黄瀬ちゃんと恋したい!

黄瀬ちゃんと恋したい!

一式早馬  2012-11-25 23:18:38 
通報
スマプリの黄瀬やよいちゃんとお話してみたく参上した次第です。

コメントを投稿する

  • No.5 by 一式早馬  2012-11-26 21:04:10 

ふ、ただ印象に残り易くするために大胆を演じているだけだよ。
普段のぼくはそれはそれはもうどうしようもない暗ぁ~い奴で太陽の光すらも届かぬ海底1万メートルにもひけにとらない暗さよ!

嫌いじゃないけど生理的にムリ?

  • No.6 by 黄瀬やよい  2012-11-26 21:14:49 

えぇ〜?そんなことないですぅー!
なら私の元気を分けてあげますっ

ぇ。何故ヒッキー北川…w
ち、ちがいますよっ

  • No.7 by 一式早馬  2012-11-26 21:22:56 

くはーっ黄瀬たんから元気を分けてもらえる!?ぼくはなんて幸せ者なんだ!
あぁそっか、明日死ぬ運命だから神様が最後に慈悲をかけてくれたに違いない…ありがとう心おきなく**ます。
ありがとうお母さん先立つ不孝をお許しください。

いや…急にフリっぽいのが来たから……!あんな化石芸人よく覚えてたね(笑)
こんなキモオタにも健気に接してくれる黄瀬たんマジ天使!!

  • No.8 by 黄瀬やよい  2012-11-26 21:26:25 

ぁーーーー!?
なにいってるんですかぁぁぁ!(相手の肩をがくがく揺らし

か、化石芸人w←確かにですょねw
ぇへへ♪天使ぢゃないですよぅ〜

  • No.9 by 一式早馬  2012-11-26 21:35:24 

ゔっや、や゙めで黄瀬たそ…三半規管弱いから……(がっくしがっくん左右に振られるよ)

うぶっ…!!ホロロロロロロrrrrr(電柱の陰で)

それに比べて黄瀬たんは土に埋もれない永久不変の可愛さだよ!
ごめんごめん、天使じゃなく女神だったね

  • No.10 by 黄瀬やよい  2012-11-26 21:38:56 

ぅぁぁつ!!ご、ごめんなさぃっ!!(慌てて相手の背中をさすり

一式さんもかっこいーですよー!
私はそう思いますよ?(微笑み
め、女神でもないです…(苦笑

  • No.11 by 一式早馬  2012-11-26 21:47:48 

だいじょうぶさ黄瀬たそ。ぼくはこんなことでは屈し、オボロロロロロrrrr(キリッ)

な、なぜだ…なぜこんなにも黄瀬たそは真っ直ぐで純真で素直で清潔で眩しいんだ!
ぼくは、褒められるよりも叩かれて伸びる方だからあまり褒めないでね!
そう、近所のノラ猫にエサを与えてしまいたくなるけどそれをぐっとこらえる。そんなカンジ。

じゃあ黄瀬たそはどーゆー存在!?スマイルを0円でお届するなんてタダ者じゃないよ!タダだけに!

  • No.12 by 黄瀬やよい  2012-11-26 21:54:18 

ぉわぁぁ…ほ、本当に大丈夫ですかぁ…??

M、、なんですね???(きょと

ぇー…と、、
どういう存在…って、、んー…


はぃ、お察しのとうりプリキュアです♪
ぴかぴかぴかりんっ☆←

  • No.13 by 一式早馬  2012-11-26 22:04:46 

あぁー…もう平気。なんたって黄瀬たそが傍に居るだけで瀕死のオルテガも即座にバク転できるぐらい!
違う、それは違うよ黄瀬くん。ぼくはMなんかじゃない。むしろ攻め立てたいほう!それはもう万里の長城を崩す勢いさ!

そんな黄瀬たんだけどプリキュアメンバーで誰が好きなのかな?

  • No.14 by 黄瀬やよい  2012-11-26 22:21:03 

ぇへへ♪なら良かったですっ(ぎゅぅ
まさかのS!?/

(レイカさんですっっ♪by本体)

  • No.15 by 一式早馬  2012-11-26 22:35:58 

黄瀬くん。あまりぼくに触らない方が良い…鼻血が止まらなくなってしまうから(スッ/離)
そのSは紳士のSさ!女の子の泣き顔を見て興奮する子は宇宙の塵となればいい!!

そうかい。ならば可及的速やかにスマプリを見始めようではないか。
ぼくは黄瀬たんとゆるゆりがしたい!!!

  • No.16 by 黄瀬やよい  2012-11-26 22:40:12 

ぉぉぅ…!?き、気をつけますw
……は、はぁ、、(苦笑気味に

ゆ、ゆるゆり…ですか??



少し風呂落ちしますねー♪

  • No.17 by 一式早馬  2012-11-26 22:51:58 

ちゃんと観たのがハートキャッチぐらいしかないからヤヴァイ。
えりかたんもエンジェルだよね!

ぼくは、男女の恋愛には毛ほどの興味もないがだからと言って男同士の恋愛も興味なし。
女性同士の恋愛は萌えと愛が詰まっているんだ!
黄瀬たんがNL思考ならそれはすまないぼくとは合わないかもしれない!

  • No.18 by 黄瀬やよい  2012-11-26 23:06:17 

…実は私もあまり見てないです、、
素敵ですー!!/♪

ぉぉ…っ!?ま、まぢですかっ…っ
わ、私、、、どっちでもいける派、、
なのですが…←

  • No.19 by 一式早馬  2012-11-26 23:16:08 

スマプリも黄瀬たんがリレーの練習をするその1話を見たきりだよ。
だけど、可愛いよねーサイコーだよねーマリンインパクトをモロに喰らいたい!

黄瀬たんはハイブリッド仕様か…。だめだよ黄瀬ちゅわん。男なんてロクでもないやつばっかなんだから!
何かと言えばすぐヘンタイと化し変なことばっか口走り相手を困らせってぼくじゃん!

とにかく、健康的な恋愛を送ってほしい!それだけです!

  • No.20 by 黄瀬やよい  2012-11-27 19:47:19 

ぁー…昨日は無言落ちですいませんでした、、
親に勉強しろって言われたので…(ため息まじりに

  • No.21 by 一式早馬  2012-11-29 07:04:56 

そっかそっか、御勉強かー。それじゃー仕方ないね。
そんなに勉学に励んで将来は何になるのかな?東大に行くのかな?
司法試験とか受けるのかな?弁護士になったりするのかな?

くぅ~っ!黄瀬たんに弁護されたいです!ぼくは無罪だ!!!それでもぼくはやってない!

  • No.22 by 黄瀬やよい  2012-11-29 12:10:01 

ぇーっと、将来は、、
保育士になりたいですっ(にこ

  • No.23 by 一式早馬  2012-12-03 00:59:31 

くはーっ黄瀬ちゅわんに保育されちゃうなんて幼児退行化してもいいぐらい!
それでぼくは幼児と言う大義名分の下、黄瀬先生とべったりできちゃう素敵ライフを過ごせるわけだ!
そして、黄瀬ちゃんと結婚の約束をしてしまうわけだ!(あはは、あはは、あはははは!)

あと、下げ進行でやってもらえると嬉しいです!
まだ露出スキルには1ポイントも振っていなくてね。段々恥ずかしくなってきちゃうんだ(えへ)

  • No.24 by 黄瀬やよい  2012-12-03 15:03:07 

ぁ、あはは…(苦笑し

さ、下げ進行ですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック