死にたいけど死にきれないそれは勇気では無く負けだと思う

死にたいけど死にきれないそれは勇気では無く負けだと思う

オブギャ  2012-11-20 20:45:38 
通報
俺は昔8年間ずっーと虐めを受けていた。(幼稚園生から小学6年生まで)それも一人ではなくクラス全員だ、親と先生達は守ってくれたって言ってるがそれが逆にクラスの全員の怒りに触れたのだろう。友達もいなかった俺は何のために学校に行き何のためにこいつ等(ゴミども)に毎日愚痴を言われなければいけないのだろう。そう毎日思いながらも中一になった。今度は新しい人にも会うからそっちの人達と仲良くなろう、そう思ったが期待はあっさり裏切られクラス全員では無かったがほとんどの奴に虐めを受けた。それから半年たった夏、凄く頭痛に襲われ授業に受けるのもやっとだったそんな中、俺は頭痛のせいか耳鳴りと目がグルグル回ったそして誰かが俺に何か衝撃を与えたらしく俺は機械みたいにショートした。気づけば1名は鼻血を出しながら絶叫していてもう一人は床に倒れていて机と椅子はひっくり返っていたり窓が割れたり壁と手には血まみれだった体中痛いって気持ちより周りが痛かった。皆教室の外の窓から出て怯えていた。俺はやっと理解した。今までのストレスが溜まり爆発したのだと。俺はまた力が抜けその場に立てなくなり倒れた、周りにいた皆が一歩一歩俺に近づいてきた、俺はこれから集団リンチでも受けるんだとマジでしぬと思った。が二名ほど俺の腕を掴み持ち上げた、窓から落とされると思った俺は腕を振り解こうとしたが力は残ってない、死を覚悟して目をつぶったら・・・ドン、やけに地面が柔らかく感じた、目を開いたら白い天井だった俺は天国にしては違うと感じて周りを見てわかった保健室だ。こうして俺は何がなんだかわからず帰され次の日皆優しかった。まぁ多少噂は広がったがそれも全てかき消された、そして中2から中3えとあがり現在中1の同級生とも仲がいい奴はいる、で、今のクラスは小学校と同じ奴は多少いるが俺と同じになったことの無い奴だった。だがやっぱり俺は何故か先輩と仲がいいのか同級生より先輩仲間の方が知り合いと友達はめちゃくちゃ多い!wwまぁ凄く困難な道のりだったけど体中に刃物で強く切ったんだが丈夫なのが取り得なのか中々しに切れなかった、家の一軒やで飛び降りじさつしようとしても足が震えて中々しねなかった。それに比べてじさつした奴は凄いと思ったでもそれって今思うと逃げたんじゃないのかなって俺は思う、こうして俺も何度もあの世に逝こうとしたけどやっぱ逝けなかった、逃げるって思われたくなかったから、負けたくなかったから。そしてそいつらが怯える姿を[見たかったから]

長文読んでくれて本当に有難うございました。えーと正直自分はこうでした、私はこうでしたったコメントを募集したいと思います。あと過去にこういうの書いて消した人がいるのですが[やめてください]消すのなら自分で消しますから、まぁ以上です。最後に呼んでくれた人もしくは少しだけ興味があってこれを開いてくれた方。
本当に有難うございます

コメントを投稿する

  • No.1 by オブギャ  2012-11-20 21:04:24 

ちなみに題名?っていうのかな?逆だったww[死にたいけど死にきれないそれは負けではなく勇気だと思う]だww

  • No.2 by オブギャ  2012-11-20 21:14:28 

え?wwだれもツッコミ無し?俺ちとショックww

  • No.3 by 通りすがりさん  2012-11-20 21:52:17 

なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

  • No.4 by リツカ  2012-11-20 22:01:04 

あ、オブギャさん!!

自殺などで悩んだりいじめで苦しんでいる人で集まりませんか?というトピにいた、リツカです!!(ニコ

まだ見てないと思いますけど…(汗

なんだか、皆のいじめ相談とか見てると、私のなんか、全然ちっぽけに思えてきました・・・!(汗

  • No.5 by ヴァルシャナ  2012-11-21 18:37:15 

もしも僕が死んでも

ニュースにもならないし 市の広報の

人口統計のパーセントの誤差くらい

その程度の存在価値なのさ


要するに、負けだろうと勇気だろうとどっちでもいい。

自分には存在する価値などない。

自分が如何思ったとしても他人には自分の事を理解してくれない。理解できない。

  • No.6 by 匿名  2012-11-21 19:02:46 


そうは言ってもやはり、

それを望もうが望まなかろうが

人生って勝ち負けがあると思う

自ら限界を決めつけたら、

それは負け以外のなんでもないと思う

結局他人にすり替えてるだけで、

戦うべきなのは自分自身でしょ

  • No.7 by オブギャ  2012-11-22 21:36:04 

通りすがりさん
ツッコミありがとうございます!ww

リツカs
いじめにちっぽけなんてありません、いじめは大きさの問題よりあってはならないものなんですよ(汗)

ヴァルシャナs
自分の事を理解してくれない。理解できない。まったくそのとうりです!wwでも少し広い目線で周りを見てみたらもしかしたらいるんじゃないですか?僕も見つけましたよ、そういう仲間を

匿名s
でもやっぱり味方の1人や2人はほしいですよね(汗)

  • No.8 by ホームレス  2012-11-22 21:40:41 

鼻くそ
ポイっ

  • No.9 by mizuki  2012-11-22 21:58:01 

頑張れー♪

  • No.10 by オブギャ  2012-11-22 22:02:45 

mizuki
おう!^^;まぁ今の俺はもう抜け殻になりそうww

  • No.11 by mizuki  2012-11-22 22:09:03 

オブギャ☆
大丈夫だよ。抜け殻になりそうなら、その中にたくさんの未来を詰めればイイ。たくさんの思いを入れればイイ。夢を持てば、その夢に走ればイイ。
大丈夫。オブギャならできる。友達でも、親友でもない。「仲間」って言葉を考えた君なら。

なぁんて綺麗事かなw

  • No.12 by 翔  2012-11-22 22:13:44 

文章よんだら感動した!
なんかドラマみたいじゃん!!

  • No.13 by mizuki  2012-11-22 22:32:03 

ドラマとか言うなぁ。
オブギャの歩んだ苦しみをドラマと比べるんだ。

  • No.14 by 翔  2012-11-22 22:38:06 

すみまちぇん!!(本気

  • No.15 by mizuki  2012-11-22 22:40:04 

…Σ(゜Д゜)
知らない~(汗)。。

  • No.16 by オブギャ  2012-11-22 23:27:25 


大丈夫!ww俺は主人公って言葉とドラマって言葉は大好きだから!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック