リツカです♪虐め相談など乗ってもらったので今度は私がお返しします!相談ある方!どうぞ!

リツカです♪虐め相談など乗ってもらったので今度は私がお返しします!相談ある方!どうぞ!

リツカ  2012-11-20 22:09:52 
通報
虐めの相談や、恋愛相談・・・!

全然たよりにならないかもですがっ!(汗
でも、私も虐められてて、セイチャットにいる、いろいろな方に相談に乗ってもらったんです!!

だから、今度は私が返す番なんです!!><
相談しちゃってください!!
上から目線ですいません(汗

コメントを投稿する

  • No.4 by 羽流空  2012-11-21 00:08:21 

すみません。
こんなに遅い時間になってたの気づかなくて…

また明日の夜に来たいと思ってます。
そのときは、どうかよろしくお願いします。

  • No.5 by リツカ  2012-11-21 17:12:39 

わっ、ゴメンなさい!!(汗

私でいいなら、聞きます!!(ニコ
頼りないですが、一応、恋は一回だけしたことあります!!頼りないですが、聞きます!(あれ?2回言った?w)

それと返信、遅くなってすいません(汗

  • No.6 by 羽流空  2012-11-21 17:47:08 

いいえ、全然!! 聞いてくれるだけでうれしいです!!
ありがとうございます!!


実は今、付き合い始めてから1年経った彼氏がいるんですが、
最近話したりとか、メールしたりとかなくて…


他の女の子とも仲いいみたいだし、
別れたほうがいいのかなぁ~なんて考えたりしてるんですが…、どう思いますか??

  • No.7 by リツカ  2012-11-21 18:14:35 

・・・なるほどー・・・

でも、今でも彼氏の事は、好きなんだよね?

すきなら、自分の気持ちをハッキリ伝えてみるとかは?直接かメールとかなんでもいいと思うけど、ハッキリ、別れた方がいいの?みたいなことを聞いて・・・あ、でもそれだけじゃ、別れたいみたいになっちゃうから、「私はまだ、00(彼氏の名前)が好き・・・。でも、00が私と別れたかったり、ほかに好きな子がいるなら、今教えてほしい・・・」的な感じで、言ってみたり・・・

彼氏の事を今は好きじゃなかったら、ちょっと距離をとってみたり・・・もしまだ好きなら、距離を取ってる間に、「はなしたい、会いたい。」とか思うと思います!
距離を取る場合は、「自分の気持ちお確かめたい」など言っておいて・・・

全然たよりないので、実行しなくてもいいです・・・(汗
すいません(汗

  • No.8 by 羽流空  2012-11-21 19:10:23 

すごく好きです!!
でも、最近帰りに同じ方向の女の子と帰ってるらしくて、
分かれ道でずっと立ち話してるらしいんですよ…
そういうの聞いたら不安になっちゃって…


やっぱり、はっきり言ったほうがいいですよね…

でも、彼氏と話ししようとしても、
メールだと返信してくれなかったり、いつも部活の友達と一緒でなかなか…

  • No.9 by リツカ  2012-11-21 19:15:41 

じゃあ、夜、といっても、遅すぎない時間に、電話とかは・・・?

自分の思ってること、ぶちまけちゃって良いと思います!!だって、嘘つくのもよくないし、彼氏なら、わかってくれると思いますし、隠し事しないで・・・、不安な事も、全部!!!わかってくれなかったら、言い方悪いですけど、その程度 ということになりますね・・・・

今は、彼氏を信じて、思ってることをぶちまけることがいいと思います!

  • No.10 by 羽流空  2012-11-21 19:31:19 

そうですね…、そうしてみることにしますっ!!

電話で話せるかはわからないんですけど…、
とにかく思ってることを全部伝えてみようと思いますっ!!


なんだか、ほかの人に話したら少しすっきりしましたw
少し重い感じの話なので、学校の友達にはなかなか相談しにくくて…


話を聞いてくれる人がいて、本当にうれしかったですっ!!  ありがとうございましたっ!!
彼との話が終わったら、また報告に来ようと思いますw

  • No.11 by リツカ  2012-11-21 19:33:36 

はいっ!♪
少しでも力になれたなら、嬉しいです!!><

じゃあ、頑張ってくださいねっ!!応援してます!!(ニコ
またいろいろあったら、ここにきて、どんどんブチマケチャッテいいですからねっ!(笑

  • No.12 by 羽流空  2012-11-21 19:46:36 

ありがとうございますっ!!
がんばりますっ!!

  • No.13 by リツカ  2012-11-21 19:50:35 

いえいえ♪

じゃあ今日は落ちますね(汗

ホントにがんばってくださいね!!(てふり

  • No.14 by 明香 §ASUKA§  2012-11-22 02:02:42 

>リツカ
とてもいい事してるのねっ!!
頑張って!!
私もたまに覗きにくるね♪

  • No.15 by リツカ  2012-11-22 19:29:27 

明香さん!!

私のトピ来てくださって、有難うございます!!!!

でも、ちょっと恥ずかし…(汗
めーっちゃ嬉しいです!!!!!!!!×100


  • No.16 by オブギャ  2012-11-22 21:47:47 

じゃ俺も少しリアルに相談しちゃおうかなww(おじゃましまーすwww)

えーと中3ですww今、じゃなく今週の土曜日=明後日が入試なんですよ!(号泣)やることは簡単面接のみなんだが本番は!ここから!wwクラスの皆も俺が入試が土曜日だって知っていて今日[●●なら大丈夫!絶対に受かるよ!]とか[合格者第一号に!]とか言われてその勢いで[俺に不可能という文字は無い!絶対に合格してくるZE★]って大声で叫びました_│ ̄│○川(やってもうた)で、帰って思い出したのが発表の日落ちた夢を見たことです(号泣)正直洒落になりません!どうしたらいいですかね!?ww

  • No.17 by リツカ  2012-11-22 22:06:15 

オブギャさん

なっ、なるほどー・・・・!
中3じゃ先輩ですね!(関係ないんでスルーおねがいします

それ私のお兄ちゃん、今高1で去年受験だったんですけど、兄も落ちる夢を見たんです!
でも、受かりましたよっ!私、頼りないんで、こんなことぐらいしか言えないけど・・・(汗

  • No.18 by オブギャ  2012-11-22 23:42:41 

正夢ではなく反対に考えれ、と・・・なるほどねぇww

あぁちなみに俺が思うことだけど死んだ人の夢を見るとその人が長生きするって話、アレって正夢だったら怖いから別なことをしてみたら?って感じで死のフラグ=死亡フラグ回避の手伝いだって思うんだよねぇww

あと相談に乗ってくれてありがとうww

  • No.19 by リツカ  2012-11-23 01:51:21 

いえいえっ!!!

全然頼りなくって…(汗

  • No.20 by 石川県の16才  2012-11-23 02:51:40 

いきなりだけど、高校退学になった(#・_・)

  • No.21 by 羽流空  2012-11-26 15:16:22 

こんにちは、お久しぶりですw

彼となかなか連絡が取れず苦戦中です…w
今日メールくるかどうか…、イマイチです…

とりあえず話しができるように頑張りますw
また書き込みに来たいと思います!!

  • No.22 by リツカ  2012-11-26 16:15:39 

羽流空さん

おひさしぶりです!^^
彼と、おはなしできるよう頑張ってください^^
いつでも、相談に乗るんで!^^

  • No.23 by 羽流空  2012-12-17 18:24:34 

本当にお久しぶりです、羽流亜です。
最近学校のほうが忙しくて来れなかったんですけど…

彼とはあれから全く連絡がとれないままです。
そのうえ、この間の金曜日に車から、彼とほかの子が帰り道2人きりで話してるの見ちゃって…
彼には「別れたいなら別れよう」ってメール送っておきました。
ただ、彼メールとか全然見ないんで、たぶん見てないんでしょうけど…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック