恋愛の相談乗ってください

恋愛の相談乗ってください

たろう  2012-11-20 03:52:50 
通報
今とてもつらい
つらすぎて寝れない
相談乗ってください

コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名  2012-11-20 04:09:18 

君は何かやらかした?
例えばヒツコクメールや電話したりとかした?

  • No.19 by たろう  2012-11-20 04:11:45 

今相手がちょうど忙しい時期なので
あまりしつこく連絡は取らないようにしていますが・・・

あと自分が友達とのみに行っていて、連絡取れなかった日があり
そのあたりから、なぜか態度がおかしくなっていました

  • No.20 by たろう  2012-11-20 04:15:28 

俺からは険悪な感じにならないようにしていますが
もともとメールなど連絡がまめな相手だったから

  • No.21 by たろう  2012-11-20 04:16:36 

いきなり連絡が来なくなったんで
すごい不安で仕方ないです・・・

  • No.22 by 匿名  2012-11-20 04:16:56 

そっか!
たろうくんの彼女さんは
あれやね、ストレス溜まってると思うよ!彼女さんがたろうくんが飲み行った時に!ヤキモチ焼いて、多分いきなり態度変わったじゃないかな?
飲みに行くって言ったの?

  • No.23 by 匿名  2012-11-20 04:20:13 

たろうくん
いきなり連絡来なかったってどのぐらい来てないの?ちゃんと文書読んでね!

  • No.24 by たろう  2012-11-20 04:23:07 

行く前に、電話では軽く言っていました。

そのとき相手は仕事でつらいことがあったみたいで、
次の日に電話ではしっかり話してくれて
メールもしてくれて安心したんですが

なぜかその次の日から、また冷たい態度で
まったく向こうからはメールもくれず・・・
返信があっても、絵文字すらなく
なぜ?となってます・・・

  • No.25 by たろう  2012-11-20 04:24:13 

あ、連絡ないのは1日です

  • No.26 by 匿名  2012-11-20 04:26:49 

そっか!
多分まだ何か隠してるような気がしますねぇ!
彼女さん!

  • No.27 by 匿名  2012-11-20 04:29:31 

1日だけなん?
そしたら、男なら最低でも一週間ぐらいまとおうよ!

  • No.28 by たろう  2012-11-20 04:30:19 

明日連絡しようと思っていますが
(もともと会う予定の日で)
いかんせん、いろいろ考えてしまいます

  • No.29 by たろう  2012-11-20 04:32:32 

自分自身、あまり恋愛経験が少なく
正直とまどっています・・・

一週間こっちからは連絡しないということですか?

  • No.30 by 匿名  2012-11-20 04:32:45 

わかったよ!
たろうくんがそう、
思うならそいしたらいいよ!自分自信だね!

  • No.31 by 匿名  2012-11-20 04:34:44 

うん!日曜日に会うの?
一週間は言い過ぎた!
3日はどお?

  • No.32 by たろう  2012-11-20 04:37:36 

いえ、明日会う予定だったんです
特にどこに行こうというわけでもないんですけど

ただこの状況なら、明日も会えないかもと思うと・・・
ほんとはあってガッツリどう思ってるのか聞きたいんですが

  • No.33 by たろう  2012-11-20 04:43:37 

いろいろありがとうございました!
すこし気が楽になりました!

  • No.34 by 匿名  2012-11-20 04:44:55 

そうなん!
んじゃ明日は会えるなら、いいじゃん!
それはたろうくんの考えすぎだよ!自信に自信持ちなさい!会うんやったら、
たろうくんがまず優しく話すように!それでも態度が変わらなかったら、がつんと言うのもありだよ!
それと、様子見ながらね!いきなりがつんと言ったら駄目だよ!

  • No.35 by 匿名  2012-11-20 04:45:53 

ちゃんと文書読んでね!
いえいえ

  • No.36 by たろう  2012-11-20 04:47:51 

はい読みました
参考になります!
ありがとうございました^^

  • No.37 by 匿名  2012-11-20 04:51:31 

ならよかった!(笑)
あまり考えすぎないようにね!たろうくんは優しいから!ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック