家族恋愛~瑞凪家の恋愛事情~

家族恋愛~瑞凪家の恋愛事情~

主  2012-11-26 15:56:44 
通報
初めまして。
瑞凪家へようこそいらっしゃいました。
早速ですがこのトピを見たと言うことは、貴方も瑞凪家の関係者と言う事で御座いますね?
では早速ですがルール説明をさせて頂きます。
まず、募集させて頂きくキャラで御座います。

長男 長女 1名ずつ
次男 二女 1名ずつ
末っ子 男女1名ずつ
執事 メイド 3名ずつ
幼馴染み 男性 3名
いとこ 女性 3名

とさせて頂きます。
尚、両親は海外転勤中と言う設定でお願い致します。

それと、「家族恋愛」と言うトピ名ですが家族だけで無く
長女 × 幼馴染み
次男 × メイド
執事 × いとこ
等もアリと致しましょう。

主の気分次第でキャラを増やすかもしれませんので、入れなかった方も次の機会で…

~プロフィールの書き方~
名前 :
性格 :
容姿 :
備考 :
希望するキャラ :

(主は次女を使用致しますのであしからず…)



コメントを投稿する

  • No.119 by 隼人  2012-11-26 17:48:09 

峻月

…弟は兄貴に勝てないって決まってんの(頭ポンポン

どーせ基本無視のストリートだろ?
あとあとキツイからな…(呟き

  • No.120 by 瑞凪峻月  2012-11-26 18:06:27 

隼人にぃ

…公式戦だし。

スカウト票みたいなの送られて来たし…(見せ←公式戦のプロスカウトの話が書かれており

  • No.121 by 隼人  2012-11-26 18:12:02 

峻月

へーすごいすごい(そっちを見ず

…基本忘れんな(真顔

  • No.122 by 瑞凪峻月  2012-11-26 18:15:47 

隼人にぃ

俺、基本忘れたこととかないから…(本読み始め

  • No.123 by 隼人  2012-11-26 18:17:56 

峻月

…ふぅん…
ストリート…基本…結び付かねーよ…(呟き

ならいい…(苦笑

  • No.124 by 瑞凪峻月  2012-11-26 18:26:12 

少し落ちる…

  • No.125 by 磨莉  2012-11-26 18:31:42 

名前 瑞凪磨莉
性格 ボーとしてることが多くて授業もよくさぼっている
容姿 銀髪で紫色の瞳常にヘッドフォンをしている
備考 ギター少女?
希望するキャラ いとこ

よろしく・・

  • No.126 by 唯  2012-11-26 19:41:30 

磨莉ちゃんよろしくね(ニコッ

  • No.127 by 琉華  2012-11-26 19:48:08 

名前 瑞凪琉華(るか)
性別 男
性格 マイペース、甘えん坊
容姿 金髪でふわふわした感じ、翡翠色の目、パーカー着用、背は小さく体重も軽い、女顔
備考 貧血になりやすい体質、少し病弱、女の子に間違えられることがある
希望キャラ 末っ子

よろしくね…

  • No.128 by 唯  2012-11-26 21:43:06 

琉華よろしくね(ニコッ

  • No.129 by 琉華  2012-11-26 21:49:01 

唯ちゃん
うん(にこっと笑い頷き

  • No.130 by 由紀  2012-11-26 21:49:46 


名前:ゆき
性別:女
性格:明るく優しい とにかく元気
容姿:肩くらいまで 軽く巻いてる
フードつきパーカー着ている
身長:152cm
備考:体が弱く病気にかかりやすい
色白
長女希望でーす(^○^)

  • No.131 by 隼人  2012-11-26 21:50:24 

男の末っ子は…確かもういるけど…?


いいのか?

  • No.132 by 由紀  2012-11-26 21:50:25 

間違えたー!いとこ希望だった(笑)

  • No.133 by 琉華  2012-11-26 21:52:31 

隼人さん
そうですか…
わかりました。じゃあ抜けますね。

  • No.134 by 唯  2012-11-26 21:52:37 

琉華は、私と同じ末っ子だから
呼びすてで良いよ(微笑み

  • No.135 by 由紀  2012-11-26 21:57:17 


みんなよろしくねー(^o^)/

  • No.136 by 唯  2012-11-26 22:08:25 

由紀ちゃんよろしくね(ニコッ

  • No.137 by 由紀  2012-11-26 22:10:19 



いとこ希望なんだけど、いとこでも名字みんなと一緒なのかなぁ?


追加:あだ名←ゆきりん

  • No.138 by 唯  2012-11-26 22:24:31 

うーん…(悩み
いとこは、名字一緒じゃないと思う…

私、主さんじゃないから分からないんだ…ごめんね。

ゆきりんって可愛い(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック