとシュール
宜しくねー☆

  • No.32 by 桄  2012-11-27 21:38:29 

ロイ>
お、おぅ…(撫でられて驚き
えっと、よろしくな?/(へらりと笑いながら見上げ

  • No.33 by ジャン  2012-11-27 21:39:08 

ロイ>

俺がいやなのよー(棒付き飴くわえ
まぁ、フランス出身らしいしな(相手の情報が書いてある書類を見て←どこからw

桄>

良い取り柄じゃん(微笑み
あ、飴食う?(飴差し出し

  • No.34 by ジャン  2012-11-27 21:40:47 

霜月>

よろしくー(ニコッ/手ひらり
頭なんかついてる・・・(相手の頭見w

  • No.35 by 桄  2012-11-27 21:42:16 

留衣>
おうっ、よろしくなーッ(にかっ


ジャン>
本当か?(嬉しそうに/照れ笑い
ん?くれるんなら貰う(目キラッ←

  • No.36 by ロイ  2012-11-27 21:44:33 

霜月

よろしゅうー(にこっ

桄 

おん(微笑み(撫でたまま

ジャン

なのよーってお前はおかまかいな(笑い耐え

ようわかったな・・・ってその書類どこで手に入れたん?(汗

  • No.37 by 霜月留衣  2012-11-27 21:44:46 

ジャンっち
あ、これー?(兎耳弄りw
可愛いでしょー?
(楽しそうにニコニコと笑って


っち
こちらこそ~☆

  • No.38 by 霜月留衣  2012-11-27 21:45:40 

ロイっち
笑顔可愛いー!(相手の頬引っ張り←

  • No.39 by ジャン  2012-11-27 21:46:17 

桄>

ホントホントー(ニコッ/相手の頭撫で
おーどーぞどーぞ(ニコ/飴差し出し

ロイ>

ちげーよ、口癖だよ(回し蹴りw
あー・・・内緒(ニコッ

  • No.40 by 桄  2012-11-27 21:47:42 

ロイ>
…えっと、俺を撫でてて楽しいか?(戸惑い/見上げて相手を見つめ

留衣>
んーと…コスプレとかが好きなのか?←(兎耳と眼帯をジッと見つめてから呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック