女々しくて♪女々しくて♪

女々しくて♪女々しくて♪

ナナ  2012-11-22 18:23:33 
通報
お暇な人 そうでない方も
気兼ねなしに来てちょ(o^o^o)

楽しくワイワイとやろ〜ね〜
(^o^)v

コメントを投稿する

  • No.133 by 通りすがり  2012-12-24 00:19:06 

強いとかじゃなくて、コロッと行かないよう気を付けよう……
口調が男らしくなりましたよ

それと、子猫さんが何か挙げてましたけど……

  • No.134 by ルイ  2012-12-24 00:22:06 

僕も一人はちょっと寂しいかな・・・(苦笑)

  • No.135 by ナナ  2012-12-24 00:43:52 

そうだな(ToTころっといかんように気をつけないけんな
てか、どんなふうにつけこんでくるんだ?それがわからんと対応できんよな(--;)通りすがりさん優しいな(^_-)
あたし、男っぽいと言うかノリが体育会系ぽいからな


うわ 汗
本当だ子猫ちゃんごめん(ToT)
ってもーすでにおそしか(--;)
また来てよ(o^o^o)



ルイさんも寂しいんだな(ToT)
ヨチヨチ(ナデナデ)

  • No.136 by ルイ  2012-12-24 01:30:56 

わあぁ・・・!あ、赤ちゃんじゃないよぉ(苦笑)
兄がいるからまだ大丈夫ですけどね・・・それでも寂しいものは寂しいよ。ナナさんは一人子なの?

  • No.137 by 通りすがり  2012-12-24 02:16:20 

ルイさん、それは違うと思いますよ
ナナさんはただ一人が寂しいんじゃなくて、恋人がいなくて寂しい思いをしてるんです
それともアナタ……お兄さんの事を……?(引

ナナさん……
色々ありますから……
ナンパなら「君、可愛いね!遊ばない?」が基本でしょうが、口説くなら「初めて会った時から君の事が気になってたんだ」←これ、ただモテ遊んでるだけか・結婚を急いでるかのどっちかだ。気を付けよう……何されるか分からん
優しい…って……誰でも危なっかしい人を見たら言うでしょう、普通……
体育系か……そりゃあ一家に一台あれば便利ですね←

  • No.138 by ルイ  2012-12-24 02:23:53 

えっ?そうなの?
ご、ごめんね(汗)良く理解してなかったよ(苦笑)
?兄がどうかしたのかな?

  • No.139 by ルイ  2012-12-24 02:25:26 

体育なら好きだよ

  • No.140 by 子猫  2012-12-24 09:04:17 

ナナ
おはよおー

  • No.141 by ナナ  2012-12-24 13:29:10 

通りすがりさん ルイさん
子猫ちゃん メリークリスマス(o^o^o)
あたしは、通りすがりさんの言う通りで恋人がいないから寂しいんですよ(ToT)あたし、わがままだから
なかなか出来ないんだろうな


ルイさんはまさかと思うけどお兄さん好きなん?



子猫ちゃんはクリスマスの予定は?

  • No.142 by 子猫  2012-12-24 14:00:56 

クリスマスの予定は特になし
昨日がクリスマスみたいでした
大丈夫
ナナ
おねええちゃん画いるから・・・・・・・・・・・・・・

  • No.143 by ルイ  2012-12-24 14:04:42 

メリークリスマス!こんにちは☆

恋人とか、僕は良く分からないかな・・・。でも、たまにだったらワガママでも大丈夫なんじゃないかな?ワガママな人なんてたくさんいるんだし。それが悪いなんて思わないしね。世界は広いから、ナナさんの良い人絶対見付かるよ!

?兄さんの事は好きだけど?

  • No.144 by ナナ  2012-12-24 16:01:54 

ルイさん彼氏彼女はいいもんだよ(o^o^o)
作らないの?
ルイさんありがとうね(o^o^o)


子猫ちゃん 落ち着いたらおいでな(^_-

  • No.145 by ルイ  2012-12-24 16:10:27 

そうなの?
ま、まだ早いよ(苦笑)初恋だってしたことないのに
?どういたしまして

  • No.146 by ナナ  2012-12-24 16:19:30 

ルイさん何歳なん?

  • No.147 by 子猫  2012-12-24 16:22:18 

ありがとう
ナナ

  • No.148 by ルイ  2012-12-25 13:20:32 

18歳だよ

  • No.149 by ナナ  2012-12-25 20:06:02 

ル皆しゃんお疲れでつ(^_-)
ルイさん18歳か〜
保育園とか小学生の時に
初恋なかったの?

ちなみにあたしは、小学生で初恋あったで〜(´ψψ`)
聞いてないよな(笑)

  • No.150 by ルイ  2012-12-25 22:35:17 

う~ん、そう言うのはなかったんじゃないかなぁ?特別に見ていた人なんていないし、男女友達感覚で良く遊んでた記憶ならあるよ

何か羨ましいなぁ(苦笑)

  • No.151 by ナナ  2012-12-28 23:09:25 

ちょいと忙しくなかなかこれませんでしたが皆さんお元気ですか(o^o^o)

  • No.153 by ルイ  2013-01-12 22:43:47 

遅くなって ごめんなさい
少しの間だったけど、こっちこそ ありがとう

明けまして おめでとう

ナナさんも御元気で。良い年でありますように・・・

もう、見てないかなぁ・・・?
書き残したかっただけだから・・・
バイバイ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック