学園物語〜オリキャラ〜

学園物語〜オリキャラ〜

タンポポ  2012-11-24 13:05:54 
通報
ここは学校です!!まあ見ての通りですよ!
さっそくルール説明!!!!!!
1、荒らしやなりすまし禁止!!(当たり前!!)
2、マナーを守りましょう!
3、出来れば毎日これる人!!
4、最強設定や確定事項は辞めること!!
5、…………………………(思いつきませんでしたw)
先生と生徒を募集してます!!
恋愛自由!!
プロフィールはこんな感じー

名前:橘・F・タンポポ
性別:男
年齢:16
学年:1年
容姿:完全に女の子、12歳くらいに見える、制服にマント、165cm、制服を着崩し、その下にパーカー銀髪、赤と青のオッドアイ
部活or委員会:生徒会長
性格:温和、やるときはやる、お菓子好き 、幼いw
備考:仕事はやる気無し!、集中するとすごいらしいw、初見はほぼ確実に女の子に間違えられる、勉強は得意、スポーツもそこそこ

みんなもこうやって書いてねー
じゃあスタート!!!!

コメントを投稿する

  • No.10 by 尋奈  2012-11-24 13:40:39 

タンポポ

そうだよ!

よろしくー(にこ

  • No.11 by タンポポ  2012-11-24 13:42:18 

尋奈

お、出たw

よろしくねー(手を振り

  • No.12 by 尋奈  2012-11-24 13:43:31 

タンポポ

うん!(手振りかえし

可愛いねー(頭撫で

  • No.13 by タンポポ  2012-11-24 13:44:37 

尋奈

可愛くないっ!!

ボクは男だ!!(頬を膨らませ

  • No.14 by 尋奈  2012-11-24 13:48:09 

タンポポ

えっ…男?(小声でつぶやき

あ…あぁ、うん!もちろん知ってたよー…;(冷や汗だらだら/嘘ついた←

  • No.15 by タンポポ  2012-11-24 13:50:55 

尋奈

…(じーー

でもいつも言われるから…もう慣れたよ…(微笑み
何で動揺してるの?(小首を傾げ

  • No.16 by 尋奈  2012-11-24 13:55:13 

タンポポ

……(目そらし

してないしてない!!(首ふり

  • No.17 by タンポポ  2012-11-24 13:57:11 

尋奈


まあ、いいや…先輩!(黒笑

ホントに?(ジト目

  • No.18 by 尋奈  2012-11-24 13:58:23 

タンポポ

なんだよその笑みは…(苦笑いし

ほんとほんと!!(頷き

  • No.19 by タンポポ  2012-11-24 14:00:18 

尋奈

嘘ついてたら…って思って(微笑み

ならいいよ!
そうだ生徒会入らない?

  • No.20 by 尋奈  2012-11-24 14:01:47 

タンポポ

ついてないついてない!(全力否定←

全力で結構です!!

  • No.21 by タンポポ  2012-11-24 14:02:50 

尋奈


ふーん…(ジト目

そっかぁー…(落ち込み

  • No.22 by 尋奈  2012-11-24 14:04:11 

タンポポ

だって生徒会とかめんどいし…(苦笑し

  • No.23 by タンポポ  2012-11-24 14:06:48 

尋奈

副会長空いてるけど…(呟き

  • No.24 by 尋奈  2012-11-24 14:09:03 

タンポポ

…なに?(聞き取れず

  • No.25 by タンポポ  2012-11-24 14:09:58 

尋奈

んー…副会長になれば内申あがるけどなぁー(聞こえる様に呟き

  • No.26 by タンポポ  2012-11-24 14:18:28 

あげるよー

  • No.27 by 尋奈  2012-11-24 14:19:14 

タンポポ

今さら内申気にしたってなー…(欠伸し

  • No.28 by タンポポ  2012-11-24 14:20:47 

尋奈


2年は大事だよー(黒笑

まあボクは1年だけど(微笑み

  • No.29 by 尋奈  2012-11-24 14:23:50 

ちょっと落ちるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック