†特攻隊学園† (戦闘、恋愛もの)

†特攻隊学園† (戦闘、恋愛もの)

管理  2012-11-23 19:47:37 
通報
君… 特学(特攻隊学園)に来たの?

ここ訓練とか任務辛いよ?

君は何番隊に所属かな?1〜9まであるけど…
若い順にレベルが違うからね…?

若い方が能力高いから… 噂では銃をかわすとか?
アタシは1番の副隊長…
所属したい人は名前、年齢(高校)、性別、容姿、所属のクラス、役柄(隊長、副隊長など)、備考(過去)書いて♪

アタシの名前は入ってから聞いて…

コメントを投稿する

  • No.1 by 刹那夜一  2012-11-23 19:56:49 

刹那夜一

性別、女 
年齢、17
容姿、水色の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う←魔法ではない 

二番隊隊長、隠密機動総司令官及び同第一分隊「刑軍」総括軍団長←隠密機動隊隊長

よろしく。

  • No.2 by 管理  2012-11-23 20:49:55 

入ってオッケー

  • No.3 by 管理  2012-11-23 21:02:56 

名前 霙 栞仲 (みぞれ かんな)

年齢 18

性別 女

容姿 髪は水色のショート服には1番隊のエンブレムがついている、身長は180ある

所属 1番隊の副隊長

備考 無口です…

  • No.4 by 管理  2012-11-23 21:06:48 

誰か来ないかな…?

  • No.5 by 管理  2012-11-23 21:19:16 

なかなか来ない…

  • No.6 by 凛斗  2012-11-23 21:30:34 

名前:リント
性別:男
容姿:茶髪でところどころ黒い 青い瞳でパーカーにジーパンとラフな格好 フードをいつも被っている
所属:3番隊隊長
年齢:14歳
備考:隊長のくせにあまりしっかりしていない
任務は好きだが、訓練はよくサボるw
判断力、行動力は一番

まぁ色々付け足していくかもw
よろしく

  • No.7 by 管理  2012-11-23 23:07:42 

凛斗さん参加オッケー♪

  • No.8 by 管理  2012-11-23 23:13:17 

来るかな…?

  • No.9 by 尋奈  2012-11-23 23:16:18 

名前 佐藤尋奈
性別 女
年齢 15
容姿 茶髪のポニテ。色白で猫目。169㎝。肩と背が大きく開いた戦闘装束着用。
武器 二丁拳銃
所属 2番隊副隊長
備考 夜一に次ぐ素早さ。夜一を尊敬している。甘いお菓子が好きで、いつも持ち歩いている。

よろしく。


  • No.10 by 管理  2012-11-23 23:18:21 

佐藤ちゃん参加オッケー♪

  • No.11 by 尋奈  2012-11-23 23:20:41 

誰かいる?

  • No.12 by 霙 栞仲  2012-11-23 23:22:06 

管理人が話しましょう♪

  • No.13 by 尋奈  2012-11-23 23:24:19 

栞仲さん

よろしくね。(にこ

  • No.14 by 霙 栞仲  2012-11-23 23:27:50 

尋奈

よろしく… 二番隊の副隊長… (睨むように見つめ

  • No.15 by 尋奈  2012-11-23 23:30:02 

栞仲さん

何で私は睨まれてるんだろうか…(首かしげ呟き

  • No.16 by 霙 栞仲  2012-11-23 23:34:35 

尋奈

睨んでは居ない… 見つめてるんだ… すまないな… (頭を下げて)

  • No.17 by 尋奈  2012-11-23 23:41:07 

栞仲さん

そうなんですか、いえ、大丈夫です(微笑し


落ちますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック