『銀魂・嵐・黒バス』 なりきりだ!!

『銀魂・嵐・黒バス』 なりきりだ!!

土方十四郎  2012-11-23 10:12:30 
通報
楽しくなりきれぇこのヤロォォォォォ!!!

コメントを投稿する

  • No.901 by 志村妙  2012-11-28 20:18:32 




良かった…

じゃあ、入りますね(微笑)

  • No.902 by 相田リコ  2012-11-28 20:19:56 



黄瀬くんがおじさんなら私はおばさんじゃないの…((ジトォ←


>青峰くん

黄瀬くんにはあげたから大丈夫(ニッコリ←
…青峰くんは欲しくないの?(ジィ/見るな

>黄瀬くん

……(心配なので、ポケットからプロテイン出し相手の口へ←

  • No.903 by 青峰大輝  2012-11-28 20:20:31 

>土方
そうか?
顔を赤くする限り怪しいけどな(ニヤニヤしながらみて

  • No.904 by 黄瀬涼太  2012-11-28 20:21:37 


>志村っち

よろしくね(微笑み

>リコちゃん

………げほっ(汗←

  • No.905 by 青峰大輝  2012-11-28 20:21:50 

>リコ
大丈夫だ(きっぱりと断る←

  • No.906 by 土方十四郎  2012-11-28 20:22:05 

・さすらいの旅人さん
せ、せめて新八くんでお、お願いしまーす

・黄瀬
可愛くねぇー///

俺から見たらおじさんだ(笑

  • No.907 by 相田リコ  2012-11-28 20:22:23 

>土方くん

思うんだけど………
ケーキにマヨネーズって美味しいの?(キョト

>妙さん

よろしく!
なんて呼べばいいかな…?(小首を傾げ

  • No.908 by 青峰大輝  2012-11-28 20:22:52 

>妙
よぅ(手挙げ
よろしくな(にかっ
それにしてもお前胸ねぇな(と爆弾発言する←

  • No.909 by 相田リコ  2012-11-28 20:25:36 

>黄瀬くん

きゃあああ‼‼(咳き込む相手に悲鳴上げ/ぁ
大丈夫なの⁉(肩ブンブン揺らし

>青峰くん

……(シュゥゥゥゥン←

  • No.910 by 土方十四郎  2012-11-28 20:25:39 

・志村の姉
やっぱなんでもないです
よろしく…

・大輝
俺は男だ!//

大丈夫だ 俺も勉強もしねーでテスト受けたから(笑

  • No.911 by 青峰大輝  2012-11-28 20:27:12 

>リコ
いやぁなぁ・・・その(肩を落とすリコになんて言ったらいいか分からず頬をポリポリ掻き

  • No.912 by 黄瀬涼太  2012-11-28 20:28:14 


>土方っち

可愛いけど失礼っスねこんにゃろ…

>リコちゃん

あ゙っゔ……り、リコちゃん…っすとっぷ!!(汗/揺すられ←

  • No.913 by 土方十四郎  2012-11-28 20:28:42 

・リコ
え?……何年?

知らねーのか?
マヨネーズはな森羅万象何にでも合うオールマイティーアイテムなんだよ( ̄ー ̄)

  • No.914 by 青峰大輝  2012-11-28 20:30:23 

>土方
むきになんなよ(ハハッと笑い頭をポンポンと叩く

いやぁさ、勉強しないでいたらさこの間の期末が大変なことになったからよ;

  • No.915 by 土方十四郎  2012-11-28 20:30:31 

・黄瀬
え?何が?(上目遣いで首を傾げて

  • No.916 by 相田リコ  2012-11-28 20:30:33 

>黄瀬くん

……ん?(ピタリと手を止め
ケーキ食べたいの?(キョト/違

>青峰くん

そう、よね…
私の料理なんて…(ゴミ箱に捨てようと←w

  • No.917 by 黄瀬涼太  2012-11-28 20:32:37 


>土方っち

教えないっス♪(クスッ

>リコちゃん

あう・・・・・・((ひんし←

  • No.918 by 志村妙  2012-11-28 20:32:41 

»涼太さん

はい、こちらこそ(ニコッと微笑


»リコさん

そうですね…(考え
お妙さん、が呼び慣れてるかな…?


»大輝さん

はい…(ニコッと微笑

あらあら…ずいぶん、度胸があるんですね?(微笑/跳び蹴り←


»土方さん

(あ…新八に変えましょうか?w)

はい、こちらこそ…(微笑

  • No.919 by 青峰大輝  2012-11-28 20:33:00 

>リコ
まてまてまて(あわててひきとめ
そ・・その残り俺が喰う(バンッと机をたたき覚悟を決める

  • No.920 by 銀時  2012-11-28 20:33:58 


落ちてたー…;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック