妹もしくわ姉がいたら・・・

妹もしくわ姉がいたら・・・

圭一  2012-11-25 22:09:14 
通報
俺の家族は母親以外みんな男でさ

男が五人もいるんだよなー

ちょっとさすがにムンムンしすぎw

んでチャットでもいいから、姉もしくわ妹がいるとどうなるのかなー的な感じに思って作った!

なってくれる人いる?w
宜しく!m (・▽≦) vダッチャ☆★☆


コメントを投稿する

  • No.47 by 圭一  2012-11-26 00:24:48 

にーな
そうそうw
そういうことかーww

中1かっ!
まぁ俺の知り合い(中3)にもそんくらいの女子いるしw
いつか大きくなるさ!

  • No.48 by asami  2012-11-26 00:25:22 

あっ(^q^)やっぱり

邪魔しちゃ悪いから~

また、( ´ ▽ ` )ノ

  • No.49 by 圭一  2012-11-26 00:27:18 

asami
悪い!

まぁ会ったら話そw

  • No.50 by にーな  2012-11-26 00:27:36 

圭にぃ

そういうことだよー!
分かってもらえてよかった♪

中1だよっ
そうなんだー!
大きくなるといいんだけどなー。

  • No.51 by 圭一  2012-11-26 00:30:32 

にーな

ははw

今148なら中3までには・・・160はいくんじゃないかな?w

てか眠くない?大丈夫か?

  • No.52 by にーな  2012-11-26 00:32:11 

圭にぃ

そうだといいんだけどなー。

僕は眠くないよ?
いつも三時くらいまでは起きてるから★

圭にぃは?眠い?
眠いなら遠慮しないで寝ていいから・・・ね?

  • No.53 by 圭一  2012-11-26 00:36:15 

にーな

大丈夫だw俺なんか牛乳あんま飲まないでこんな伸びたんだw

うわおwまじかw俺は次の日が休みの場合遅いよ?w4時過ぎに寝るw

まぁ学校がある日は1時くらいかなw

全然眠くないよ♪
ありがとね!にーな(ニコッ

  • No.54 by にーな  2012-11-26 00:38:32 

圭にぃ

僕、牛乳苦手なんだよね><

うんー!元々あんま寝ない人なんだ笑
すごいねっ!

明日も学校でしょ?大丈夫?

ならよかった♪
こちらこそありがとぉー!

  • No.55 by 圭一  2012-11-26 00:43:25 

にーな

だよな!牛乳苦手だよなwあんな臭いの飲めない・・・IIII/(≧□≦;)\IIII(牛乳好きな人ごめんw

そうかw授業中寝ない?
俺ほとんど寝てるwそして成績下がるw

心配してくれるなんて・・・優しいなー♪
どういたしまして!!

  • No.56 by にーな  2012-11-26 00:49:01 

圭にぃ

うんっ!給食とかすごい大変だよー><

全然っ
5限目は給食の後で眠くなったりするけど・・・笑

そんなことないよ?

  • No.57 by 天音メア★  2012-11-26 00:52:09 

にーな

あー飲まなきゃいけない系?

おおーすごいw
俺なんか6時限あってそのうち3時限はまともに先生の話を聞いてないw

いや優しいw妹はいいね!!w

  • No.58 by 圭一  2012-11-26 00:53:53 

名前ミス!!w

  • No.59 by にーな  2012-11-26 00:55:53 

圭にぃ

嫌なら残してもいいんだけど。
頑張って飲んでるっ!

えぇ!
だめだよー!ちゃんと先生の話は聞かなきゃっ

優しくないと思うけどなー?
お兄ちゃんの方がやさしいよっ!

  • No.60 by せりあ☆  2012-11-26 00:55:57 

こんばんは///

  • No.61 by 圭一  2012-11-26 00:59:08 

にーな
偉いなーっ!w
俺もたま飲んでるwそんとき毎回やってることがある・・・それは・・・
息を止めて飲むw鼻で息吸うと味するから口で息するw

いや聞きたいんだが・・だんだん・・・なw

心配してくれたんだから優しいんじゃないかな?w
そうか?w

せりあ
こんちー♪

  • No.62 by 圭一  2012-11-26 01:03:07 

んー悪い!

落ちる!

  • No.63 by にーな  2012-11-26 01:04:07 

圭にぃ

そんなことないよー!
無理なときは無理だもん・・・。
すごいっ!僕も今度試してみるね♪

分かる気もする笑

そうかな?
うんっ!話し方からしてすごい優しいっ!

  • No.64 by 圭一  2012-11-26 01:04:36 

お休み~にーな

また明日?話せたら話そう!

大好きww

  • No.65 by にーな  2012-11-26 01:04:39 

圭にぃ

りょーかい!
またね♪

  • No.66 by 圭一  2012-11-26 01:07:21 

にーな

それでも飲むっていう気持ちが凄い!ってきとw
おうw頑張れよwずっと口で息してれば大丈夫だw
それでスープ的な物飲めばオッケーw

でしょでしょw分かるよねw

そうだっ!!w
話し方?wそうかな・・・?wありがとー!!w


ばいばい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック