咲のなりきり掲示板です

咲のなりきり掲示板です

百合っ子  2012-11-26 15:02:09 
通報
ココでは咲~saki~のキャラクターになりっきってストーリーを作ってください
なお、一人6役まで
ルールは一般マナーは守ってください
投稿制限はありません
恋愛はノーマル、GL,BLなんでもありです
演じるキャラクターと本体の性別が違っても構いません
オリジナルキャラクターはこう書いてください
名前:(ふりがなつき)
性別:
年齢または学年:
学校名:原作に登場した学校でお願いします
容姿:
参考:


募集伽羅

清澄高校
宮永 咲(みやなが さき)
原村 和(はらむら のどか)
片岡 優希(かたおか ゆうき)
染谷 まこ(そめや まこ)
竹井 久(たけい ひさ)
須賀 京太郎(すが きょうたろう)

龍門渕高校
天江 衣(あまえ ころも)
龍門渕 透華(りゅうもんぶち とうか)
国広 一(くにひろ はじめ)
沢村 智紀(さわむら ともき)
井上 純(いのうえ じゅん)
萩原ハギヨシ
杉乃 歩(すぎの あゆむ)

風越女子高校
福路 美穂子(ふくじ みほこ)
池田 華菜(いけだ かな)
吉留 未春(よしとめ みはる)眼鏡っこ
文堂 星夏(ぶんどう せいか)糸目のおかっぱで痩身
深堀 純代(ふかぼり すみよ)太めの体型
久保 貴子(くぼ たかこ) コーチ

鶴賀学園
加治木 ゆみ(かじき ゆみ)
津山 睦月(つやま むつき)
妹尾 佳織(せのお かおり)
蒲原 智美(かんばら さとみ)
東横 桃子(とうよこ ももこ)

白糸台高校
宮永 照(みやなが てる)
弘世 菫(ひろせ すみれ)

阿知賀女子学院
高鴨 穏乃(たかかも しずの)『阿知賀編』の主人公。1年生。大将を務める
新子 憧(あたらし あこ)1年生。中堅を務める。穏乃とは同い年で幼馴染の関係。実家は神社を営んでいる
松実 玄(まつみ くろ)2年生。先鋒を務める。阿知賀のドラゴンロードと二つ名される、宥の妹
松実 宥(まつみ ゆう)3年生。次鋒を務める。玄の姉
鷺森 灼(さぎもり あらた)麻雀部部長で、副将を務める。
赤土 晴絵(あかど はるえ)阿知賀のOG

千里山女子高校
園城寺 怜(おんじょうじ とき)3年生。先鋒を務める病弱なため、よく竜華に膝枕をされている。
清水谷 竜華(しみずだに りゅうか)3年生。部長で大将を務める。天然**気味。怜の体調を気遣ってよく膝枕をしてあげている
江口 セーラ(えぐち セーラ)短パン・タンクトップ・学ランと体育会系のような服装をしていて、運動能力も高い。スカートをはかなくてもいいという条件で特待生として千里山に入学した
二条 泉(にじょう いずみ)1年生。次鋒を務める。下級生ながら先輩たちを仕切る事ができる真面目な性格
船久保 浩子(ふなくぼ ひろこ)2年生。副将を務める。参謀として相手チームの分析と対策を行う先輩にはタメ口で冷静なツッコミを入れる。ジト目・眼鏡・千里山女子の麻雀部監督。男勝りな性格外ハネが特徴
愛宕 雅枝(あたご まさえ)


その他
藤田 靖子(ふじた やすこ)
西田 順子(にしだ じゅんこ)雑誌記者
山口 大介(やまぐち だいすけ)カメラマン
夢乃 マホ(ゆめの マホ) 和の中学時代の後輩
室橋 裕子(むろはし ひろこ)和の中学時代の後輩
南浦数絵(なんぽ かずえ) インターハイ県予選個人戦に出場した、平滝高校の1年生

コメントを投稿する

  • No.22 by 宮永 咲  2012-12-16 21:03:20 

>天江さん
うん、そうですね、それがいいと思います、では更衣室に行きましょう(にっこり笑いながら衣の手を握りしめながら更衣室に向かい

  • No.23 by 天江 衣  2012-12-16 21:21:20 

>咲
(手を繋ぎ控え室に向かって歩きながら、思案顔で見上げ)ノノカは迷子なのか?それとも、もしかすると咲が迷子なのか?だとしたら迂闊だ。
衣は迷子になったりしないぞ?トーカたちとはいつもまちあわせの場所を決めているからな。(ちょっと得意げ)

  • No.24 by 東横 桃子  2012-12-16 22:09:09 

また入れて欲しいっす。(ゆらぁ)

あ、そこにいるのは清澄と龍門渕の…珍しいコンビっすね。(ちょっと驚いた様子)
清澄の…宮永さんは、いつものおっぱいさんと一緒じゃないんっすね。まあ、そう言う私も先輩とはぐれちゃってるんすけどね。ちょっと入れ違っちゃったみたいっす。(照れ笑いしつつ)

  • No.25 by 宮永 咲  2012-12-17 21:22:43 

>天江さん
うん///私が迷子になるかな///(恥ずかしそうに
そうなんですね、天江さんは偉いですね(天江の頭を撫でて
それで…ここはどこでしょうか…?(不安そうにあたりを見渡して

>東横さん
お久しぶりです、東横さん
あったばかりですいませんがここってどこでしょうか?(不安そうにあたりを見渡して

  • No.26 by 加治木 ゆみ  2012-12-17 21:26:15 

>天江、宮永 モモ
モモ、こんなところにいたのか?探したぞ
で何か困っているみたいだな、天江、宮永
良かったら力になるが?

  • No.27 by 加治木 ゆみ  2012-12-18 18:25:40 

とりあえずあげておくぞ

  • No.28 by 天江 衣  2012-12-18 20:30:15 

>東横
お前は鶴賀の…何と言ったかな?(こてんと首傾げ)
何、お前も迷子なのか!実に詮方無し…だが休心するがいい、衣がお前の望むところへ案内してやるぞ!(得意そうに腰に手を当てると、平らな胸を反らして)

…と思ったら、待ち人来ると見える。良かったな、鶴賀の。(加治木の姿を認め、にぱぁと笑って)

>咲
(頭を撫でられると、嬉しそうににこにこしつつ受け)偉いだろう。ふふふ、称揚するがいい。
気にするな。ここが何処であろうと、ノノカに会えれば大事無い。(何やら自信満々にそう言って)
勘考するに、合同合宿をしているのではなかろうか。でなければ、これだけ各校の生徒が顔を合わせることはあるまい。

>加治木
おお、鶴賀のではないか!(再会に喜びを隠すことなく、ぶんぶんと手を振り)
久しいな。息災だったか?
(助力の申し出に頷いて)旱天の慈雨にも似た申し出、感謝するぞ。
実はノノカを捜している。(抱えているエトペンを顧みながら)これを返さなくてはいけないのだ。

(加えて、わずかに首を傾げると)ところで、ここがどこで、衣たちが何をしているのか、お前は分かるか?

  • No.29 by 宮永 咲  2012-12-18 20:59:21 

>天江さん
天江さんは偉いですね(あいかわらず天江の頭を撫でて
はい、そうですよね(にっこりと笑い
そうですね…あの…どちらに行ったらいいとおもいますか?(あたりを見渡して

  • No.30 by 東横 桃子  2012-12-20 22:37:51 

そうっすね、ここは広いっすから…(宮永の言葉に辺りきょろきょろ見回せば加治木の姿見付け嬉しそうに)
あ、先輩っ!
すみません、ヘンなところで消えちゃって。(ぺこりと頭下げへへっと恥ずかしそうに笑い)

  • No.31 by 加治木 ゆみ  2012-12-22 00:04:02 

>モモ
いや///かまわない///(少し照れながら
それにこうしてモモにまたであえたからな(優しく話して
それでもう一度温泉につきあってくれないか?///

>天江
そうか…原村なら宮永を探すために売店にいくとっていたぞ
なにをいっている、四校合同の強化合宿のために旅館にきているのではないか
まあ…私のところはおまけみたいなものだがな(苦笑いをして
(PL:設定を勝手に作りましたが大丈夫でしたでしょうか?

  • No.32 by 加治木 ゆみ  2012-12-23 13:21:48 

あげておくぞ///

  • No.33 by 天江 衣  2012-12-24 20:31:37 

>咲
(握った手を引きながら、売店の案内表示を指さし)ノノカの居所も判ったことだし、早速行ってみよう!居場所を変えられてしまっては、些か艱難だ。

>加治木
(和の行き先を聞くち、表情を明るくして)そうか!扶援に感謝するぞ、鶴賀の!
(うんうんと頷いて)やはりそうか。衣もそう思ったのだが、咲が改めて確認するから、何か深い意味があるのかと思ってしまったのだ。(苦笑いを浮かべる加治木に向かい、真面目な顔で)何を言っている、衣はまたお前と打てる機会を得られて嬉しい。お前は違うのか?
(PL:大丈夫だと思います、このあたりが無難な設定ですよね)

  • No.34 by 宮永 咲  2012-12-24 21:00:34 

>天江さん
うん、そうだね、和ちゃんと行き違いになったらまずいですから(衣の手を握りしめながら売店に向かい
(PL:メリークリスマスです

  • No.35 by 薄墨初美  2012-12-25 15:07:09 

永水女子が募集伽羅にないってどういうことですかー?

うちは全国クラスなのにー

  • No.36 by 百合っ子  2012-12-25 17:26:48 

>初美さん
書いていませんが募集していますよ、書くスペースありませんでしたからかけなかったです・・・

  • No.37 by 加治木 ゆみ  2012-12-25 17:42:04 

>天江
いや///かまわない///(少し照れて
そうか…宮永がか…
私も嬉しいぞ、また天江と打つ機会をもらえたからな(薄く微笑み

>初美
えっと…永水女子の薄墨初美だったよね
あなたもこの温泉旅館に来てたんだな
あなたのところも合宿なのか?(首をかしげて

  • No.38 by 薄墨初美  2012-12-25 17:50:04 

そうなのですよー
そこあげ徹底的なのですー
全国クラスの他の学校もちらほらきてたですよー

たとえばほらあそこ宮守女子
それにあそこに福岡の新道寺女子もきているのですー

  • No.39 by 加治木 ゆみ  2012-12-25 21:47:44 

>初美 
そうか、大変だな
それは気が付かなかった…確かに周りに他校がたくさんいるみたいだな
ほ~~千里山もきているのだな…(感心したように
それでこの後そのまま部屋にもどるのか?
良かったら私と打ってみないか?(首を傾げて

  • No.40 by 加治木 ゆみ   2013-01-02 15:41:48 

PL:あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

  • No.41 by 加治木 ゆみ  2013-05-22 12:19:16 

あげておくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック