歌い手厨の皆、全員集合ーw

歌い手厨の皆、全員集合ーw

蜜柑  2012-11-24 20:35:47 
通報
歌い手大好き!って人、話しましょうw
雑談とかもOK~

ではスタート!w←

コメントを投稿する

  • No.88 by ハイド  2012-12-14 17:52:25 



15が羨ましいのか?w

てか小学生とか可愛いな♪

  • No.89 by 友希  2012-12-14 17:54:06 

ハイドさん
ロリコンですか?www

  • No.90 by ハイド  2012-12-14 17:55:33 



変な誤解はやめようかww

  • No.91 by 友希  2012-12-14 17:58:53 

ハイドさん
冗談ですよ!
ジョークです!wwwww
すいませんww

  • No.92 by ハイド  2012-12-14 18:02:42 



俺がロリとか君達と絡むのが申し訳ないわww

  • No.93 by 友希  2012-12-14 18:07:20 

ハイドさん
ΘωΘwww

  • No.94 by ハイド  2012-12-14 18:09:19 



塾やから落ちる!

  • No.95 by 蜜柑  2012-12-14 18:09:46 

来た方いらっしゃーいこんばんはー!

ハイドはロリコンだったのk(((←

  • No.96 by 友希  2012-12-14 18:13:46 

ハイドさん
いってらっしゃい!(ヾ(´・ω・`)

蜜柑さん
初めまして
友希と申します!
小5の11で歌い手厨です!
ガキですがよろしくお願いしますw

  • No.97 by 蜜柑  2012-12-14 18:24:16 

>友希s
初めまして!一応ここのスレ主の蜜柑ですよろしく!
ガキとかそういうの一切気にしません蜜柑ですよろしく!
名前呼び捨てでいいです蜜柑ですよろしく!
私も「友希」って呼び捨てでも良いですか蜜柑…で…す…よろ…し…k((バタッw←

ちなみに年齢は14歳。

  • No.98 by 亜由  2012-12-14 18:27:43 

蜜柑
あっ呼び捨てでいいんですねっ!
私も呼び捨てでいいですよ!
むしろそっちのほうがいい!
あと倒れないでねー!!

  • No.99 by 蜜柑  2012-12-14 18:44:55 

>友希
うん、じゃあ友希って呼ぶぜー

俺はもう駄目だ…最後に一度…あいつに…礼を言いたかっ…た…(バタッ…
蜜柑…!?蜜柑!蜜柑んんんん!!

友希はさ、歌い手さんで誰が好き?

  • No.100 by 亜由  2012-12-14 18:51:46 

蜜柑
歌い手さんは√5(蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n)とげろりんとねるたんと96ちゃんと店長とぐるたんと天月さんとコニーさんとグリりさんとぴこたんと赤飯とむっちとらむくんとTくんとyuくんとコゲ犬とNeroとclearとかいろいろww

  • No.101 by 亜由  2012-12-14 18:52:24 

蜜柑さん??!!
死なないでねッ!!!!!!!!

  • No.102 by 蜜柑  2012-12-14 19:01:21 

>友希
お…多いねww
私も√5大好き~!五人の中でもぽこたんとkoman君が好き!
ぽこたんもうね、愛してる!きゃあぁぁぁぁ…((←
あ、私の好きな歌い手さんも書いておこうかー
ぽこたs
まふまふs
recogs
ふぁねるs
赤飯s
ピコs
komans
Geros     とかですね!w

フッ…死なないさ…この眼で実際に歌い手さんの姿を拝むまでな…‼

  • No.103 by 亜由  2012-12-14 19:19:46 

ちょっと落ちますねッ
(ヾ(´・ω・`)

  • No.104 by 蜜柑  2012-12-14 19:40:58 

了解でーす…ってもういないかw

  • No.105 by 蜜柑  2012-12-15 17:18:15 

まふくん可愛い…
可愛い!(ノシ`・∀・´)ノシ
はぅ~ん♥ かぁいいよぅ~!蜜柑が全部お持ち帰り~!(((←

  • No.106 by 蜜柑  2012-12-18 16:55:17 

う…また誰も来てないの…
どうしたんだい皆ぁ…忙しいのかな?
…まぁ毎日のように来てる方がおかしいかなー…w
ん…? 蜜柑=暇人!?ww

  • No.107 by 蜜柑  2013-01-04 12:42:08 

皆さんお久しぶりです!
誰かお話しましょ……(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック