恋愛学也*男子1人募集中

恋愛学也*男子1人募集中

篠倉 悠愛  2012-11-23 23:22:15 
通報

恋愛学也*


主 設定
シノクラ ユア/17/高2/156㎝/栗色ロング/明るい/甘えた/彼氏無/イチゴミルク大好き/後絡

コメントを投稿する

  • No.79 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:03:06 


え...うそ、/// (顔真っ赤になり



ううんっ!! んなわけない!
あたしも...伊吹のこと好き。///

(相手の顔を覗き込むようにしてみれば

  • No.80 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:07:18 


こんなとこで嘘つくかよ(照れながら(そっぽを向く

よっしゃ(満面の笑み(抱きしめ
んじゃ、プリ撮るか(手を恋人つなぎに変え

  • No.81 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:11:00 



なんか泣きそう、

...うん///!



いこっ!(ぎゅっと握り返し


  • No.82 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:14:13 

なんでだよ(撫で
逆に笑うとこだろー?(ニカッ

~プリ撮り~

俺さ、落書きとか苦手だからやっといてくれるー?
その間にジュース買ってくるから(手をヒラヒラ振り

  • No.83 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:18:15 


だって....嬉しいんだもん!!//



あーい、やっとく!
(落書き) だいすき♡ (書き書き....


  • No.84 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:20:57 

そっか(撫で
お前、本当に可愛いな(優しく笑う←天然タラシ

終わったか?(隣に座り

  • No.85 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:23:18 


///、

終わったあ!

はいこれ伊吹のー(プリクラ片方差し出し

  • No.86 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:27:31 

おー(プリクラ受け取り
んじゃ、これ(むいぐるみ渡し

  • No.87 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:29:47 

わー!!なにこれ可愛い!!

いつのまにやってたの?
てかこのキャラクター、あたし好きなの知ってたの?

  • No.88 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:33:55 


だろー?

さっき(色違いをだし
おそろー(嬉しそうに
前から知ってた(頷く

  • No.89 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:37:20 


わぁ、もうやばいっ!!

伊吹、ありがとっ(満面の笑みで相手に微笑み

  • No.90 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:39:55 


何がやばいんだよ(子供のように笑い

伊吹じゃねーだろ(でこピン

  • No.91 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:42:24 


いでっ、




....う 、右京..///

(相手の顔伺うように見れば

  • No.92 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:47:44 


そー。よくできました(撫で
悠愛は偉いな(からかうように

  • No.93 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:52:00 


(あ、悠愛って呼ばれたっ♡)

子どもじゃない~!


ねぇね、次どこ行く?(にこ

  • No.94 by 伊吹 右京  2012-11-25 01:54:42 


知ってるよ(子供のように笑い

とりま、寒いしお腹空いたからどっかの喫茶店はいろーぜー(手をつなぎ

((用事あるから落ちるー。ごめんよー。
 明日くるぜぃ!

  • No.95 by 篠倉 悠愛  2012-11-25 01:55:58 



(わかった!ありがとね!ならまた明日~ノシ
おやすみ!)

  • No.96 by 伊吹 右京  2012-11-25 22:10:12 

(ただいまー)

どこ入る?(喫茶店の近くに行き

  • No.98 by ちぱ  2012-11-30 22:19:13 


(ごめん!!ずっとテスト期間で来れんやった;;いるかなぁ..)




ここがいいっ!(パフェが目に入り指差すと

  • No.99 by 伊吹 右京  2012-11-30 22:43:50 

(遅れてわりぃー)

え?(振り向き
女子ってこーゆう甘いもん好きだよなー

んま、ここでいいかー(入ろうとする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック