ニラミンコととりあえず話してみましょう。(けして怪しい者ではありません。)

ニラミンコととりあえず話してみましょう。(けして怪しい者ではありません。)

ニラミンコ  2012-11-20 22:00:45 
通報
話してみましょう。ww
えーと...ニラミンコという名前の由来は、
私が無愛想野郎だからです。
ま、話してやって下さい...m(__)m
お願いします。(#>人<#)

コメントを投稿する

  • No.9 by ニラミンコ  2012-11-20 22:22:15 

リツカ

タメでいくよー(ニコニコ
(*^▽^*)JUMPー!
ほぇ~、、、中1かぁ~♪
二歳離れてる~

  • No.10 by ニラミンコ  2012-11-20 22:24:52 

ななななななめこ♪
ななななななめこ♪
ななななななめこ♪ななめこ♪

  • No.11 by リツカ  2012-11-20 22:25:35 

大丈夫っ!!(笑

精神年齢は多分同じくらいだよ!!(笑

チビだし私!!(笑

  • No.12 by ニラミンコ  2012-11-20 22:26:35 

ごめんなさい...落ちます( ̄□||||!!ハヤイ
ごきげんよう...オエッ(自分でいったくせに
自分で吐く)

  • No.13 by リツカ  2012-11-20 22:28:40 

ww 可愛いなw

こういう子が後輩になってほしい・・・w

うん♪また明日も来るねぇ~
おやすみ!(ニコ

  • No.14 by ニラミンコ  2012-11-20 22:29:53 

リツカ

えー!?そーいやこのあいだ、精神年齢
調査みたいなアプリケーションやってたら
25歳だったwwいや...でも実際は三歳という、
おこちゃまなんですよね...
リツカは精神年齢...17歳?w
小柄なの?...いいな...うちは、学年で
大きいほうなんだ...やだなぁ~って感じだよΣ( ̄ロ ̄lll)
でわ、シーユー♪本落ち

  • No.15 by ニラミンコ  2012-11-21 17:20:10 

あげ

  • No.16 by ニラミンコ  2012-11-21 19:59:00 

あげ!

  • No.17 by リツカ  2012-11-21 20:00:47 

おぉ!!<m(__)m>


来るの遅れた―(汗

  • No.18 by 匿名  2012-11-21 20:03:16 

どうみても 怪しい名前だな 笑

  • No.19 by フール  2012-11-21 20:04:28 

暇だね

  • No.20 by 匿名  2012-11-21 20:06:54 

チヤットてもっとサクサク会話出来るものかと 思ってた

  • No.21 by ニラミンコ  2012-11-22 20:55:49 

匿名さん

すみません...w私が無愛想なもので...
こんな名前に...www

フールさん

ええ!?なんでそんな名前なんですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

  • No.22 by フール  2012-11-22 20:56:48 


フールの意味わかる?w

  • No.23 by ニラミンコ  2012-11-22 22:18:38 

フールさん

エイプリルフールって、訳すと、
四月馬鹿なので...
↑って意味ですよね...(^。^;)

  • No.24 by フール  2012-11-22 22:20:17 


FOOLは愚者って意味ねw

  • No.25 by ニラミンコ  2012-11-22 22:28:40 

フールさん

おおお...ww

  • No.26 by ニラミンコ  2012-11-22 22:53:18 

あげ

  • No.27 by 駿  2012-11-24 15:17:55 

さげ

  • No.28 by 駿  2012-11-24 15:28:37 

ニラミンコさん…もしかして…
んなわけないか^^ ははは^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック