だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.8175 by 白味噌  2016-08-26 11:23:23 

このスレたててからもう4年も経ってるのか…いろいろあったな〜(´-`).。oO(

  • No.8176 by 白味噌  2016-08-31 15:57:00 

おーい神武、台風大丈夫かー?

  • No.8177 by 神武  2016-08-31 18:28:48 

台風についてはなんとも言えない

大丈夫じゃないといっても住んでる地域バレるし
大丈夫と言っても住んでる地域がバレる
まぁ強いて言えば死ななかったとだけ

  • No.8178 by 白味噌  2016-08-31 22:34:41 

なるほど確かにw

とりあえず生きてて良かったよ

  • No.8179 by 神武  2016-09-04 16:06:37 

台風つながりだけど
12号のコースが確実に日本を殺しに来てるwwww
http://imgur.com/a/8mAe2

  • No.8180 by 神武  2016-09-05 19:21:55 

上の画像見返してみたんだけどこれ兵庫バッチリあたってね?

  • No.8181 by 白味噌  2016-09-07 23:13:23 

いやその画像もっと新しいのは上に逸れてたはずw

いま新しい台風出てきてるよね!!そっちは明日くらいに来るはずなんだけどな〜…

  • No.8182 by 神武  2016-09-14 19:43:10 

遅れたけど特にそれで被害はなかったよ

https://www.youtube.com/watch?v=dk7HyGvxi7E
このねこ可愛くね

なぁやっぱり女の子と体が触れてるいいことだと思うんよ
そこで女の子代表の白さんこのことを女の子としてどう思いますか?

  • No.8183 by 神武  2016-09-14 21:12:14 


なぁやっぱり女の子と体が触れてるいいことだと思うんよ

なぁやっぱり女の子と体が触れてるっていいことだと思うんよ

  • No.8184 by 白味噌  2016-09-15 21:49:01 

そか、良かった

  • No.8185 by 神武  2016-09-15 23:13:35 

ちょっと返信が冷えすぎじゃありませんかね…

  • No.8186 by 白味噌  2016-09-16 23:52:19 

あれ?もっと本当は打ってたのに!!れ

  • No.8187 by 白味噌  2016-09-16 23:52:43 

間違えたw

  • No.8188 by 白味噌  2016-09-16 23:55:33 

ポップな曲なのに猫ちゃん可愛くて笑ったwww

女の子と触れてるって神武が?
どうって言われてもな〜、まあ程々にとしか言えないかな(´・∀・`)w

って感じのも打ってたはずだったん!!

  • No.8189 by 神武  2016-09-18 21:11:41 

ついに愛想尽かされたのかとおもったわwwww

この猫クラスメイトに見せたら猫好きすぎでしょwwって言われたわ
因みに白は猫派犬派?

せやで
机の端に座ってたら反対側にその子が座ってきて俺を背もたれに座ってきたから
背中が暖かかったっていうね
雑だけど参考画像
http://imgur.com/a/P5UZk

  • No.8190 by 白味噌  2016-09-19 09:44:36 

なんでやねんwwもう何年の付き合いだと思ってるのwww

絶対に猫!!!!!!あのもっふもふゴロゴロしてるのが可愛い!!!!!
まあ犬も普通に好きだけどw

あー、なるほど…ってそれ人の温もりが欲しいだけなんじゃないの?w

  • No.8191 by 神武  2016-09-19 14:32:21 

いやいやww
疑ってすまんなwww俺結構そういうとこビビりだからww

白とはさらにいい関係を築けそうだ(キリッ

はぁ?
わかってないなぁ…女の子だからいいんだよ
その辺の男友達と背中合わせに座っても暑苦しいだけじゃん!

  • No.8192 by 白味噌  2016-09-23 22:44:19 

まあとにかくこれからああいう事あっても、安心してw

本当に!?いやー、猫派が友達に少ないから全然気持ち分かって貰えないの!!酷くない!?

そうなんだけどさwww
男の人のが女の人より体温高いとかあるからなあ…w
その子の体温が神武の体温とマッチしたんじゃない?wwww

  • No.8193 by りおっち  2016-09-24 15:53:21 

見たのできました!(^^)!

  • No.8194 by 白味噌  2016-09-25 19:33:05 

りおっち
いらっしゃい\^^/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック