恋愛家族なりきり

恋愛家族なりきり

莉香  2012-11-24 08:58:33 
通報

中川家へようこそ♪

たくさん恋愛しちゃってね、取り合いもあり
姉、妹、双子、弟、兄、母、父、いとこ、親戚の人、友達など自由にきてください(・ω・)ノ
荒らしさんや、なりすましはやめてね、、

じゃあわたしの自己紹介

中川莉香(なかがわりか)
性別→女
年齢→中2
性格→大人しく優しい おかしいときも多数あり
容姿→肩くらいまであり軽く巻いてる
身長→152cm
備考→二重で色白

でわ、スタート

コメントを投稿する

  • No.61 by mizuki  2012-11-24 10:21:18 

莉香c*
エヘへ♪驚いたでしょぉ^^*
ありがとう。。じゃぁ一緒に食べよ!

結華c*
よろしく~*(★^^)人(^^☆)*

羅希k》
ん…熱ないよ//顔近いって…ッ///

  • No.62 by 結華  2012-11-24 10:22:17 

羅希

拗ねないのっ!
結華新しいチョコあげるから!(チョコ渡し
ねっ?

  • No.63 by 莉香  2012-11-24 10:22:18 

〜部屋〜

美味しいこのプリン...
誰が買ったんだろう...勝手に食べて怒られないかな...
(いろいろ心配しながら食べ)

  • No.64 by 莉香  2012-11-24 10:23:17 

みずき

ちょっと食べたけど...
部屋来ていいよ
(微笑み)

  • No.65 by 羅希  2012-11-24 10:23:48 

みずき
じゃあ大丈夫か(顔遠くし

(冷蔵庫見て)
わっ、おいしそ~!(目をキラキラさせ
いただきます♪(1口食べる

  • No.66 by 結華  2012-11-24 10:23:57 

みずき
よろしくーっ♪

  • No.67 by 玲愛  2012-11-24 10:24:00 

((本を読み終わり/ヘッドホンつけ

  • No.68 by 羅希  2012-11-24 10:25:01 

結華
(明治チョコを冷蔵庫にしまい
ありがと!(ご機嫌になる←単純WW

  • No.69 by 結華  2012-11-24 10:26:55 

羅希

単純だねー(クスッ

チョコそんな好きなんだねっ♪

  • No.70 by mizuki  2012-11-24 10:27:02 

莉香c☆
あー先食べちゃだめ~!
じゃぁお邪魔しまぁす((にこッ

羅希k》
ぅ…ぅんッ!
何食べてるのぉ?美味しいなら私にも♪

結華c☆
結華cゎ何のお菓子好き~?

  • No.71 by 結華  2012-11-24 10:28:51 

みずき
ショートケーキ!!
結華あれなら毎日食べれるっ♪

  • No.72 by 羅希  2012-11-24 10:31:49 

みずきちゃん
チョコ!

結華
チョコは世界一好き(ニコ&口にチョコつく

  • No.73 by 莉香  2012-11-24 10:33:28 


みずき

ごめんごめん...
(苦笑いし)
どうぞー、ってなんか友達がいうことじゃない?...家族なのに(^^;;

  • No.74 by mizuki  2012-11-24 10:34:07 

結華c☆
じゃぁ後でケーキ買ってくるね~♪

羅希k》
また食べてる((くすッ
私にも頂戴♪((チョコを少しとる。。

  • No.75 by 結華  2012-11-24 10:34:14 

羅希

そっかぁー♪

あ!
口にチョコついてるよっ?

  • No.76 by mizuki  2012-11-24 10:35:05 

莉香c☆
まぁイイよww
家族だけどお部屋に入るのゎ戸惑う(苦笑)

  • No.77 by 結華  2012-11-24 10:35:34 

みずき

ほんとっ!?
わーいっ♪
ありがとー!

  • No.78 by 莉香  2012-11-24 10:35:46 


みずき

そういえば、、羅希食べたのかな...?
冷蔵庫に明治チョコ入れといたんだけど...
(首かしげ)

  • No.79 by 玲愛  2012-11-24 10:36:59 

((曲を聴き終わると立ち

  • No.80 by 莉香  2012-11-24 10:37:46 

みずき

あはは...
そんなだったらいとこの羅希の部屋入るときめっちゃ戸惑うね..
(笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック