せいチャットで大家族作らない?♪

せいチャットで大家族作らない?♪

荒々木 瞿那智  2012-11-18 20:38:51 
通報
まず私の自己紹介ね!

名前 荒々木 瞿那智(あららぎ みなち)
中1です!

まず、お父さんとお母さんを募集します!
その次に、私の双子の姉と兄弟を募集します!
双子になってくれる子は自己紹介の時に双子の設定って
書いてくれていたらokします!兄弟の場合は、
姉か、兄か、妹か、弟どれになるかを書いてくれるよう
お願いします!

コメントを投稿する

  • No.982 by 琉華  2012-11-25 20:07:24 

あげとくね

  • No.983 by 克哉  2012-11-25 23:41:06 

こんばんはっとな・・・

あげるぜェ

  • No.984 by 日咲  2012-11-30 23:28:37 

こんばんは、上げておくわねー

  • No.985 by 日咲  2012-12-03 01:55:46 

忙しいのよね…、寂しいとか思っちゃ駄目(笑)

上げておくわ

  • No.986 by 克哉  2012-12-03 02:01:36 

・・・・・・いるか?

  • No.987 by 日咲  2012-12-03 02:28:24 

あら、かっちゃん!
お久しぶり!(手をブンブン振り

  • No.988 by 克哉  2012-12-03 02:30:53 

ン・・・久しぶり・・・ホント久しぶり・・・
変わらずのハイテンション、なんだか懐かしくも感じるぜ(苦笑

  • No.989 by 日咲  2012-12-03 02:33:41 

本体がさ、中々忙しくて(苦笑

元気だけが取り柄なもんで(笑)

  • No.990 by 克哉  2012-12-03 02:37:48 

忙しいかァ・・・無理はすんなよ?

その元気さ見てると・・・なんだか嬉しくなる・・・(微笑/撫で

  • No.991 by 日咲  2012-12-03 02:42:01 

ありがと。ほどほどにします(笑)

あら?ほんと?そうなら私も嬉しいわ(撫で受け
まさかこんな時間に会えると思ってなかったから…
すっごく嬉しいの(少し赤くなりながら微笑み

  • No.992 by 克哉  2012-12-03 02:47:12 

俺も・・・この時間帯に会えるとは思わなかった・・・正直驚いてる(苦笑
そんでもって・・・同じこと言うが、嬉しい・・・(頬掻き
なんでだろォな・・・すごく嬉しいんだ。言葉じゃ・・・表現できない気持ちになってる・・・?

  • No.993 by 日咲  2012-12-03 02:52:01 

私も本気で驚いた(笑)

ふふっ…私も一緒。言葉じゃ表せないけど
…ま!こうゆう事なんじゃない?(ちゅっと軽く口付し

  • No.994 by 克哉  2012-12-03 02:58:28 

言葉じゃ表せないから・・・てか?(そっぽ向きながら頬掻き
・・・ずるいな、お前。なんだその反則な可愛さ、歳いくつだっつーの(苦笑

ン・・・(軽く抱き
・・・・・・仕返し・・・

  • No.995 by 日咲  2012-12-03 03:05:27 

そーゆー事です(ニッと笑い
ちょっとー!歳の事は言わんといて
これでも少し気にしてんだから(軽くむくれ

っ…(真っ赤になり
克哉ずるいよ、何か格好いいんだけど
久しぶりに会えたから余計かな…

  • No.996 by 克哉  2012-12-03 03:14:40 

ハッ(鼻で笑い
言うほどおばさんじゃねェから安心しろよ(頬をつつきながら
俺の目には好きになった頃から変わらないお前が映ってるよ・・・(微笑

久しぶりに会うから・・・だな(苦笑
今のは仕返しだァ
そんでもって・・・こっちは会えなかった分だ・・・(顔に手を添えキス・・・

  • No.997 by 日咲  2012-12-03 03:22:36 

だってー、(と言いつつも笑い
ありがと、すっごく嬉しい
……でもどうしよ、ごっついあまーーい!!(← は

仕方ない事だけどね(苦笑
…え、っ…あ…(照れながらもキスに答え

  • No.998 by 克哉  2012-12-03 03:38:44 

ぅお!?
日咲のテンションがおかしくなったか!?

ン・・・(唇離し
会えなかった分は相当だなァ・・・(頬掻き

  • No.999 by 日咲  2012-12-03 03:48:16 

いやいや!
自分からチューとかしといて何だけど!
これ他トピの人から見たら超ラブラブじゃん!?
恥ずかしいぃ…(顔を手で覆い

…っ、ほんとよね(苦笑
会えてよかったー…本気で寂しくて
どうにかなるかと思った(ぎゅっと抱きつき 

  • No.1000 by 克哉  2012-12-03 03:57:07 

あァ~・・・悪ィ(頭掻き
一応常識人の俺は自重するという選択をさせてもらうぜ(苦笑

ン・・・なんだろォな、言いたいこと全部言われた・・・(抱き受け
俺も・・・寂しかった・・・とだけは言ってやる(頬掻き

  • No.1001 by 瞿那智  2012-12-03 07:28:02 

ぅおーーー!!!!!やった!やったぁぁっ!
1000いったぁぁぁっ♪←みんなのおかげだぁぁ!!

…ってかお父さんとお母さんいつ見ても見てるこっちが
恥ずかしくなるよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック