歳の近い友達募集中(^^)

歳の近い友達募集中(^^)

パッティ  2012-11-21 21:52:06 
通報
自己紹介します。

23歳の男です。

茨城の水戸住みで、お菓子作りやカフェ巡りが趣味です♪

良ければお友達になって下さい(*^^*)



コメントを投稿する

  • No.221 by さえ  2012-12-01 14:58:20 

こんにちは(・∀・)ノ

パッティさん
そうだね~
黒子のバスケご存知だった?w
うちはアニメしか見てないんだけど面白ろかったよ♪

ひなちゃん
おかえり!!
デズニーいいね(*´∇`*)

  • No.222 by 妃奈子  2012-12-01 15:47:36 

さなちゃん
こんにちわ♪

ただいまーっ!!w
修学旅行めっちゃ楽しかった!!
でもその分疲れたぁーーーw

  • No.223 by パッティ  2012-12-01 21:30:24 

ヒナちゃん>
仕事終わったよ♪
修学旅行でディズニーとか超楽しそう(*^^*)
でも生憎の天気だったね(。>д<)
もしかしてヒナちゃん雨女?(^^)

サエちゃん>
黒子のバスケは聞いた事しかないから、今度満喫で読もうかな♪

  • No.224 by 妃奈子  2012-12-02 10:10:33 

みんなおはよぉー♪

パッティさん
雨女とかひどいww(爆笑
雨女じゃない…と思う…うん…(汗

  • No.225 by パッティ  2012-12-02 10:17:20 

プッ(*^▽^*)
ごめん②(*^^*)
俺も雨男だから仲間かと(笑)

  • No.226 by 妃奈子  2012-12-02 10:20:18 

雨男なん?!ww(ワラ
なんかごめんw(ワラ
でもあたしらは友達だww(爆笑

  • No.227 by パッティ  2012-12-02 10:33:47 

ん♪
当然、友達さ( v^-゜)♪
てかね、昨日速くもこっち雪降ったんだよ(°Д°)
こりゃホワイトクリスマスも有るかもね♪
あ…俺彼女居ないんだった…( TДT)

  • No.228 by 妃奈子  2012-12-02 10:36:16 

雪降ったん?!w
ホワイトクリスマスいいね!!ロマンチックだよww
www(爆笑
パッティさん若いんやから彼女できるって!!
そーいや今日はお仕事休みなん?♪

  • No.229 by 妃奈子  2012-12-02 11:10:24 

今日もパッティさんはお仕事かな?w
今日も1日ふぁいとぉ!!w

  • No.230 by ヒマワリ  2012-12-02 12:07:51 

ひなちゃん、さえちゃん
パッティさんお久&おはよう

仕事が忙しくなかなかこれませんでした(ToT)

ひなちゃん、ディズニーにいったの?ランド?シー?
あたしは、ランドしか行ったことないけどオモロイが(。≧∇≦。)


さえちゃん、黒子のバスケ知ってるで(´ψψ`)
会社の子がよく話しとる(爆)



パッティさんの所雪ふったん?
だんだん寒くなってきとるけんな〜(--;)
町の中はカップルだらけだよな
羨ましいぜぇ

  • No.231 by パッティ  2012-12-02 20:34:02 

みんなただいま( v^-゜)♪
ヒナちゃん>
今日も仕事頑張ってきたよ( TДT)
彼女ねぇ(*´-`)出来たら良いなぁ(*´-`)

ヒマワリさん>
久しぶりですね♪
そういえば、ヒマワリさんの仕事って何されてるんですか?( ゜o゜)

  • No.232 by 妃奈子  2012-12-02 21:47:19 

ヒマワリさん
ランドに行ったよ!!
シーよりランドが好きww


パッティさん
おかえり♪
今日も1日お疲れ様♪
よく頑張りました♪(なでなで
パッティさんの好きな女性のタイプは?♪

  • No.233 by ヒマワリ  2012-12-02 21:54:13 

ひなちゃんランドか(。≧∇≦。)

あたしは、ランドしか行ったことないけん知らないんやけどな(--;)
パレードとか最高だよな(´ψψ`)


あ〜

いきてぇ




パッティさん
あたしの仕事は介護ちゃんで〜つ(^_-)

  • No.234 by パッティ  2012-12-02 21:57:11 

ヒナちゃん(///ω///)
何か撫でられんのは慣れてないんだよ(^w^)
なので撫で返し( ´∀`)/~~(ヨシヨシ)

好きなタイプかぁ
優しくて甘えん坊な娘かな♪
後、声が可愛い娘がタイプかも(笑)

  • No.235 by 妃奈子  2012-12-02 21:59:02 

ヒマワリさん
ランドのパレード最高だよね!!ww
それにアトラクションもランドが好きw
シーはアトラクションが怖すぎて…(汗

  • No.236 by パッティ  2012-12-02 22:01:36 

ヒマワリさん>
あ、介護士さんなんですね( ・∇・)
仕事、大変だって聞いてますよ(´Д`|||)
お疲れ様です(^^ゞ

  • No.237 by 妃奈子  2012-12-02 22:12:00 

パッティさん
なでられるん好きw(なで受け

なるほどなるほどw
ってことは…
年下が好きとか?w

  • No.238 by パッティ  2012-12-02 22:18:06 

あっ…可愛い(//∇//)
( ´∀`)/~~(ヨシヨシ)

まぁ、そうなりますね♪(/ω\*)(照)

う~ん、なんか俺ばっかり恥ずかしいからヒナちゃんのタイプも教えて♪(笑)

  • No.239 by 妃奈子  2012-12-02 22:23:42 

パッティさん
ありがとぉ…w(照&なで受け

あたしのタイプは
大人で包容力があってリードしてくれる人かな♪

  • No.240 by パッティ  2012-12-03 04:29:45 

ヒナちゃんおはよう(^^)♪
包容力ねぇ、男には必要だね(о´∀`о)
後、経済力は大事だから、!(`◇´)ゞ(笑)
俺ももう少し収入が良ければ彼女出来ても養えるのになぁ(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック