**恋愛学園**

**恋愛学園**

明日香  2012-11-25 10:50:28 
通報
何役でもおkですっ!

自己紹介は必ずしてくださいっ!

私はこれだけで・・・落ちます・・・



コメントを投稿する

  • No.141 by 冬華  2012-11-25 13:42:15 



き、きのせいですっ!//(頬を膨らます
か、可愛くないですもん//
先輩は色んな人にそうゆう事言ってるんですよね・・・
・・・(少し機嫌を悪くする

  • No.142 by 結人  2012-11-25 13:42:49 

尚先輩

いやぁ、てっきりそうなのかとw

相手は冬華先輩だったり?w

美甘

ごめんごめん(あはは
あまりにも可愛い声だな~ってw

  • No.143 by 美甘  2012-11-25 13:42:55 

尚さん>
ぅぅ、か、勝手に撫でないでください//(撫でられると頬赤く染めて言い

  • No.144 by 冬華  2012-11-25 13:45:11 

美甘ちゃん

あ…ごめんね?
嫌だったよね?(オロオロする
本当にごめんね?(シュンとする

  • No.145 by 月  2012-11-25 13:45:52 

ただいまー

  • No.146 by 尚  2012-11-25 13:46:11 

冬華

ん?そーそー、
皆超可愛いからなー…(緩く微笑めば数回頷き

結人

相手って何のー?(緩く笑い

美甘

おー、美甘ちゃんも超可愛い反応すんだなー(緩く微笑めば相手見て

  • No.147 by 美甘  2012-11-25 13:46:16 

結人>
ぁぅ…か、可愛くなぃ…///(頬赤く染めてプイッとそっぽ向きながら

  • No.148 by 冬華  2012-11-25 13:46:18 



お帰り~(微笑み

  • No.149 by 結人  2012-11-25 13:46:21 



お帰り~

  • No.150 by 結人  2012-11-25 13:47:06 

美甘

あはは)怒るなよー・・・
ごめん・・・

  • No.151 by 冬華  2012-11-25 13:48:18 



ですよねー・・・(肩を落す
あたしなんて底辺ですもん・・・(シュン

  • No.152 by 月  2012-11-25 13:49:42 

今七五三してまーす

皆さん何の話をしているのかさっぱりです…

  • No.153 by 結人  2012-11-25 13:49:47 

尚先輩

好きな人?

違いますかぁ?www
まぁ、誰でもいいけどw

  • No.154 by 美甘  2012-11-25 13:50:11 

冬華さん>
ち、違くて…別に…その……い、嫌じゃ…なくて…その…////(顔真っ赤に染めたままチラチラと落ち込む相手の様子を見ながら

  • No.155 by 結人  2012-11-25 13:51:05 



うーん・・・
俺も聞かれたらわかんないやw

適当に質問でもしたら、話繋がるんじゃないかな?
ごめん・・・

  • No.156 by 冬華  2012-11-25 13:52:09 

美甘

えっと・・・んーっと…
あ!飴いる?(機嫌をとろうと
苺ミルクしかないけど・・・(おそるおそる顔をみる

  • No.157 by 尚  2012-11-25 13:52:31 

冬華

ん、何言ってんのー?
冬華ちゃんも十分過ぎるくらい可愛いっつの、(緩く微笑み

結人

誰でも良いなら聞くなっつのー、

  • No.158 by 美甘  2012-11-25 13:52:43 

尚さん>
ちょっ…ふ、ふざけないでください///(頬赤く染めて慌てて言い

  • No.159 by 月  2012-11-25 13:52:50 

結人
そっそうだよね…聞いちゃってごめん(泣き

  • No.160 by 結人  2012-11-25 13:55:34 

尚先輩

サーセンw



なっ泣くなよ!(戸惑う

えっと、はんかち使うか?(差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック