だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.8254 by 白味噌  2017-05-15 22:58:40 

あ、あとさ仲良い友達に嫉妬?とかされた時にどうやって振る舞えばいいの
白味噌はこれからも仲良くしたいなって思ってるんだけど無理なのかね〜

  • No.8255 by 神武  2017-05-19 19:51:29 

嫌いじゃないwwwww

おすすめはJamie Berryってひとなんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=Dc40radGHhU
https://www.youtube.com/watch?v=4GFubdyD370

私の言っている準備とは相手が存在することを前提としますので。

嫉妬の訳にもよるけど件の彼氏の事だったら諦めろ

  • No.8256 by 白味噌  2017-05-20 14:43:17 

(・∀・)ニヤニヤ

1個目はうーん…って感じだけど2個目は好きかも

何か誰かに似てるwww
じゃあ好きな人も居ないの?

それもあるし、高校で出来た友達と仲良くしてたらいい顔しないのとグループが奇数でぼっち率98%

  • No.8257 by 神武  2017-05-29 20:03:51 

ただしつこいのはウザイ(キリッ

なんでや!
一個目の方がええやん!!

高校に入ってからは一人も…

もしかして中学の時のレズっ子?
それなら納得だが

  • No.8258 by 白味噌  2017-06-16 16:08:17 

(゚ω゚)

こういう系は分からないもの!!!

そっか、まあ何が起こるか分かんないし楽しけりゃ良いんじゃ…

それとは別だよw

  • No.8259 by 神武  2017-07-09 21:08:03 

まぁ曲の好き嫌いは人によりけりだから、、、

そうですよ!
別におもいびとが全てじゃありませんから!

そうなん?
まぁグループの中でぼっちなのはその人にもグループの面子にも問題はあるかもだけど
白が友達といていい顔しないのはその人に問題があるよね

  • No.8260 by 白味噌  2017-07-31 16:42:04 

うんうん

確かにそうだね!それが全てじゃない!!

何故なのか、何故あんなにも白味噌とかその友達が嫌いだアピールをするのか…むむっ!!!!
考えてもわからないんだけどさw

  • No.8261 by 神武  2017-08-13 21:39:00 

ところで彼氏さんと順調ですか?

もうそいつと距離置けばwww

  • No.8262 by 白味噌  2017-08-13 21:54:08 

なんか神武居そうだなって思ったら居たww
もう居ないだろうけどw

いろいろあって別れたよ

一番なりたいって思ってるのは元の関係?に戻ることで、距離置いたらそれも出来ないんだと思うと何かねwww

  • No.8263 by 神武  2017-08-27 21:27:16 

なんだよwww
白がすぐ来たって今知ったんだがwwww

oh…
He doesn’t have an eye for you.

なかなか難しいそうな選択肢だな
まぁ時は犠牲も必要だろ

  • No.8264 by 白味噌  2017-08-29 11:25:19 

なんだよって言われてもさあwww

ってことは神武はちゃんと白味噌の魅力を理解してるんだね、うんうん( ̄▽ ̄)

そうなんだよね〜、でも夏休み挟んだからか若干嫌味とか和らいだ気がするから今はその時じゃないと思うんだよね

  • No.8265 by 神武  2017-09-13 20:41:26 

まぁでもLINEとかと違ってこういうのがここの醍醐味みたいなもんだしねww

白のこととか胸のカップ数くらいしか知らんよ

そか、まぁ人の噂も七十五日とかいうしね

  • No.8266 by 白味噌  2017-09-18 17:19:14 

確かにこれを楽しんでる自分もいるww

言った覚えない…っていうかそんなこと覚えないでww
それは魅力って言える気がしないしw

まあきっとこれからも待つであろう( ˘ω˘ )

そういえば神武は最近学校どうなの?

  • No.8267 by 神武  2017-10-03 09:57:54 

この最新じゃないけど十分楽しめるかん好きww

いやもしかしたら白くらいのサイズが好きって人もいるかもよ
でも1年半くらい前だからもう変わってるかも
どう?おおきくなった?wwww

まぁ頑張ってくだされ( ˘ω˘ )

もうちょいで修学旅行で神戸いくよ
なんか三ノ宮・元町のあたりでおすすめの飯屋ある?

  • No.8268 by 神武  2017-10-03 09:57:54 

この最新じゃないけど十分楽しめるかん好きww

いやもしかしたら白くらいのサイズが好きって人もいるかもよ
でも1年半くらい前だからもう変わってるかも
どう?おおきくなった?wwww

まぁ頑張ってくだされ( ˘ω˘ )

もうちょいで修学旅行で神戸いくよ
なんか三ノ宮・元町のあたりでおすすめの飯屋ある?

  • No.8269 by 神武  2017-10-03 22:49:49 

なんかよくわからんけど二回投稿されてる…

  • No.8270 by 白味噌  2017-10-06 08:14:39 

うんうん( ¯﹀¯ )

貧乳派の人が最近では多いみたいだからね!
馬鹿にはさせない!(キリッ)
想像に任せるさw

('ω')ウィッス

まじかよ近いなw
予算にもよるけど、三ノ宮の商店街にあるさんちかって所ならいろいろ揃ってる(迷子には気をつけてw)
あと白味噌も北海道行くことなったよw

  • No.8271 by 神武  2017-10-29 22:06:14 

ちなみに俺はどっちでもいいよ(キリッ

おー北海道はいいよ!
寒いし田舎だし公共交通機関は少ないし!
ただ飯は旨い物価もやすい!

どこいくの?

  • No.8272 by 白味噌  2017-11-11 23:55:19 

聞いてないからww

北海道に居る人は皆決まって食べ物は美味しい!って言うw

スキーしに行くよとだけ( ˊᵕˋ )

  • No.8273 by 白味噌  2017-11-11 23:57:23 

ねえ神武、最近好きっていうのが何なのか分かんなくなってきたわw
迷える子羊にどうか助言を〜⊂(。Д。⊂~⌒⊃

  • No.8274 by 神武  2017-11-17 21:27:21 

そうか(´・ω・`)

まぁ北海道は全国唯一食料自給率200%越えだからね

トマムか
個人的には小樽を薦めるよ
あそこは観光には持って来いのところだよ

あなたには二つの選択肢があります
真面目に答える神武と
ネタに走る神武です
どちらにしますか?

  • No.8275 by 白味噌  2017-11-21 07:49:19 

そんな顔しても駄目だからw

すごい…200%て…

いや、滑る場所も観光する場所ももう決められたんだよね
どこだったか忘れちゃったわ!←

どっちかと聞かれたら真面目に答える神武がいいけど
白味噌は欲張りだからどっちも答えよう、うんw

  • No.8276 by 神武  2017-11-29 19:32:27 

(>_<)

確か兵庫は17%くらいじゃなかったっけ?

そか今度こっちくるときは小樽も考えてね

まず行動心理学的に人間にはパーソナルスペースなるものがあるんよ
まぁPSは人によって若干の差異はあるけど約45cmに接近されて不快にならなければその人をかなり信頼している証拠で、むしろその範囲に入ってほしい、もしくは入りたいというのはその対象に好意若しくはそれに近しい感情を持っていると考えられるかな

真面目なこといった後にネタには走りにくいものでして…

  • No.8277 by 白味噌  2017-12-03 19:47:14 

(・д・)チッ

分からないけど北海道とは比べ物にならないだろうね

確認したら行くみたいだったよ!

なるほどね、ちょっとわかった気がする
それともうひとつ聞きたいんだけど、
特に好意抱いてなかった子から告白されたらどうする?
あ、別に白味噌がされたとかじゃないよ

真面目だねぇw

  • No.8278 by 白味噌  2017-12-03 19:51:53 

言ったことあるかも知れないけど、
縁があるのか北海道の人とばっかり仲良くなるんだよねw
で、それで分かったのが北海道の人は
いろいろな知識を持ってる…あとコミュ力高いの羨ましい

  • No.8279 by 神武  2017-12-11 09:20:43 

なんか前もこんなくだりあったようなww

北海道は日本の食糧庫なんても呼ばれてるからね
因みに十勝地方っていうところがあるんだけどそこは1000%位なんだよねwww

おーー
そこにある北一硝子三号館ってとこがすごいおすすめなんよ
その中に北一ホールってのがあってそこで軽くご飯も食べられるんよ
ちょっと敷居高そうだけど全然そんなことないから
それに硝子製品の販売フロアもちょっと高めだけど質の高い製品ばっかだし
ただご飯はラストオーダー早めだからね

それは運がいいだけだよww
基本学力も沖縄と並ぶくらい低いしねwww
コミュ力高いのもたまたまでしょww

  • No.8280 by 神武  2017-12-11 09:23:45 

これに返すの忘れてた

なるほどね、ちょっとわかった気がする
それともうひとつ聞きたいんだけど、
特に好意抱いてなかった子から告白されたらどうする?
あ、別に白味噌がされたとかじゃない

個人的には断るだろうけど最終的には人によるとしか言えないけどね

  • No.8281 by 白味噌  2017-12-21 12:07:09 

確かに、もう何年と会話してるからわかんないけどw

友達が生物苦手みたいなんだけど、そういう時は何食べるのオススメする?
もうわけがわからない(困惑)

そこまで詳しくは調べてなかったけど目はつけてたよ!
小樽って何もないって聞いたけど本当?

そうなのかなw
学力は関西もなかなかだよwww

なるほど、やっぱり断ること考えるよね( 'ω')

  • No.8282 by 神武  2017-12-21 21:41:02 

5年位かな?
ネットでのつながりって3年で9割がなくなるらしいねww

んー
ジンギスカンとか?あとは札幌ラーメンとかかな?
地元の洒落た喫茶店とかなら知ってるんだけどねwww

いやいやww
北海道でも随一の観光都市だと思うよ

いやーwそっちは阪大とか京大あるじゃん
こっちは良くて北大だからww

まぁね

  • No.8283 by りおっち  2017-12-22 08:01:07 

ども!こんにちは!よろしくお願いします(*´ω`*)

  • No.8284 by 白味噌  2017-12-23 08:39:46 

神武
そうなの!?奇跡みたいなものじゃんw

あー、やっぱりジンギスカンだよねw
ラーメンか、考えてなかった(☆∀☆)
喫茶店もいい!もうそんなにあったらお金が足りるか心配ww

そうなんだ、流石に学校も何もない所には連れていかないよねw

交通の便がそっちはあまり良くないからなんじゃw


りおっち
よろしく!ってなんかその名前見覚えあるけど気のせいかな?

  • No.8285 by りおっち  2017-12-23 11:05:35 

白味噌さん、まじですか!?笑

  • No.8286 by 神武  2017-12-25 19:50:34 

いやでも3年以上のつながりでネットオンリーな人もう一人いるから
意外と適当な情報かもwwww


どうなの?女子だけでジンギスカンとかラーメン屋って?

修学旅行でなんもないとこ連れてかれたらキレるわwww

あとは歴史が浅いってのもあるかもね


りおっち
>>8193
これじゃね

  • No.8287 by 白味噌  2017-12-26 23:43:07 

あー、思えば白味噌もネットだけの繋がりの人思えば結構居るやw

どこに行っても楽しめるメンバーだから大丈夫であろう、、、

でも別の学校の友達は何もない所に行くって聞いて、
場所聞くと本当に何もなくて笑ったwww

なるほどな〜(:3_ヽ)_

さすがっ、仕事が早い!
やっぱり白味噌の記憶は間違ってなかった!


1日遅れたけどメリークリスマス

  • No.8288 by 神武  2017-12-31 15:43:52 

本当に適当な情報だったなwwww

なるほど
いいよねそういうメンツ

それは可哀想だわww

だから姫路城みたいな歴史的建造物も少なくてね
開発が始まったのが1850年くらいからだからまだまだ田舎の割合の方が高いし

まぁ次のコメがあるかは分からんけどねww

もうすこしであけおめ

  • No.8289 by 白味噌  2018-01-01 00:10:58 

だねwww

いいでしょ(ドヤァ)←

まあ特殊な学校だからかも知れないけどw

まあそこが北海道のいいとこなんじゃないの?w

そうだねww

明けました!!2018年もどうぞよろしく!!!

  • No.8290 by 神武  2018-01-01 00:13:52 

まぁ俺にもいるけどね(どや

どういうことよ特殊ってwww

なにがいいのwwww
田舎は辛いよwww

あけよろ

  • No.8291 by 白味噌  2018-01-01 01:55:42 

おおー、いいじゃん!

んー、ぼやかした表現するとこうなったwww

その分いい所もあるじゃんww

もう少し待ってれば…

  • No.8292 by 神武  2018-01-01 02:21:56 

(どどどどどどやぁ

おぅ、、、
ちょっと気になるけどさわらない方がいいかな?

あー隣の芝は青く見える状態ですよ
札幌とかですら首部に比べたらド田舎ですよ

なんかあったん?

  • No.8293 by 白味噌  2018-01-01 20:30:07 

楽しそうだねえwww

そうだね、ノータッチでお願いしますww

なるほど、田舎に行ったことない人は退屈なのかな…
だから小樽の事も何もないって表現したのかもw

大した事じゃないけど、久しぶりに神武とリアルタイムでチャットできたかもなんてね(´・∀・`)

  • No.8294 by 神武  2018-01-05 22:08:49 

正月は会えなかったけどね(´・ω・`)

おけ

なるほど都会人の優越か
ぐぬぬ…

おー確かに
でもなんだかんだ5日もたってしまってすまん

  • No.8295 by 白味噌  2018-01-14 22:16:28 

北海道っていつから学校始まってるの?

都会っていい事かも知れないけど暇になった時にそういう所行かなきゃ楽しめない人も多いんだよねw

いいんだよ、白味噌なんかなんだかんだ1週間以上来てなかったし

  • No.8296 by 神武  2018-01-22 21:44:38 

14か15位から何処も始まる

かと言って田舎ばっかりだと都会に出たとき何したらいいかわかなくなりそう

そうだな
このくらいまったりしてる方がいいわ

  • No.8297 by 白味噌  2018-01-26 20:05:44 

そっか、神武ももう3学期入ったんだね

分かる!都会に行った時は建物と人の多さに気持ち悪くなったしwww

まあね、お互い催促されても応える性格じゃないだろうし
ネットでも家でもまったりだらだらがいちばん!!!!w

  • No.8298 by 神武  2018-01-29 19:55:51 

せやで

それな
東京とかなんか雑多な感じでちょっと…って感じだったwww
その点札幌は街が碁盤の目に造られてるから綺麗だよ(ドヤァ

自分のペースが一番!
他人にペース乱されるとハァ…ってなるよね

  • No.8299 by 白味噌  2018-02-07 08:12:16 

東京はヤバイよね、なんか桁違いな感じだったわ…(´*ω*`)
そっち行った時綺麗だったよ!
思ってたより寒くなかったのはひっくりしたねw

うんうん、LINEとかでもちょっと返事してないだけでもう1回連絡して来る人も居て、開かなくなるわww

  • No.8300 by 神武  2018-02-11 22:01:23 

満足してくれたのなら良かったわ
因みにいつ頃こっち来たんだっけ?

わかるわ
俺らみたいな人は、この常に人と繋がることができる時代には少しだけ合わないのかもねwww

  • No.8301 by 白味噌  2018-02-14 22:49:05 

それ言ったら特定出来ちゃいそうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(チキン)

うんうん、まあ好きなようにするけどねww

今年のバレンタイン女の子にモテモテだった、もちろん友チョコだけどw
多くてまだ食べるの追いつかない( º﹃º` )

  • No.8302 by 神武  2018-02-20 18:18:51 

なんでよwww
ただ12月位だとまだ暖かいからなぁーって思っただけだからww

それな

俺も珍しく義理貰ったわ

  • No.8303 by 白味噌  2018-02-27 22:27:51 

それよりもうちょっと寒い時だったよw

いまね、全部SNS通知offにしてる(何の報告だ)

えー!お返しどうするの?手作りだった?

  • No.8304 by 神武  2018-03-17 20:24:05 

余ったカントリーマアム貰っただけだから特に返さなかったよ
向こうもいいよって言ってたし

なんかほかのコメには気の利いた返信が思い浮かばなかったわ
すまんな

ところで白さんは進学ですか?就職ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック