【HUNTER×HUNTER*恋愛】

【HUNTER×HUNTER*恋愛】

クレア  2012-11-25 07:19:57 
通報
此処はハンターハンターで恋愛する場所だよ。

主はシャルナーク募集するよ。

中々シャルが来てくれない時は、
違う人と付き合いたいなぁ…?
そん時は私がアピるから気づいてくれると嬉しいな。

*約束*約束のチューっ!←
・荒らし、なりすまし無し。
・3L.裏有り。
(裏の場合、二人チャットで言うとこ使ってもらうと助かる
・本体同士の喧嘩は無しで!
・付き合うの有りね!(取り合いも有り
・オリキャラ有り(主合わせて男女二人ずつ

こんなもんかな!主プロフは近いうちに書くからね。
じゃ、STARTで。

コメントを投稿する

  • No.21 by クレア  2012-11-25 09:53:53 

キルア

え、面倒だよ。
(面倒くさそうな顔して、頭かいて殺し屋の目をきにせず

ちょっとだけならいいよ?
まいった。っていったら終わりだからね?
(はぁ、とため息をついて立ち上がると

  • No.22 by キルア  2012-11-25 09:56:29 

 クレア
よし、じゃあ勝負開始♪(楽しそうに

  • No.23 by クレア  2012-11-25 09:58:19 

キルア

はいはい…
(面倒臭そうに、相手をみると手のひらに念をこめ上に飛び上がる

  • No.24 by 大石雛乃  2012-11-25 12:27:14 

クレア>こんにちはオリキャラの女で参加したいんだけどいいかな?

  • No.25 by クレア  2012-11-25 12:33:06 

雛野

いいわよ。プロフよろしくね。
(微笑んで、頷き

  • No.26 by 大石雛乃  2012-11-25 12:54:24 

名前 大石雛乃
性別 女
年 20
容姿 ちょっとブカブカのフードがついたパーカー?をきている背中には剣が2本腰には銃が二丁装備していてこれに念を送ることで武器が変わる耳にはヘッドフォンをつけていてこれで相手の攻撃などを呼んだりできる
性格 優しいが若干短期で仕事の時は冷静
出身 捨て子だったため不明ゴンの父親に育てられたあと別れていた家族にあった今はどこかの山に住んでいる
念 一通りは使えるが一番得意なのが強化と物質あとは普通
備考 実はゾルティック家と並ぶほどの暗殺一家で雛乃は何でも屋をやっていて任務が入ったときはヘッドフォンが通信機能になりそれで受ける

  • No.27 by 大石雛乃  2012-11-25 12:58:16 

クレア>ごめん途中で送信しちゃった

追記 ゾルティックの長男とその父親達とは知り合い

  • No.28 by キルア  2012-11-25 13:07:33 

 雛乃
よろしくな、兄貴とは知り合いか・・

  • No.29 by クレア  2012-11-25 13:15:44 

雛野

へぇ、イルミとは知り合いか!
すごいな。よろしく。
(にっと笑うと、手を差し出して

  • No.30 by 大石雛乃  2012-11-25 18:11:08 

キルア>うん仕事とか一緒にしたこともあるよその時ターゲットを瞬殺だったなぁ

クレア>そう?よく仕事頼まれたり頼んだり一緒にやるから知り合いになったのこちらこそよろしくね(微笑み相手の手を握り握手をして

  • No.31 by クレア  2012-11-25 18:14:59 

雛野

ほぉほぉ…私の本体シャルの次にイルミが好きなんだ!
いいなぁ!よろしく!
(にっと笑って

  • No.32 by ルナ・ムーンライト  2012-11-25 18:19:56 

ルナ・ムーンライト

性別、女 
年齢、18
容姿、漆黒の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
念・能力、特質系で、全ての属性を操る
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、念を駆使した自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う
身長は175.4と高めで、身体が柔らかい
脚に暗剣などを仕込ませている、暗殺のプロ

オリキャラでいいかしら?よろしくね。(ニコッ

  • No.33 by 大石雛乃  2012-11-25 18:25:09 

クレア>私はイルミ一筋かなイルミは少し不器用なだけだもの前だって不良に絡まれたところを助けてくれたりしたから

  • No.34 by クレア  2012-11-25 18:25:25 

ルナ

ハロー?グッドイブニング?
とにかく、よろしく!

  • No.35 by クレア  2012-11-25 18:26:25 

雛野

いいねぇ…イルミさん…!
(うっとりした表情で

  • No.36 by ルナ・ムーンライト  2012-11-25 18:26:32 

クレア

ええ、よろしくね。(ニコッ

  • No.37 by 大石雛乃  2012-11-25 18:31:36 

ルナ>はじめまして私は大石雛乃宜しくね瞬神ことルナ・ムーンライトちゃん

クレア>イルミはあげないよ?あと私の姉がイルミで参加したいって煩くいってるけどいい?

  • No.38 by クレア  2012-11-25 18:34:44 

ルナ

うん、ルナは確かクラピカが好きだったよね?
(うにゅ、と笑って

雛野

えぇ~焼けちゃうな。
(ニコニコしながら、答えて

うん、いいよ!シャルもやっちゃっていいよ!←

  • No.39 by ルナ・ムーンライト  2012-11-25 18:35:18 

雛乃

ええ、よろしく。ルナでいいわよ。ちゃん付けとか気持ち悪いし。

  • No.40 by ルナ・ムーンライト  2012-11-25 18:35:51 

クレア

はい…?(呆れたように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック