Frazer~フレイザー~

Frazer~フレイザー~

白野 鈴七  2012-11-18 12:52:55 
通報
ようこそ、フレイザーへ。
君達が入隊希望者か?では今日から君達にも専用機体を与え、戦場に出てもらう事になる。敵は世界に突如現れた巨大生物。タッグやチームを組んで挑んでも構わないし、一匹狼でも構わない。健闘を祈っている。

プルフィール
名前/性別/年齢/備考

専用機体のプルフィール
名前/体格(重量型/標準型/軽量型)/機体色/武器(例:レーザーブレード/ショットガン/スナイパーライフル)※二つまで/備考

コメントを投稿する

  • No.1 by 白野 鈴七  2012-11-18 12:53:23 

名前/白野 鈴七
性別/男性
年齢/19歳
備考/フレイザーのリーダー的存在。戦闘では驚異的な技術力をもって巨大生物達を殲滅しているが、普段は尻にしかれるタイプ。

専用機体
名前/ブザービーター
体格/軽量型
機体色/蒼
武器/2丁拳銃(ライフル)
備考/超スピード型機体。接近戦を好み、一瞬にして敵の懐に潜り込む。しかし、軽装ゆえ耐久力は脆い。

  • No.2 by 白野 鈴七  2012-11-18 13:05:20 

さあて、今日も機体整備するか。
(大きく伸びをして、上体を反らし。いつもの日課である機体整備に向かい。

  • No.3 by 白野 鈴七  2012-11-18 13:24:45 

今日は結構平和だな。昼寝したくなる陽気だ。
(自分の機体の上に寝転がれば欠伸噛み殺し。その体勢で上を見上げれば真っ青な空が広がっており。

  • No.4 by ルイナ  2012-11-18 14:28:19 

名前 ルイナ・ユーズウェル
性別 女性
年齢 13歳
備考 齢13歳にしてメンバーの一員になった、俗にいう秀才
歳不相応な性格を持ち、そしてかなりの負けず嫌い

機体名 ヴァルハラ
体格 標準
色 真っ赤
武器 日本刀+レールガン
備考 攻撃タイプの機体で接近、遠距離どちらも対応できる

よろしくお願いするわ

  • No.5 by 白野 鈴七  2012-11-18 14:34:14 

ルイナ>

お、よろしくな。まさかこんな幼女まで参加してくれるとは思わなんだ。←
(頭ぽんぽん。

  • No.6 by ルイナ  2012-11-18 14:37:04 



失礼な男ね、アンタ(向こう脛蹴り←

  • No.7 by 白野 鈴七  2012-11-18 14:42:03 

ルイナ>

いてっ⁉おま、いきなり足を蹴ってくる奴は失礼じゃねーのかよ。
(足を抑えながら貴女を睨み。

  • No.8 by ルイナ  2012-11-18 14:46:26 



そんなことよりリーダーさん?
出動の予定は無いのかしら
(言葉無視して←

  • No.9 by 聖  2012-11-18 14:47:27 

名前/十六夜 聖
性別/女性
年齢/16歳
備考/感情を表に出さない
   遠距離武器の扱いは、ずば抜けて上手い  

専用機体
名前/闇椿
体格/軽量型
機体色/黒、赤
武器/レーザー砲、スナイパーライフル
備考/遠距離攻撃にかなり特化した機体
  相手を寄せ付けないほどの銃技を持っている

よろしく・・・


  
   

  • No.10 by 白野 鈴七  2012-11-18 14:58:52 

ルイナ>

聞けよ。ったく、暇なら見回りでも向かうか?
(足の痛みも収まったのか、何事もなかったかのように立ち上がり。

聖>参加ありがとうな。よろしく頼むぜ。

  • No.11 by 巴衛  2012-11-18 15:03:16 

名前/ 黒兎 天魔 
性別/男
年齢/ 高校1年生
備考/ かなり明るい、ポジティブすぎて周りがついていけない
     

専用機体
名前/ killer・θ
体格/ 標準 
機体色/ 赤と黄色
武器/ガトリング砲と、名剣クラレント
備考/AIなので、自動操縦もできる、パイロットのことをマスターと呼ぶ
いつも敬語、相手の機体にバグを遅れる
  


  • No.12 by 白野 鈴七  2012-11-18 15:06:35 

天魔>

えーと、名前は天魔で良いんだよな?参加ありがとうな。よろしく頼む。

  • No.13 by 黒兎 天魔  2012-11-18 15:08:24 

あ~・・・うん、天魔!!天魔だ!!うんそうそう!!
よろしく!!
killer・θ「よろしく、お願いします」

  • No.14 by 白野 鈴七  2012-11-18 15:14:13 

天魔>

もう少し声のトーンを下げられないのか?
(耳元を塞ぎ。←

  • No.15 by 黒兎 天魔  2012-11-18 15:24:04 

ぁ、[´・ω・`]ゴメン

  • No.16 by 白野 鈴七  2012-11-18 15:26:25 

天魔>

そ、そこまで落ち込むことはないだろ?ったく、ナイーブなのか。
(そんな態度取られればあわあわと取り乱し。

  • No.17 by 聖  2012-11-18 15:28:52 

・・・ (人が全然居ない中庭で読書し

にしても・・・ (何かを呟いたが聞き取れず

  • No.18 by 鈴七  2012-11-18 16:40:35 

聖>

よお、なにしてんだ、こんなとこで。
(不意に後ろから現れ。

  • No.19 by 聖  2012-11-23 11:40:37 

あげ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック