暇な奴、出て来いや!

暇な奴、出て来いや!

ジョウ  2012-11-25 05:36:39 
通報
アラサーって何歳から?28の俺はアラサーかな?…そんな事は置いといて、楽しく話そう(`∇´ゞ

コメントを投稿する

  • No.39 by 日向  2012-11-25 07:38:33 


ふなさん

ほんと泣きたくなりますよ。
実習は地獄ですね。毎回泣いてます。

  • No.40 by ジョウ  2012-11-25 07:43:38 

>フナ
動かなかったら暑くないけどね(笑)
終電後で空調止まってるから暑いんだ

>日向
マジでかぁ(ρ_;)
てか、何で実習で泣くの?教官、鬼過ぎる?

  • No.41 by ケビン  2012-11-25 07:44:11 

ごめんなさい^^;

このパソコン更新遅くて…

日向さんは看護師さん目指していらっしゃるんですね!

俺母親が看護師なんですが、とても素敵なお仕事だと思います。応援してますよ!

ジョウさんありがとです!

ふなさんもよろしくです~

  • No.42 by ふな  2012-11-25 07:44:18 

日向さん
やっぱりそうなんですね(泣)
人の命を預かる仕事ですから、相当厳しいんでしょうね。
応援することしか出来ませんが、頑張って下さいね!

  • No.43 by 日向  2012-11-25 07:47:05 

ケビンさん

ありがとうございます。
頑張ります。

ジョウさん
結構言われますね。
何しに来たの?から始まりまぁ空気的存在です。
けど、多くの事をほんと学べるんでやりがいはあります。

  • No.44 by ふな  2012-11-25 07:48:23 

ケビンさん
よろしくです(*^o^*)ケビンさんのお母様も看護士さんなんですね。
本当に素晴らしいご職業だと思います!

  • No.45 by ジョウ  2012-11-25 07:48:51 

>ケビン
気にする事無いさ(笑)
こういう場だしね、楽しくいかないと!

>皆
仕事とか休み?

  • No.46 by 日向  2012-11-25 07:50:18 

ふなさん

いえ、
すごい励みになります。
ありがとうございます。

  • No.47 by ふな  2012-11-25 07:51:08 

ジョウさん
空調止まってたら暑いですよね。
大変そうです。
頑張って下さいね!

  • No.48 by ジョウ  2012-11-25 07:52:23 

>日向
あ~、なるほど(^_^;)
俺も自衛隊?みたいな所いたから判るわ
まぁ、1に我慢、2に我慢、3・4も我慢で5に我慢だよ!
頑張れ!

  • No.49 by ジョウ  2012-11-25 07:54:09 

>フナ
暑さよか、ウンピーがヤバいよ(ρ_;)
もう、トイレ改修嫌だ

  • No.50 by ふな  2012-11-25 07:55:42 

ジョウさん
今日は休みです。
日向さん
そう言って頂けると嬉しいです(*^o^*)

  • No.51 by 日向  2012-11-25 07:56:03 

ジョウさん

ようするに全部我慢ですよね…(笑

  • No.52 by 日向  2012-11-25 07:56:48 

ふなさん

ほんとありがとうございます(*´-`)

  • No.53 by ジョウ  2012-11-25 07:59:17 

>日向
さすが!察しがいいね
(笑)
でも、自分で決めたんだろ?それに向かって努力するのは素晴らしいさ
羨ましいくらい、輝いてますな(≧∇≦)

  • No.54 by 日向  2012-11-25 08:03:49 


あはは…
頑張って看護師になってみせます(*´ω`*)

  • No.55 by ジョウ  2012-11-25 08:08:30 

28にもなると、そういう夢に向かってってのは無くなるからさ(笑)
若さの特権!ウラヤマケシカラン!(笑)

  • No.56 by 日向  2012-11-25 08:13:37 


まだまだじゃないですか…(*´ω`*)

  • No.57 by 日向  2012-11-25 08:19:27 


じゃあごはん落ちします。

  • No.58 by ジョウ  2012-12-04 05:20:54 

…夜勤明け…暇やなぁ
(;´д`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック