◆◆◆◆◆オリキャラ&銀魂(男)BLなりきり!◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆オリキャラ&銀魂(男)BLなりきり!◆◆◆◆◆

風  2012-11-24 17:37:59 
通報
ここは銀魂の男性キャラとオリキャラでなりきりする場所です!

何役でもぉK!

キャラかぶりはなしで!

もちBLですょ!

コメントを投稿する

  • No.401 by 悠  2012-11-28 15:44:38 

銀時
ただいま(ニコッ(気持ちよさそうに目を細め撫で受け
俺もー(頭撫で返し

晋ちゃん
ただいまー(手をふりかえし

  • No.402 by 高杉晋助  2012-11-28 15:47:44 

神威>

寝ない・・・って(撫でられ、驚き←ww

きっと、ねぇ・・・(ジトw

・・・・(ため息←

悠>

おまっ・・・なに『晋ちゃん』って呼んでるんだよ(イラッ←ww

  • No.403 by 銀時  2012-11-28 15:48:40 

今止まっただろ!?…ぜってー、あったな!…嘘ついてんだな!(数回頷いたあと、相手を軽く睨み付けて


高杉<<

あ~、パフェもったいねー…もっとゆっくり食いたかったのに…(相手にさすられては、今さら後悔し出して

神威<<

  • No.404 by 悠  2012-11-28 15:50:09 

神威
えー?
おふざけでしょう、多分?(クスクス

晋ちゃん
いいじゃないですか?
晋ちゃんも立派ないいあだ名ですよー(クスクス

  • No.405 by 高杉晋助  2012-11-28 15:51:12 

銀時>

さぁ?俺の記憶にはないがな、多分(目逸らし←

  • No.406 by 銀時  2012-11-28 15:54:25 

ん~(嬉しそうに、撫で受けしては相手に抱きつき

あ!…なんか甘いもん持ってねー?(相手を見ては、物欲しそうにジィーと見つめて


悠<<

  • No.407 by 神威  2012-11-28 15:55:35 

>晋ちゃん

んー?^^どうかしたの~?^^
寝ればいいのに^^(撫で続けw

うん^^きっとだヨ~(目潰し←


なんでため息~?^^

>お侍さん

しょうがないな~^^(背中を叩き

>悠

ちょっと笑い事じゃないヨ~(ムッとし

  • No.408 by 悠  2012-11-28 15:57:31 

銀時

甘いもの?
ポッキーならあるよ、いる?(首かしげながら尋ねさしだし

  • No.409 by 銀時  2012-11-28 15:58:37 

多分ついてんじゃねーかっ!(キッと睨んでは

まー、いっか…(はぁ、と息を吐いて言い

高杉<<

  • No.410 by 高杉晋助  2012-11-28 15:58:40 

悠>

はぁ・・・・勝手にしろ・・・(ため息/頭抱え←諦めたw

神威>

お前、おかしくなったんじゃね・・・?(汗/撫で受け←コラコラw
まだ仕事類があるから無理(w

あーそう(避けw

いや、なんでもない(二度目のため息←

  • No.411 by 悠  2012-11-28 15:59:51 

神威
ムスッとしないでくださいよ(頬をつつき
でも神威の笑顔以外の顔って珍しいですねー(嬉しそうに微笑み

  • No.412 by 高杉晋助  2012-11-28 16:00:22 

銀時>

嘘嘘、忘れたくても忘れられねーな、その天パ(クスッ←

どんな反応するか見たかっただけ(煙管くわえ

  • No.413 by 悠  2012-11-28 16:02:18 

晋ちゃん
勝手にするな!(ニッ
でもあんまり悩むと薄くなりますよ?(頭のてっぺんをさし心配そうに

  • No.414 by 銀時  2012-11-28 16:04:53 

…あ、なに?もーしかしてー、銀さんにパフェおごってくれんの?(叩かれながら、目を輝かせて


神威<<

おー、食う!(ニッと笑っては、差し出されたポッキーをもらい

悠<<

  • No.415 by 神威  2012-11-28 16:07:02 

>晋ちゃん

正常だヨ~^^(撫で←w
まだ、あったんだー^^


また避けられた~^^(ヘラッ

ふーん…また、ため息ついてるネー^^

>悠

してないヨ^^多分…^^(つつかれ
え~^^?珍しいの~^^?

  • No.416 by 銀時  2012-11-28 16:09:17 

騙したのか!…なーにいっちゃってんの、素敵な天パだろ?(髪を指差しては、ニィっと笑って

…ふーん。(タバコを取り上げて

高杉<<

  • No.417 by 高杉晋助  2012-11-28 16:13:03 

悠>

誰のせいだと思って・・・(呆れ←ww

神威>

いやいやいや、おかしいだろ・・・(汗/撫で受け/相手の腕を掴みw
まだって言うな、結構あるな(苦笑い

・・・・・(蹴り←

お前のせいだよお前の(ボソッ

銀時

騙してるつもりはなかったんだけどな←。えー・・・どこが(真顔←失礼

ちょ、返せ(汗

  • No.418 by 悠  2012-11-28 16:15:05 

銀時
銀時は甘いものを見たとき一番いい顔しますね(ニコッ
どんだけ好きなんですか?(クスクス

神威
してなかったですかー?(ニコニコ
はい、レアですね!
だからなんか嬉しかったです(ニッ

  • No.419 by 神威  2012-11-28 16:17:39 

>お侍さん

別にいいヨ~^^(ヘラッとしながら、背中をバシバシ叩き

>晋ちゃん

正常だって^^
って手離してヨ~^^

そうなんだ~^^頑張れ~^^

……^^(避け

え?俺のせいなの^^?

  • No.420 by 悠  2012-11-28 16:22:50 

晋ちゃん
俺のせいだっていうんですかー?(ムー
眼帯のハゲになっても知りませんよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック