一人にしないで?

一人にしないで?

赤い靴  2012-11-20 23:37:26 
通報
雑談して~ww

コメントを投稿する

  • No.254 by 匿名  2012-12-13 12:27:53 

俺も愛知ですぜ 名古屋

  • No.255 by なみめろ  2012-12-13 12:33:28 

めろゎ
東浦です(*´∀`*)

  • No.256 by けいぞう  2012-12-13 14:27:46 

おはよーー

  • No.257 by 赤い靴  2012-12-13 16:57:44 

まだ頭が痛いわww
飲み過ぎた~
いいお客さんやから しゃ~ぁないわ
ひかる?大丈夫かぁ?
あまり度を過ぎるなよ~

今日も頑張ってくるぜぃ!
ほな・・いってきます!

先に行ってまってるからな~^^

  • No.258 by けいぞう  2012-12-14 02:19:23 

差別はしねーけど区別はする
いい客だと感じる事のできるお嬢は最高や!!頑張れ!!

  • No.259 by けいぞう  2012-12-14 02:21:59 

つか毎日の酒も疲れるなー
でも飲むけどねー(笑)それなりにな♪
俺らがコノ商売にたどり着いたんも何かの縁や運命や、頑張ろなっっ!!!

  • No.260 by 赤い靴  2012-12-14 04:50:00 

人は心の根っこまで腐った奴は
おらん。殺人鬼いがいわな?
かならず厚生できる
罪を憎んで人を憎まず

  • No.261 by 赤い靴  2012-12-14 16:11:41 

今日も飲んで騒いで楽しませお金を落っことしてもらいましょ・・
年末の稼ぎ時・・・
お客様の発散するところは私の胸の中じゃ・・・ww

じゃ!けいぞう?先にいくで~
ヘルプにはいり~ぃな!笑

  • No.262 by けいぞう  2012-12-15 03:01:52 

俺のヘルプどないやねん?いけてたやろ?(笑)
酔ったで~酔っ払いやで~

  • No.263 by 赤い靴  2012-12-15 04:48:06 

けいぞう~
ヘルプ最高やわ♪
気が利いて 会話も楽しいしな~
今晩も頼むで~

  • No.264 by けいぞう  2012-12-16 18:49:19 

お嬢は売れっ子やからな~♪ヘルプ忙しいな俺~ 今日も仕事やねんか?

  • No.265 by 赤い靴  2012-12-18 02:39:53 

帰ったで~
今日も飲み過ぎやわ・・
お客様に感じよく過ごして欲しいやもん
しゃぁない・・しゃぁなぃ・・

ヘルプに来てくれてありがとぅな~

  • No.266 by けいぞう  2012-12-18 02:58:49 

俺も帰ったで~!お嬢もお帰り!!今日ははやかってんな!アフター行かずに帰ってきたんやな。つか客を楽しませる事を感じてるお嬢は最高や!鏡や!接客業の鏡やでっ!!えらいっ!お疲れ様!

  • No.267 by けいぞう  2012-12-18 03:50:22 

お嬢おやすみ

  • No.268 by 赤い靴  2012-12-18 04:21:02 

けいぞう

いつもありがとぅな~
ほんま 感謝してるでぇ・・

淋しがり屋なんは 心が寒いからや・・
伴侶みつけぇやぁ・・・
とがった心では いけないよってな・・

  • No.269 by 赤い靴  2012-12-18 04:29:25 

経営者とけんかしたら あかん
喧嘩やないで~
喧嘩と思ったら 自分が心痛めるよって
意見や 経営者に意見してるんねんて
そぅ思って 主張するんや
でも キチンと仕事してる者が
経営者に意見出来るんよってな
けいぞうはそこの所は 大丈夫やな

  • No.270 by 彩香  2012-12-18 04:35:31 

良かったら、滝野小学校の人集まれ!に来てください
文末に滝小じゃないけど、をつけて

  • No.271 by けいぞう  2012-12-18 15:27:48 

俺だよ感謝してんのは…お嬢とは同じ職種だからか、お嬢の人間性に俺は、カツ!貰ってるよ。ありがとう
いつも、ありがとう。

  • No.272 by けいぞう  2012-12-20 15:59:18 

お嬢~忙しそうやねんなっ!今日も俺ら頑張るかー!またな♪

  • No.273 by けいぞう  2013-01-07 14:07:40 

お嬢!年あけたな。今年も宜しくな。
元気か??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック