【メイド喫茶店】ご主人様…///

【メイド喫茶店】ご主人様…///

店長  2012-11-26 19:33:31 
通報
ぁ…来てくれてございます…♩こ、ココではご主人様を募集、メイド様⇦を募集しております…っ一応人数制限もありますのでっ…

メイド様⇨私も入れて3名様までです。初心者じゃない人を募集中です♩
ご主人様⇨3名様までです~初心者じゃない人を募集中です♩

これくらいですかね…?ぁ…ココの店のメイドの紹介でも…

名前-猫夜ハル-ネコヤハル
性別-♀
年齢-16
性格-素直になれない女の子。実はMだったりするけど否定。素直じゃないので『ご主人様』とは呼ばない今の所は照れ隠しで『貴方-君』と読んでいる。
容姿-顔が小さく、瞳は黒。髪は黒色で揃えて先を切っていて太腿らへんまである。

よろしくです…

コメントを投稿する

  • No.1 by 朽木ルナ  2012-11-26 19:36:06 

朽木ルナ

17

髪は漆黒で腰より下くらいまで。
身長は175.4と高めで、命令には忠実。
意外と純情←
スカートは短めで、ドレスのようなメイド服
胸が大きいのがコンプレックス

メイド希望です。(深々とお辞儀し

  • No.2 by 枢  2012-11-26 19:37:24 

入っていい?

  • No.3 by ハル  2012-11-26 20:06:43 

ルナさん
どうぞ

枢さん
自己紹介がないので…

  • No.4 by 枢  2012-11-26 20:15:04 

名前・玖蘭枢(くらん かなめ)
性別・男
容姿・黒髪の短髪
人間ではなくヴァンパイア

よろしく

  • No.5 by 彩  2012-11-26 20:15:48 

メイドやります!!

  • No.6 by 彩  2012-11-26 20:18:02 

名前 睦月 彩
性別 女
容姿 猫耳&尻尾を付けていて、ふわふわとしたメイド服着用

性格 またにツンデレ
子供っぽい

  • No.7 by 枢  2012-11-26 20:22:17 

追記・主人をやるよ

  • No.8 by 美咲  2012-11-26 20:26:12 

畑岡 美咲
性別 女
姿  ピンクと白のレースとリボンをたくさんつけた、ミニスカート
性格 甘えんぼ
メイド希望です

  • No.9 by 枢  2012-11-26 20:31:38 

よろしく

  • No.10 by 彩  2012-11-26 20:34:48 

玖欄様
宜しくお願いします♪
(ニコッ、と微笑み

美咲さん
あの…人数オーバーではないでしょうか…??
間違ってたらすみません…

  • No.11 by 玖蘭枢  2012-11-26 20:37:09 

 彩
うん、よろしくね
いい匂い・・(ボソ/ヴァンパイアだからこうなる

  • No.12 by 彩  2012-11-26 20:39:18 

玖欄様
良い香り…ですか??((キョトン

でしたら、私を試食してみますか?
((冗談ぽく笑えば首筋見せて

  • No.13 by 玖蘭枢  2012-11-26 20:41:20 

 彩
うん・・

いいの?食べちゃっても・・(目が赤くなり/ヴァンパイアの目になる

  • No.14 by 美咲  2012-11-26 20:41:52 

入っていいですか?

  • No.15 by 彩  2012-11-26 20:43:54 

玖欄様

玖欄様になら、構いませんよ…(クスッと笑えば目を閉じて

美咲さん

ハルさん ルナさん 私
で3人なので…((苦笑浮かべ

  • No.16 by 玖蘭枢  2012-11-26 20:46:13 

 彩
ありがとう・・(首筋舐め

  • No.17 by 彩  2012-11-26 21:04:04 


ん…ッ(ピクンッと反応し

  • No.18 by 玖蘭枢  2012-11-26 21:06:54 

 彩
・・・・・(首筋を舐め続け/ゆっくりと牙を立て

  • No.19 by 彩  2012-11-26 22:48:00 

遅れてしまい申し訳ありません…(ショボン

んぅ…ッ///((赤面し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック