あい&タケル部屋 上にまいります

あい&タケル部屋 上にまいります

タケル  2012-11-19 07:35:05 
通報
待ってます

コメントを投稿する

  • No.34 by タケル  2012-11-20 23:26:34 

仕事終わったよ。寝ますね。因みに彼氏いない歴は?

  • No.35 by 藍  2012-11-21 00:02:41 

タケルさん

質問攻めですね?
今度は藍がきいちゃいますね?

彼女はいますか?
タイプの女性は?
身長体重は?
車は何にのってますか?

質問しちゃいます・・

  • No.36 by タケル  2012-11-21 07:14:30 

おはよう!質問ばっかりでごめんね。答えます!・彼女はいません・女優吉瀬・190ー90・オデッセ。

あいさんもタケル回答した内容で答えて欲しいです

  • No.37 by 藍  2012-11-21 15:36:24 

質問のあんさ~ww

彼氏はいません いない歴2年
俳優の中井貴一さん(真面目な顔でもおちゃらけれる人が好き)年上の人が好き
165-50
車は家の車で私は所有してません

今日は御天気いいですね?
気分もいいで~~ぇす♪

  • No.38 by タケル  2012-11-21 20:18:03 

お互いに少しは、どんな人かわかったね!
他に聞きたい事はある?

  • No.39 by 藍  2012-11-21 20:21:59 

ん~~^^

タケルさんは何か聞きたいこと
まだありありますか?

  • No.40 by タケル  2012-11-21 20:41:33 

片思いの彼には、クリスマス迄に告白するの?彼女はいないか確かめた?

  • No.41 by 藍  2012-11-21 20:46:59 

クルシミマスには(笑)告白とか
考えていませんよ?
だって・・
告白するも何も全然お話し出来ていません。。
私がこんな想いを寄せてるのも彼には知りも知れない事ですから・・
いつになる事でしょうか・・はぁ。。。凹

彼女はいないですね!
そこだけがラッキーです


タケルさんは好きな人いないんですか?

  • No.42 by タケル  2012-11-21 20:55:19 

3ヶ月前に(泣)

  • No.43 by 藍  2012-11-21 21:02:27 

ぁあ。。。
悲しいですね・・

どんな感じの方だったんでしょう?
可愛いかんじ?綺麗な感じ?

  • No.44 by タケル  2012-11-21 21:09:07 

可愛感じ、佐々木希見たいな♪
彼氏はいないんだけど、俺の職業を理解出来ないし不定休だからだって、

  • No.45 by 藍  2012-11-21 21:22:09 

仕事が理解できない?
ん??
なんででしょうか?
不定休なのでは合わせられないから、淋しくなるんでしょうね?
わかるな~~
私も彼とは一緒にいたいですから・・ww

佐々木希ちゃん!可愛いですね~♪

  • No.46 by タケル  2012-11-21 21:29:40 

飲食店のコンサルタントしてます。
その彼女は、仕事関係で知り合いました。

彼女からは、綺麗な女性が周りにいそうだから嫉妬するからと急に言われました

  • No.47 by タケル  2012-11-22 06:21:41 

おはよう!
今日は幕張の近く迄いくよ。あれ?幕張は千葉?

  • No.48 by 藍  2012-11-22 13:15:13 

タンチタイムです(*^□^*)

幕張は千葉ですよ~~
美浜区だと思います??

コンサルタントのお仕事で来るんですか?

今日は友達の誕生日祝いでディナーの予約を取ってあるので
皆で祝います♪

  • No.49 by タケル  2012-11-22 19:58:54 

帰りは遅くなるね。今から帰ります!

  • No.50 by タケル  2012-11-23 09:10:28 

昨日は帰ってきたのかな

  • No.51 by タケル  2012-11-25 00:01:29 

もう、来ないのかな?

  • No.52 by タケル  2012-11-26 07:01:46 

おはよう

  • No.53 by 匿名  2012-11-26 19:32:35 

待っても来ないよ。新たな主に行ったか!彼氏出来たんじゃない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック