闇学校 秘密裏にされたものたち

闇学校 秘密裏にされたものたち

琥珀 神奈  2012-11-18 20:13:48 
通報
地下に建設された、秘密裏に活動する学校
危険分子管理学校 通称 闇学校

そこでは政府から社会にでたら危険と思われるものたちを管理する


危険と判断されたものたちのほとんどはイカれてる
そのものたちはA-G棟に管理される

だがそのなかで能力を開花させたものたちが収容されるのが
Z棟

そのものたちは日々脱獄することを考えていた

ときには邪魔なものを殺したり、看守をころしたり・・・

能力者は脱獄を、看守はそれを阻止

能力者、看守になりきって攻防を繰り返そう!


ルール
恋OK
荒らし 成りすまし厳禁

最初は自己紹介(例を参考)

強すぎる能力はひかえて(強すぎたらデメリットをつけるなど)

自己中心的な言動もなるべく・・・(戦闘がおきると絶対自分が勝つ方向にもっていくなど)

ストーリー性を重視したいので僕の都合のよいようにするかもしれません・・・そのときはご容赦ください(ぺこっ

武器を所持してください 自分が常にもっている武器を
(ちょくちょく武器をかえるのは・・・)

能力のほかに属性があります
属性は戦闘にはいったときにつかえるもの
(炎や水や雷など)
じゃあ能力はというと戦闘にはいる前陥れたい相手に使うものです。心理戦?みたいな(予知能力があるなど)

能力と属性がかぶらないようにしてください
(属性 炎 能力 嵐を操るなど)


でわ自己紹介をします

名前 琥珀 神奈
性別 男
性格 活発 計算高いかな? ときには惨忍なめんも・・・
容姿 童顔 クールにみえる 黒ずくめ
能力 記憶操作
属性 炎(獄炎)
備考 ・・・

こんな感じ
遊びにきてね

コメントを投稿する

  • No.181 by 千桜夜一  2012-11-19 19:32:06 

千桜夜一(せんおう、よるいち

性別、女 
年齢、18
容姿、水色の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
所属、隠密機動隊隊長だが、危険と判断されZ棟に
能力、自分の素早さを極限まで高め、瞬間移動をも可能とさせる(ある程度の距離なら)←響転と呼ぶ
属性、エッジが氷、二刀流が雷(右)、水(左)
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う←魔法ではない 

遠距離戦がかなり苦手で、滅道でもある程度の距離までしか届かないため、遠距離戦には向いていないが、近距離、持久戦は得意。

((((最強ではないようにしたのですが、大丈夫ですか?これ以上はちょっと…;))))

  • No.182 by 焔  2012-11-19 19:34:11 

ラルコ
何してるの?

千桜
よろしく

  • No.183 by 月噛 十六夜  2012-11-19 19:34:23 

あ~(牢獄の中

  • No.184 by 千桜夜一  2012-11-19 19:35:23 



夜一でいい。よろしく頼む…が、牢屋の中だ…←

  • No.185 by ラルコ  2012-11-19 19:35:32 

夜一さん
よろしくです。一応、私も、Z棟ですが、あまり変わりませんよ

  • No.186 by 焔  2012-11-19 19:36:18 

夜一
じゃあ、そうさせてもらう。まあ、俺は看守だけどね(牢屋の外

  • No.187 by 千桜夜一  2012-11-19 19:37:01 

ラルコ

にしても広いな…

後で抜け出そう…

  • No.188 by 月噛 十六夜  2012-11-19 19:37:25 

む~(牢獄の中

  • No.189 by ラルコ  2012-11-19 19:37:44 


あなたの正義はなんですか?

十六夜
暇だね~~牢獄の中は学園なのに

夜一
どうやって、脱獄するさっき、出入り口ギリギリまで行ったんだけど無理でした(ハァ

  • No.190 by 焔  2012-11-19 19:38:26 

ラルコ
・・・・俺の正義?

  • No.191 by 楓  2012-11-19 19:39:26 

ラルコ

…………ん?(ラルコを見てニコっと

私の正義?(ニコニコしながら

(ラルコに顔を近づけてニコっとし、

正義なんてないの…人はみな平等………

正義なんて、ないのよ…

  • No.192 by 月噛 十六夜  2012-11-19 19:39:56 

んン!!・・・ひょろひょろ~(ここを出たくて、頭突き、あえなく撃沈

  • No.193 by 千桜夜一  2012-11-19 19:41:19 

ラルコ

任せろ。

滅道の四、來波!(壁の一部に水流攻撃、ヒビをいれ
滅道の十一、水月波!(両手を突き出せば、衝撃波のような波の攻撃、壁の一部を突き抜け

ここから出よう。(穴の外へ

  • No.194 by 月噛 十六夜  2012-11-19 19:42:16 

・・・気絶中

  • No.195 by 楓  2012-11-19 19:42:33 

十六夜

ん?何してるのー?(見回り

あははー、そこから出ようとしてるんだ?

うふふー…(振り返り

看守になれば、そんなとこ…一生入れられる

事ないのに……(ボソ

  • No.196 by 焔  2012-11-19 19:42:46 

夜一
はい、そこ~、なにしてるのかな~?(音を聞いてやってきた

  • No.197 by ラルコ  2012-11-19 19:43:20 


そうなんだ、私の中では、早く外に出てバイトして、父母を助けて……それが私の正義です
正義がいるからだれでも正義になれるはずと私は思っている


看守として私達囚人をそうみているのか。あなたがいつも思っていること

  • No.198 by 楓  2012-11-19 19:43:53 

夜一

初めまして(見つけるとニコっとし

でも…脱走は、いけないね(ニコ

(銃を向ける

  • No.199 by 千桜夜一  2012-11-19 19:44:11 



何もしてませーん。(逃走←

  • No.200 by ラルコ  2012-11-19 19:44:41 

じゃあ、私も(牢屋の鉄格子と言う存在を消して外に出る(ご飯落ちです))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック