レイだったが名前はもうない

レイだったが名前はもうない

レイだったが名前はもうない  2012-11-24 09:54:08 
通報
↑この人常に暇なんですw

だから一緒にしゃべってくれる人を探していますww

コメントを投稿する

  • No.45 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:37:41 

はぁ~暇w

  • No.46 by 彪  2012-11-24 11:38:29 

たった13年?14年の人生あきらめようとしてんの?
生きてたらつまんねーことだってあるよ
自分ばっか不幸だと思わない方がいいな
愛されたいなら愛される努力すりゃいい
何もしないで人のせいにしちゃいけない
辛いことばっかでも ちゃんと幸せは来るんだよ
それは小さい事かもしんないけど 些細なことかもしんないけどさ
それぞれ感じる幸せがあるだろ

って話し(笑)

  • No.47 by 彪  2012-11-24 11:39:14 

なぁ レイちゃんww

さらばノシ

  • No.48 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:40:17 


ww偉いね

さらばぁ~!(*^◯^*)

  • No.49 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:42:28 

さぁーてとっ!
次相談とかある人、もしくわ暇な人おいで~!

  • No.50 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:44:43 

50コメ!

  • No.51 by mizuki  2012-11-24 11:45:35 

綺麗事言われても響かなくなったなぁw
暇だからまた来た。リスカしようとしたらおばあちゃん来ちゃってww

  • No.52 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:47:24 

mizuki
ぁぃ(。・Д・。)ノw
綺麗事って(・□・;)
そっかwおばあちゃんいるんじゃん!

  • No.53 by mizuki  2012-11-24 11:49:31 

綺麗事ゎ聞き飽きた人ですッw
おばあちゃんが何?
そういえば、この前おばあちゃんに「みずきと同じ空気吸いたくない」って言われたw
うっざ。

  • No.54 by 彪  2012-11-24 11:50:18 

綺麗事ねww
心がすれてんなら 何言っても同じか(爆)

まぁ リスカしたからって自慢にもなんねーからなww
せいぜい逃げてろwwww

  • No.55 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:51:06 

mizuki
本当に○にたい人は家族がいても堂々と○ぬと思うよww

  • No.56 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:52:45 

彪いたんかww

  • No.57 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:55:28 

彪にも一利あるw

確かに、自○とかわ嫌な事があって人生(生きること)から目を反らせているだけ。
本当に強いのは、嫌な事があっても自○しようとしても
できない人。それは自分が弱いと知っているから。

  • No.58 by 彪  2012-11-24 11:55:52 

レイ>気になったからww
何にって?
なんで レイが此処にいんのかな?ってなww

  • No.59 by mizuki  2012-11-24 11:56:58 

彪*
別に貴方のコト綺麗事とか言ってませんから♪
自慢した覚えもない。逃げた覚えもない。
でも、死のうとするのは逃げること。
でも私ゎこれまで生きてきた中逃げたことゎなかった。
何も分からないくせに知ったようなこと言うなww

レイ*
おばあちゃんの前で切れと?

  • No.60 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 11:59:22 

mizuki
本当に○にたいのなら。
でもおばあちゃんが止めたら、それは愛されている証拠でもある。


wwここにいて悪いか!
まぁ、行動範囲を広げようと思いましてな(・□・;)

  • No.61 by 彪  2012-11-24 12:02:02 

キミのことなんて何も知らないねww
知りたいとも思わないww
それはキミが自分のこと知って貰おうとしてないからww

でも必ず イタイとこ突かれると「知らないくせに」ってゆーんだよねww
何を知って欲しいのさwwww

逆に俺のこと知らないでしょ?(笑)

  • No.62 by 彪  2012-11-24 12:03:26 

レイ>みんなでワイワイしてるのがお好みなのかと思いましてなwwww

  • No.63 by レイだったが名前はもうない  2012-11-24 12:05:09 


なっ!なぜそれをww・・・・

  • No.64 by mizuki  2012-11-24 12:05:26 

レイ》
君って心がきれいだね♪
おばあちゃんゎ止めるよ。だって私が死んだらイロイロ面倒でしょ?
「あの家庭のコは自殺した」そんな噂広まったら最悪ジャンwだから止めるはず。

彪*
同じく貴方のことなんて知りたくもないwだから何も言ってないじゃん^^*
人って何も知らないくせに綺麗事言うんだよねww別に貴方のコトゎ言ってませんよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック