Ⅲ銀魂なりきりⅢ

Ⅲ銀魂なりきりⅢ

沖田 総悟  2012-11-24 23:09:35 
通報

クリックありがとうございやす((微笑み

まぁ、ルール聞いてってくだせィ

ⅢルールⅢ
・ロルはなるべくつけてくだせィ((頷き←
あ、今やじるしでさしたのがロルってやつでさァ((真顔

別にロルなんか、簡単でいいですぜィ

・キャラ被り注意でィ
・荒らしさんやなりすましは禁止ですぜィ?((首傾げ
・恋愛自由
・オリキャラあり

オリキャラ使う人は自己紹介頼みまさァ…((欠伸


こんなもんでさァ…

コメントを投稿する

  • No.16 by 沖田 総悟  2012-11-25 00:12:42 

中村

なんか楽しそうですねィ((ジト


面白くなんかないでさァ
俺の分の仕事は全部土方さんがやってくれてるんでィ((黒笑

  • No.17 by 沖田 総悟  2012-11-25 00:15:00 


あ、すいやせん
一旦落ちまさァ、また来るかもしれやせんがねィ((数回頷き

  • No.18 by 土方  2012-11-25 00:15:07 

土方いいか?

  • No.19 by 坂田銀時  2012-11-25 00:17:08 

入っていいかー?

  • No.20 by 中村小町  2012-11-25 00:17:19 

沖田さん

いや、面白いなって思いまして。
(ニコニコしながら、包丁回して

え、大丈夫じゃないですよ…
ってか土方さん可哀想…
(苦笑して
か、顔怖いっ
(黒笑が怖かったのか始めて笑うのやめて

  • No.21 by 中村小町  2012-11-25 00:17:59 

沖田さん

了解しましたー。

  • No.22 by 沖田 総悟  2012-11-25 00:21:55 

土方さん&旦那

いいですぜィ((土方にバズーカ撃ち


本落ちでさァ

  • No.23 by 坂田銀時  2012-11-25 00:25:00 

沖田>遅れてワリィー ちょいと糖分王国への入り口があったもんだからなー

   んじゃ、入らせてもらうか、・・あー、美味い(パフェ食べながら

  • No.24 by 中村小町  2012-11-25 00:29:49 

よろず屋さん

わ、美味しそうなの食べてますね!
下さいよ。
(手伸ばして

  • No.25 by 坂田銀時  2012-11-25 00:38:43 

中村さん>えぇー・・コレは銀さんのパフェなんだからあげるわけねーだろ~

     かわりにこっちのケーキやるよ(差し出す

  • No.26 by 中村小町  2012-11-25 00:41:38 

よろず屋さん

えっ本当ですか…っ!
(パァァァアッとなって満面の笑みで受け取って食べる
美味しいーっ
(頬抑えて嬉しそうに笑って

  • No.27 by 坂田銀時  2012-11-25 00:45:19 

中村さん>お!糖分のこと愛してるじゃねーか 俺たちは同志だ(握手

     わかるよ中村君、その気持ちはよくわかっちゃいますよ俺は。(腕組数回頷く

  • No.28 by 中村小町  2012-11-25 00:52:58 

よろず屋さん

同志ですね!糖分なくちゃ生きていけないわ。
(ぐっと握り返し

分かってもらえると嬉しいです!
(ニコッと笑って、

  • No.29 by 坂田銀時  2012-11-25 00:56:41 

中村さん>そう!糖分は俺の99%を占めている。(キリッ

     おう、なんか好きなものが同じ奴と話すとテンションがあがるな(ニッ

  • No.30 by 中村小町  2012-11-25 01:00:56 

よろず屋さん

おぉー…っ!糖分王子ですね!
(パチパチと拍手して

えへへっそうですねぇっ!
(笑って

((わー、すいません。落ちですーっ大変申し訳ない…っ

  • No.31 by 坂田銀時  2012-11-25 01:08:18 

中村さん>了解!俺も落ちるとするかー

     落ちるぜ

  • No.32 by 土方  2012-11-25 08:46:14 

総悟>ん、さんきゅな…ってあぶねーだろが!(汗)(避け

  • No.33 by 中村小町  2012-11-25 08:48:42 

土方さん

あ、おはよう御座います。土方さん!
家でご飯食べて行きませんか?
まだお店は開いてないですし、よかったらどうぞ!
(ニコッと笑って

  • No.34 by 土方  2012-11-25 08:50:21 

中村>んぁ?でも…

(わるい、堕ちるな

  • No.35 by 中村小町  2012-11-25 08:53:08 

土方さん

((了解しました、乙にゃん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック