愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?

愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?

あかねこ  2012-11-21 23:33:10 
通報
名古屋、愛知、東海3県などでアニメ好きな人語りませんかー?

というか友達が欲しいです・・・。

あかねこ、17歳高校生。
男。
アニメは古いものから新しいものまでほとんど見てます!

普段コミュ章で友達がいない方。
オタク友達がいない方。
年齢、性別は一切問いませんw
雰囲気のよい感じならオフ会なども考えてます。

純粋にアニメ好きで話せる相手がほしい方!
一緒に雑談などして楽しく過ごしませんかー?
返事まってます!

コメントを投稿する

  • No.1608 by コーヒー  2013-07-02 18:27:18 

そしてこのレスである。

  • No.1609 by あかねこ  2013-07-04 01:36:45 

ワロタwww

tkここの存在は完璧頭からなかったわwww

  • No.1610 by 華蘭  2013-07-05 17:41:57 

あかねこさんあかねこさん?(^言^)

TOKIOさん・・・
私可愛くないですよwww
綾花さん超可愛いですけどぉぉおおおお

  • No.1611 by TOKIO  2013-07-10 00:25:22 

華蘭…そういう事言わないで華蘭も可愛いのをめざまして頑張って可愛くなってくださいね

  • No.1612 by 香奈乃  2013-07-14 12:12:52 

こんにちは、
今日此処を見つけました!仲間に入れてくれますか?

  • No.1613 by TOKIO  2013-07-14 20:36:42 



どうぞどうぞめったに書き込みが無いけど自分はちょこちょこチェックしていますから~


なので香奈乃も書き込みどんどんしてくださいね

  • No.1614 by 華蘭  2013-07-15 13:30:04 

香奈乃さん初めまして
TOKIOさんの言うとおり滅多に人が来ないですがw

っと、ここで皆さんにちょっと大事なお知らせ

綾花さん、お引っ越しです。
いちおう生きてはいます
でも、1年くらいは私とも会えないそうです

引っ越し先でネットが出来るようならこっそり来るとのことです

ちなみに、綾花さん、リア充ですwww



  • No.1615 by 綾花  2013-07-16 09:17:55 

知り合いの家から))

すみませんww
むちゃくちゃリア充してます(òvó)b

また時々来れそうです!
これからも宜しく♪

  • No.1616 by 綾花  2013-07-16 14:06:02 

暇、、、。
自殺未遂で停学中ww

精神科病棟に入院とか本当やだ□
最低3ヶ月とか…留年するよ様な…;
 
 
((一人事なのでお気になさらずw))

  • No.1617 by 綾花  2013-07-17 08:52:31 

ごめんなさい。
こんな重い話し書いて…。
 
ちょっと不安で、怖かったんだ…。
 
上げておきます☆″

  • No.1618 by 華蘭  2013-07-17 17:27:40 

>綾花先輩

電話希望です、火曜日と金曜日以外の6時以降で。
夏休みは会えませんか?

そして誰も来ないのである。

  • No.1619 by TOKIO  2013-07-17 18:37:07 



綾花のバカたれー(-_-#)
自殺未遂なんてすんな…
困ったことがあるなら両親にちゃんと相談いないとあかんよ

  • No.1620 by 綾花  2013-07-17 19:51:29 

TOKIOs
家は母子家庭で親忙しいんだ、、、。
華蘭
夏休み精神科へ入院だから電話もムリかな;
24時間親戚類に見はられてるwww

  • No.1621 by 華蘭  2013-07-17 20:27:39 

では見張り蹴散らして!(キラキラ

休み前に電話も無理ですか・・・・


そういえば、華蘭はETA行きますっ!

  • No.1622 by 綾花  2013-07-17 22:29:40 

華蘭、それちょっとムリだね;ww
 

  • No.1623 by 綾花  2013-07-18 10:41:58 

やる事無くて暇過ぎる…

  • No.1624 by 華蘭  2013-07-18 15:26:29 

華蘭、暇。
もう一度今から学校行かなきゃいけないのに、暑くてやる気なくしますぅ~・・・www

アイス食いたいぃいいいいい

>綾花さん
意外と自由ですねwww
こっちなんかPC超頑張って目を盗んでですよ・・・(泣)

  • No.1625 by 綾花  2013-07-18 16:06:49 

華蘭
頑張って!!

  • No.1626 by 華蘭  2013-07-18 18:20:44 

そして、あかねこはなぜ来ない。

綾花さん
愛してるぅうううう((殴

  • No.1627 by コーヒー  2013-07-18 19:27:56 

SNS疲れってやつじゃないですかね…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック