オリキャラでバカテス!

オリキャラでバカテス!

説明  2012-11-20 20:10:03 
通報
ここは、オリキャラを使ってバカテスの世界観を楽しむ場所です!
バカテスのキャラは募集してません。

恋愛(NLのみ)、戦闘ありです!

入るときは

名前
学級(学級の代表も可)
容姿
身長
備考

くらいは最低限でも説明していただけると嬉しいです!

バカテスキャラとの関わりはなしで…
教師も募集しています。

兄弟設定や恋人設定ありでw

コメントを投稿する

  • No.162 by 焔  2012-11-21 20:02:25 



…鈴にはあいつらは合わないと思う…
根本的に…(苦笑

  • No.163 by 鈴  2012-11-21 20:05:21 

焔君

合わないのか…
そっか…でもさっき明るくて面白い人達だって…(先ほどの会話思いだし←

  • No.164 by 焔  2012-11-21 20:06:44 



…ある意味な…(苦笑

それに女の子が行ったら…(震え

  • No.165 by 鈴  2012-11-21 20:12:18 

焔君

ふーん…(納得したようなしていないような

女の子が行ったら?(首かしげ

  • No.166 by 焔  2012-11-21 20:13:17 



…女の子が行ったらスゴく絡まれる…(苦笑/嘘ではないw

  • No.167 by 娃於  2012-11-21 20:15:22 

>鈴ちゃん
あ、黄瀬君のこと知ってたんだww

>焔君
キセリョ(キリッ

  • No.168 by 鈴  2012-11-21 20:16:18 

焔君

別にいいよ!みんなとお話ししたいしね!
焔君心配しすぎだよー、だいじょぶだって!(にこっ

  • No.169 by 鈴  2012-11-21 20:18:43 

娃於ちゃん

娃於ちゃんさ、他のとこでもその名前使ってるよね?私、ほとんど名前変えてるから、今まで4種類くらいの名前で娃於ちゃんと絡んだことあるんだよ?w
どこで絡んだ誰なのかは内緒だけどーw

  • No.170 by 焔  2012-11-21 20:18:44 



…後悔すんなよ?
じゃあ後で連れてくよ…(苦笑

笹咲

知っとる…

  • No.171 by 鈴  2012-11-21 20:19:57 

焔君

しないしない♪
いざとなったら男装するもんねー♪(無邪気に

  • No.172 by 焔  2012-11-21 20:26:00 



FFF団には通用しないな…(呟き

風呂落ち

  • No.173 by 娃於  2012-11-21 20:30:00 

>鈴ちゃん
ずるいっ!w
おしえてー!!

>焔君
知ってるなら訊かなければいいのに…w

了解ー

  • No.174 by 鈴  2012-11-21 20:31:57 

娃於ちゃん

ないしょー♪w

焔君

何か言った?

了解!

  • No.175 by 娃於  2012-11-21 20:34:52 

>鈴ちゃん
ずるいwww
すっげー気になるwww

  • No.176 by 鈴  2012-11-21 20:38:08 

ならないならないwww


それと、今日はもう落ちるね!
また明日ー!

  • No.177 by 娃於  2012-11-21 20:54:25 

なるっつのww

ほーい、また明日ねー(手振り

  • No.178 by 鈴  2012-11-22 16:10:40 

あげとくね!

  • No.179 by 娃於  2012-11-22 19:49:53 

上げるよー

  • No.180 by 鈴  2012-11-23 11:43:05 

あげとくね。

  • No.181 by 鈴  2012-11-24 12:31:30 

あげるー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック