だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.7953 by 神武  2015-03-29 20:31:59 

みゃんみゃん

PCじゃないとできないドヤァでした

いやねぇよww

  • No.7954 by 白味噌  2015-03-29 20:43:40 

嫌だwwww

やっぱり質が違うな←

なんでよw

  • No.7955 by 白味噌  2015-03-29 20:45:30 

あ、そういえばバカな友が
wwwって書きたかったみたいなんだけど、
mmmって書いてた…どんな間違いだよ(;´゚д゚`)

  • No.7956 by 神武  2015-03-29 23:08:45 

白も自分の鳴き声考えてみ?

だろ(ドヤァ

匿名とか捨てアドと同価値くらいにしか考えてないから

それ笑えるなmmmmmmm

  • No.7957 by 白味噌  2015-03-30 07:40:17 

ピギャァア

あっ…(察し

まぁねwwww

でしょmmmm
流行ってくれないかと密かに思ってるm

  • No.7958 by 神武  2015-03-30 15:41:50 

みゃんみゃん

ドヤァ

しかも凡用性高すぎだし

いや、それはないは

  • No.7959 by 白味噌  2015-04-01 10:43:13 

みゃんみゃん(共鳴

あっ、はい(´・ω・`)ww

まぁww

分かってるけどもwww

  • No.7960 by 白味噌  2015-04-01 10:45:07 

急だけど、3年になったらここを出る事にしました(棒
ありがとうございました(棒

  • No.7961 by 神武  2015-04-01 11:52:32 

みゃんみゃん(゚∀。)

ありがとさん(失笑

  • No.7962 by 白味噌  2015-04-01 23:38:08 

みゃんみゃん

分かってるかと思いますがエイプリルフールにございます(棒

そういえば今日の部活でも騙したwww友達3人と一緒に、部員全員に…皆は白味噌の演技力が凄いってwwwwいやwww
うちは真顔頑張っただけwwwwwww

  • No.7963 by 神武  2015-04-02 08:51:05 

みゃんみょん(゚∀゚)

しってるでございまする

嘘の内容をどうぞ

  • No.7964 by 神武  2015-04-02 15:04:00 

http://bzmm.jp/agomikado/
白やってみ

  • No.7965 by 白味噌  2015-04-02 20:57:11 

みゃーん

ですよねー、そう簡単には引っ掛かってくれないと思ってたw

友ABC「えー、実は、白味噌が…東京にっ…引っ越しする事になりました…」←これ言う前も、言ってる時もちょっと笑ってるw
白味噌「(若干涙目にして、そういう雰囲気出す)」
※この時点で分かってる人はちょっと笑ってるw

んで、ネタバレしたら、騙された子が本気で心配してくれたww
正直ちょっと嬉しかった←

  • No.7966 by 白味噌  2015-04-02 20:57:32 

気持ち悪いwww

  • No.7967 by 神武  2015-04-02 21:29:42 

みょーん(゚∀。)

まぁ昔同じようなこと白がやった時に白が折れたこともあったからねwww

ようサディスティック少女

難しいで100点いったよ(ドヤァ

  • No.7968 by 白味噌  2015-04-03 07:25:02 

みょよん

そうだっけ?うち昔から進歩してないのかwwwwww

ようサディスティック少年

暇人めwwwww

  • No.7969 by 神武  2015-04-03 22:48:42 

みゅうみゅう

http://www.saychat.jp/bbs/thread/293651/322

いや俺サディスティック好青年だしwwww

プレイ時間30分たったのだし

  • No.7970 by 神武  2015-04-03 22:49:18 

プレイ時間たったの30分だし

  • No.7971 by 白味噌  2015-04-05 08:38:22 

みゃぁぁぁあああ!!(爆

神武に説得されてた件←

なんでそういうこと言っちゃうかねーwww

うち30分も続けられる自信ないわw

  • No.7972 by 神武  2015-04-05 13:39:06 

ここで思い出しましょう白の鳴き声です
ピギャァア

まぁどうせ居なくなるならコメ数10000超えてからな

あぁサディスティック美少年かな?

最近の若者は根性がないのうwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック