なんなんだろう・・・怖いよ・・・

なんなんだろう・・・怖いよ・・・

結衣  2012-11-24 19:31:39 
通報
私には、友達がいます。でも、しんじられません。信じたくないんです。怖いんです。前、親友がいました。でも、その親友は、他に仲がいい人ができ、私を見捨てた。これが、2回あります。私はもう親友なんていません。友達はいますが、その人たちは、私の事をきっと、いや、絶対きらってます。私は周りに何もかも合わせて、嫌われないようにしていました。でも・・・実際はものすごく嫌われていたんです。学校で2人組などをつくるとき、1人あまるし、体育のアップのとき一緒に走る人もいません。友達から、今日あそぼうーってメールが来たら、嫌われないように必ず「いいよ。」と答えてしまいます。そして、今日。ともだちからメールで「結衣って最初に遊ぶって約束した人とあそばないで、あとから約束した人とあそぶから、きらわれてるんだよ。」とメールが来ました。
「あぁ、やっぱ嫌われてるんだ。」実感しました。もう、こんな人生は嫌です。学校でもほぼ無口な私。本当の自分をさらけ出せない私。部活でも1人な私。死にたい私。
ねぇ、私を必要としている人は誰?いないよ。
いらないと思ってる人が、たくさんいます。そうでしょ?私なんか死んでも何も変わらない。いや、変わる。学校が明るくなるね。私みたいな人がいなくなるんだもん。ねぇ。あのメールが届いたとき私がどれだけ、親の前で泣きたい気持ちを我慢したか。わかってる?ねぇ・・・・ねぇ・・・

コメントを投稿する

  • No.25 by 結衣  2012-11-24 21:54:33 

すいません(汗

皆さん本当優しいですね…
私、ネガティブですけどっ、これからもここで弱音や愚痴いってもいいですか・・・?

  • No.26 by クロネ  2012-11-24 22:07:21 

ネガティブは、ポジティブと紙一重やで★


弱音や愚痴を言うことは、
生きていく為に必要なことやって
俺は思ってるねん。

それで今を一生懸命生きれるなら、
どんなけでもぜんぜんオッケーやでー!

  • No.27 by 結衣  2012-11-24 22:10:45 

じゃあ、ここでキャラ崩壊されるほど、愚痴っちゃいます!!

クロネさん、ほんっとう有難うございます!!
自殺とかは、絶対にしないようがんばります・・・
クロネさんのしゃべり方、落ち着きます…(スルーでいいです・・・

  • No.28 by mei♪   2012-11-24 22:28:46 

はじめまして^^
いきなりすいません

命は1つしかないんです
両親は大切にあなたのこと生んでくれた命を簡単になくしてはいけません
死ぬことは簡単です
でも死んだあとは行き戻れない

あなたが死んだら両親が悲しむと
思います……
両親にとってあなた大切な娘です
自分の子供が死んだら誰もが悲しみます

それってあなたが友達にされてる
ことと一緒なのでは?
あなたは友達にされて悲しんでいる
両親はあなたが死んで悲しむ

違うって思う人がたくさんいると
思います………
うまく伝えられませんが
あなたが死んだら
かなしむ人がいます

今はすごく辛いと思います
でもいつかあなたを必要とする人が
必ずいます
たった1つしかない命を無駄にしないで………

偉そうなこといってすいません……
私も同じようなことがあったので……

  • No.29 by 結衣  2012-11-24 22:34:54 

mei♪さん

そう・・・・ですよね・・・

親がせっかく生んでくれた命・・・。今は辛いけど、頑張って耐えて、見返してやります!
強気になって、見返しますからっ!!!

  • No.30 by mei♪   2012-11-24 22:40:29 

見返してください!!!
あたしはいつでもあなたの
味方です^^

いつも以上に学校では堂々と
してください

何か辛いことがあったら
泣く………
すると意外とすっきりしますよ!
頑張って^^

  • No.31 by 結衣  2012-11-24 22:46:17 

mei♪さん

味方っていってもらうと、すっごく嬉しいです・・・
今日みなさんの言葉が嬉しすぎて、泣きすぎてもう涙でてこないくらいなきました・・・

  • No.32 by 白紳  2012-11-24 22:52:42 

楽しいと思うから、後が辛くなんだよ、学校でいつも期待をせずにフツーにしてりゃあちょっとぐらい幸せ感じることもある。

  • No.33 by RYO  2012-11-24 23:00:29 

今まさにその状況、

  • No.34 by RYO  2012-11-24 23:01:18 

人気者から敗者への急落、

  • No.35 by 結衣  2012-11-24 23:02:23 

白紳さん

そうですよねー・・・期待しないで学校に行けば、ちょっとは・・・

RYOさん
ホントですか!?よかったら一緒に愚痴でも言いませんか・・・?

  • No.36 by RYO  2012-11-24 23:06:28 

なんか、浮かれて調子に乗ると嫌われる、それが学んだこと、ごめん、もう寝るね。

  • No.37 by 結衣  2012-11-24 23:13:08 

RYOさん

私も同じです・・・しゃべっただけでキモいとか言われたり・・・
了解!おやすみなさい・・・

  • No.38 by 味方  2012-12-11 20:05:44 

ずっと続かないよ

  • No.39 by 味方  2012-12-11 20:06:13 

絶対いい方向に行くよ。

  • No.40 by まゆゆ  2012-12-16 17:21:31 

私もそんな時期があったなあ。
今は中1なんだけど、小5・小6のきに・・・

結衣さんと同じ2回もね。

まず1回目は、小5のとき。
最初は、誰かが誰かを嫌うことは無いんないかなってくらい楽しい日々。
なのに、一番仲のよかった子(Aとする)から
『うざい。』
っていわれ、6年になるまで無視された。
仲のいい子は他にもいたけど、全員、Aにだまされて私のそばから離れていった。

6年になってからは、Aとは違うクラスになって安心した。
でも、5年生の時のことがトラウマになって、嫌われないように過ごすのに必死だった。


そんな人間関係で、6年になっても、初めて親友になった子から裏切られ、陰口言われ、いじめられ・・・
自殺したいくらいだった。

でもね。今苦しめば苦しむほど天罰は与えられるんだよ。

だって。







Aは今クラスですごく嫌われてる。
裏切った親友は、違うクラスだけど、そのクラスで全員にいじめられて、現在登校拒否。手を差しのばしてくれた子も居たらしいけど、またその子は裏切ったらしい。


だから、
今は苦しくてもいずれ逆がくる。

そう思って。

それと、辛いときは
(*^_^*)名難でも話亜おうよ((>_<)

↑のトピに私はいるから、きてくれたら、いつでも相談にのるよ。

  • No.41 by 結衣  2012-12-16 17:44:58 

まゆゆさん

有難うございます!!
そうですよね・・・嫌われますよね、いつか絶対。
現にいまその子、女子から少し嫌われ始めてるんです!ちょっとかわいそうだけど嬉しい気持ちも・・・

  • No.42 by 恋  2013-03-09 17:31:12 

結衣さん それは辛い
けど自分のことを友達として思ってくれる友達は本当の友達なんじゃない?

その結衣さんの親友だった子は本当の友達じゃなかった

でも自分のことを嫌う人は全員じゃないよ
人は相性がある
あの子とは話しづらい
あの子とは共通する話題がないとか

私は自分の悪口言われているのを聞いたことはない
でもきっと私の事嫌いな人はいるって思うんだ。

  • No.43 by 威月  2013-03-09 17:46:16 

学校には俺も親友はいないけど、ここみたいにチャットや掲示板の中でなら大切な人たちができたんス。だから、ここなら少しは安心していいと思うっスよ?

  • No.44 by 462  2013-03-09 17:57:33 

俺に友達はいない。まぁ~一人を楽しんでいます。携帯電話を初めて手に入れたのは去年が初めてです。ちなみに、俺は大人でございます。小学生が持っている時代にね。
このチャットで世話になって少し「一人じゃない感」の励みを得ております。俺には家族がおって、これだけで十分に暖かいのです。嫁を迎えればもう何も要らないかんじだ。
友達は、そんなに無理をしてまで良いものなのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック