2012-11-25 02:01:13 
通報
必殺になりきれるかなー

コメントを投稿する

  • No.1 by       2012-11-25 02:03:05 

なんかキゴウを眺めてたらね、イイの見つけちゃってーー

  • No.2 by      2012-11-25 02:04:03 

このままウマーク下がればいいなー

  • No.3 by 波  2012-11-25 02:04:22 

どういうこと?

  • No.4 by ……  2012-12-04 20:16:53 

だいぶ下がったんじゃない?

  • No.5 by ……  2012-12-10 20:33:12 

大丈夫??
ドウシテモ
止められない……

  • No.6 by ………  2012-12-11 06:37:48 

why…… なぜ…

  • No.7 by ………  2012-12-11 19:53:10 

8時半に来ます

  • No.8 by ………  2012-12-11 20:08:53 

最初にこれだけは言います
心配してる人は沢山いる
それに このままでは ワタアメさん 持たない
共倒れになる
明日になったら普通に出てきてな
後で又来ます

  • No.9 by ………  2012-12-11 20:33:46 

…さん いる??

  • No.10 by ………  2012-12-11 20:38:29 

本当は少し休ませてから登場して貰いたい所やけどそうも言ってられん 緊急事態 それも末期やん

  • No.11 by ………  2012-12-11 20:42:29 

…は元々チャット人間では無いからね メール人間でも無いんで…

  • No.12 by ………  2012-12-11 20:45:45 

難しいなぁ チャットて言うのは 何処の誰ともわからん人と文字だけでやり取りするのはね

  • No.13 by ………  2012-12-11 20:50:42 

トピ立てるのも他のトピ入るのも初めてやった 初トピ以外は何百レスか読んでから入ってるつもりです

  • No.14 by ………  2012-12-11 20:59:22 

初めて他のトピにカキコした時はあなたのトピやった
それも緊急事態 今と一緒や
チャットしてるとキズ付くこと沢山あるわ …もこの前 セイチャ無いで悪いこと言われたわ …の状態的には今70%位やわ

  • No.15 by ………  2012-12-11 21:03:49 

常にアンテナ張って 繊細にならないかんけど もう少し 気楽に これからも いこやな

  • No.16 by ………  2012-12-11 21:10:23 

貴方は人の受け止めの方にばっかり回っているけど本当は逆の方にもなりたいはずや
精神的に 今 一杯や

  • No.17 by ………  2012-12-11 21:18:48 

後で話すんやろ? …はこういうのは 苦手や 上手やないねん 察してや これが一杯 一杯やねん 本当に明日から普通に出てきてな
又 これからも よろしくお願い致します

  • No.18 by ………  2012-12-11 21:55:17 

体調悪かったんやね
でも 有難う これで皆 安心する 本当に有難う 体 直してや 良くなるまで皆 待つから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック