だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.21 by はろはろ  2012-11-27 16:10:09 

暇みたいね~~~wwちわ!!

  • No.22 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:17:56 

はろはろ~ってマリオ?ww

  • No.23 by はろはろ  2012-11-27 16:23:11 

挨拶のつもりなのだるまさんがころんだwwマリオではばいっす!!スーパーも付きませんww

  • No.24 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:23:14 

いないなwwさすがに

  • No.25 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:23:55 

はろはろバイ(ヾ(´・ω・`)

  • No.26 by はろはろ  2012-11-27 16:25:57 

いないね~~!!ばお!!

  • No.27 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:26:22 

はろはろ
え?!www

  • No.28 by はろはろ  2012-11-27 16:28:09 

ひまなのじゃ!!wwもうすぐいそがしくなるけど^^いてるぞ~~~^^久しぶりなのでやり方がいまいちです^^

  • No.29 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:29:01 

wwそっか
で、、、マリオ(マリー)ではないという事??www

  • No.30 by はろはろ  2012-11-27 16:30:36 

うん^^残念ながら、知り合いではないのかな??マリーでもないです^^新参者ですwwよろしくね^^

  • No.31 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:32:10 

ww\(^o^)/了解!
よろしく!

  • No.32 by はろはろ  2012-11-27 16:33:44 

うふふ^^何年振りかにここのサイトのぞいて、書き込みしてました^^昔は、タイピングとかあっておもしろかったのにな~~^^

  • No.33 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:36:05 

おぉ!旧セイチャットクラブの方?

ていうかタイピング!そんなのあったんですかぁ~!
いいなぁ(*^◯^*)

  • No.34 by はろはろ  2012-11-27 16:38:06 

うん^^スピードをみんなできそいあうってやつ^^たのしかったよ~~^^

  • No.35 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:39:14 

いいなぁ~~~!
昔に戻って競いたいwww

  • No.36 by はろはろ  2012-11-27 16:40:51 

そだね~~~^^めっちゃ早い人もいたし、自慢じゃないがいつもビリやったぜ~~!!ワイルドだろ~~ww

  • No.37 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:41:47 

超ワイルド~~~!www

  • No.38 by はろはろ  2012-11-27 16:44:10 

たまに、適当に打って1位になってやったぜ!!!へへへww今のセイチャットってどんな感じなの??

  • No.39 by レイだったが名前はもうない  2012-11-27 16:45:18 

・・・残念ながら荒れてます(ーー;)

  • No.40 by はろはろ  2012-11-27 16:48:47 

そっか!!!嵐は昔もいたよ~~~^^きた~~~!!って言って部屋かえたりして^^知り合い探すの大変だったww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック