吸血鬼対策本部

吸血鬼対策本部

吸血鬼対策本部本部長  2012-11-19 11:05:44 
通報
時 時は何時とも知れぬ時。 概ね現代に沿っていると言える。
所 所は地球の南米某所に始まり、何処とも知れぬ所へ至る。

状況 "ほぼ"現代の"恐らくは"地球。 しかし、実在のこの私たちの世界とは異なり、そこは吸血鬼の跳梁する世界。
魔法が現実の武器となり、吸血鬼は身体が二つにちぎれても復活する。

彼らとの戦いで地上は荒れ果て、かつて先端技術の粋を誇った軌道エレベータなどでさえ、今では放置され荒れ果てさび付き、その骸(むくろ)を空しく空に晒している。
"この"地球は、吸血鬼との戦いのため、疲弊の極にある。

吸血鬼には純粋種且つ「貴族種」として他の吸血鬼から崇拝の対象となる血筋が存在し、その代表的な者が「ヴァクトマイステル」家である。
ウルリーカはその当主であり、その没後はクリスが「最後のヴァクトマイステル」となる。

"その世界"の人類は彼らと戦うため、幾つかの機関を作った。
曰く合衆国科學情報局[DSI]、通称 “店[The Shop]” の一部門、超常現象事務局[OPS]。
エスやアインもその一員である。(注 蠅声の王当時 現在は下記のスプークハウスに出向した形となっている)


又曰く、日本国においては、農林水産省消費・安全局衛生管理課、特殊防疫対策班、 通称 “化け物屋敷[スプークハウス]”などなど。 

更にこれらとは一線を画す独自の機関として、宮内庁禁衛府祭祀局 審神部 (くないちょう きんえいふ さいしきょく さにわぶ)霊障対策室というものもある。
琴科はその判任官一等のエージェントである。
そしてこれらの機関のエージェント達は、究極の回天の技として、吸血鬼達の本拠を突き止め、敵の首領を葬り去ることに躍起となっている。

その敵の首領こそ・・・・
蠅声の王 

と言う設定のオリジナルなりチャです

やってみたいという方は、名前、年齢、容姿、吸血鬼側か、
人間側かを記載してください

あと、自分の入っている機関を選択してください自分で新しく
開くのも在りです

さぁ、吸血鬼と人間同士、戦うがい!!どちらかが滅びるまで!!

コメントを投稿する

  • No.3 by ?  2012-11-19 11:39:10 

どうも、おおきにな(微笑み

  • No.4 by マッドハッター  2012-11-19 11:51:20 

キミは一体誰なんだい~?

追記:面倒臭がりでのらりくらりとした生活をしているが、実は切れ者。チョコが大好物。

  • No.5 by ?  2012-11-19 11:56:17 

ちょっと待ってな
ちょっとだけ

  • No.6 by マッドハッター  2012-11-19 11:57:33 

ん~?了解~♪(ニタリ)

  • No.7 by 綾崎 颯  2012-11-19 12:00:23 

綾崎 颯といいます
よろしく(( *`ω´)

  • No.8 by マッドハッター  2012-11-19 12:06:14 



ン~?よろしく~。キミ自己紹介頼むね~♪(ニヤ)

  • No.9 by 綾崎 颯  2012-11-19 12:16:36 

名前 綾崎 颯 (あやさき はやて)
年齢 高校一年
容姿 身長169Cm赤髪癖っ毛、
性別 男
武器 杖、名剣クラレン卜、ガスリボルバーの二丁銃
所属 DSI
備考 手から赤黒いオーラが出て、自分の持つ武器に命を与える能力

  • No.10 by マッドハッター  2012-11-19 12:25:20 


ン~♪よろしくね~(ニタリ)

  • No.11 by 月噛 十六夜  2012-11-19 12:51:48 

なんか書き込みが出来ない

  • No.12 by マッドハッター  2012-11-19 12:57:18 

十六夜
.....ン?そうなのか~。しょうがないなァ~(苦笑)

  • No.13 by 月噛 十六夜  2012-11-19 12:59:54 

あ、普通にできた(笑

  • No.14 by マッドハッター  2012-11-19 13:06:04 

十六夜
....良かったネ~♪....じゃあさっそく、自己紹介たのむね~(ニヤ)

  • No.15 by 綾崎 颯  2012-11-19 13:07:10 

あ、十六夜は綾崎颯と同一人物

そのままだっただけで~すwww

  • No.16 by マッドハッター  2012-11-19 13:08:43 


ン?了解したヨ~(ニヤニヤ)

  • No.17 by 綾崎 颯  2012-11-19 13:14:09 

(・∀・)ニヤニヤすんなよwww

  • No.18 by 月噛 十六夜  2012-11-19 13:42:25 

綾崎から変えました

  • No.19 by 月噛 十六夜  2012-11-19 18:23:07 

上げ
ふあ・・・眠

  • No.20 by 月噛 十六夜  2012-11-19 18:26:54 

暇だ・・・
落ち

  • No.21 by 月噛 十六夜  2012-11-19 20:31:23 

上げ

  • No.22 by マッドハッター  2012-11-20 07:52:58 

まひ~....だねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック