だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.8095 by 白味噌  2015-07-07 23:01:53 

今ごろ織姫と彦星会えたかな、
会っていちゃいちゃしてるんでしょどうせw
だったらせめて願いを叶えてくれー!

  • No.8096 by 白味噌  2015-07-09 20:19:06 

ところで神武、やっぱりここ閉鎖したいのだが

  • No.8097 by 神武  2015-07-10 21:45:52 

率直に言いましょう絶対に嫌です

  • No.8098 by 白味噌  2015-07-10 22:48:52 

何でだよwwwwwww
せめて理由だけでもwww

  • No.8099 by 神武  2015-07-10 23:28:04 

そんなの感情論だよwww
理由なんてあるかwww
3年だぞ3年
閉鎖したいです。 そうですか。ってなるかwwww

白こそなんでここ閉鎖したいの?

  • No.8100 by 白味噌  2015-07-10 23:44:13 

なるよwwwwww
だってトピ作った本人がこんなに堂々と言ってるんだものwwwww

・気分
・潮時
閉鎖するって言ってもさ、
ただコメント書き込まないってだけで別にトピ事態が消える訳じゃないんだから良くないかー?と思た

  • No.8101 by 神武  2015-07-11 11:36:51 

白が全権限握ってるって表現はおかしいだろww

気分って、そんなん自己中心的思考を俺に受け入れろ無理があんだろw
それに潮時ってのも変だろ
何かアクションがあっての言葉だろ
なんの潮時でもねぇよww

  • No.8102 by 白味噌  2015-07-11 19:26:30 

そんなに閉鎖させたくないかねwwwww

  • No.8103 by 白味噌  2015-07-11 19:27:24 

じゃあこうしよう!!
ここを神武に引き渡す!!w

  • No.8104 by 神武  2015-07-11 20:26:41 

おう、引き渡しでもいいよ
その代わり白はトピ参加者としてここに常駐な

  • No.8105 by 白味噌  2015-07-11 20:30:07 

何でだよwwww
私とはおさらばだよwwww

  • No.8106 by 神武  2015-07-11 20:33:09 

無理無理ww
ここまでレス多かったら人こねぇよww

  • No.8107 by 白味噌  2015-07-11 22:27:31 

そうだね、だって周りから見たら神武と白味噌=リア友みたいになってるだろうしw

過疎化が進むわwwwwwwwwwww

  • No.8108 by 神武  2015-07-11 22:57:58 

過疎化が進むってww
もともと九割方二人だけだったろww

  • No.8109 by 白味噌  2015-07-11 23:02:59 

確かにw
そこで白味噌さんが抜けるとあら不思議、
9割方が神武となります( ˙-˙ )(拍手

  • No.8110 by 神武  2015-07-13 15:10:47 

はぁ
いいよわかった
その代わりちょっと矛盾してるかもだけど時々でいいから
書き込みしてくれ
嫌なら書き込みは無理って言って
お願いな

  • No.8111 by 白味噌  2015-07-13 19:36:40 

ほんと矛盾してるw
たまーーーーーにだけね

  • No.8112 by 神武  2015-07-13 22:33:39 

おk
じゃまた逢う日までさよなら

  • No.8113 by 白味噌  2015-07-13 23:39:49 

さらばノシ

  • No.8114 by 白味噌  2015-09-05 21:24:14 

目が!!!目があぁぁあああ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック