。・:*:・゚☆ セクゾの幼馴染。・:*:・゚☆

。・:*:・゚☆ セクゾの幼馴染。・:*:・゚☆

勝ちんlove♥  2012-11-18 09:30:47 
通報

夢のようなセクゾの幼馴染

そんな小説です


そしてなんと、、、оneSexyZоneが発売され

  即買いに行きましたよーーーー


  勝ちんlove♥でしたーーー

コメントを投稿する

  • No.1 by 勝ちんlove♥  2012-11-18 09:46:38 

登場人物

美咲千穂(みさきちほ)
高校1年生
ドジで天然
1年3組

佐藤勝利(さとうしょうり)
高校1年生
負けず嫌いでモテモテだけど千穂が好き
1年3組

中島健人(なかじまけんと)
高校1年生
優しく頭がいい
1年2組

菊池風磨(きくちふうま)
高校1年
面白く運動神経がいい
1年1組

マリウス葉(まりうすよう)
高校1年
ホーフで甘えん坊
1年5組

松島総(まつしまそう)
高校1年
頼れるゲドときどき?
1年5組

  • No.2 by 勝ちんLove  2012-11-18 11:29:48 

『朝から(^_^;)』

ピッピッピッピッ

千穂「ん?~~~」
……え!?……私は夢を見てるの?

千穂「ぎゃ~~~~!!!ヤバイ!7時50分」
母「やっと起きた~!勝利君たち来てるよ」
はぁぁぁ~!
千穂「なんで起こしてくれなかったの?」
母「だって!いつもの事じゃない~(^w^)」

はぁぁぁ~!
こんな母親みたことないんですけど……

千穂「ヤバイ!行ってきます!」
急いで準備をして家を出た

勝利「遅い!!」
健人「おはよう」
風磨「ねみぃ~(¬з¬)」
マリ「ちーちゃん~」
総「おっはー(^O^)」

千穂「おはy『はよいくよ』

私のあいさつの途中で勝利が言った

タッタッタッタッ

みんな早いよ~
風磨「ちー遅いな~」
そう言うと私の手を握る
勝利「あーー!何やってんの!ちーは俺のだよ!」
怒りながら私の手を握る
健人「ちーは物じゃない!」
冷静にいい私の手を握る
マリ「ちーちゃんが僕がいいって♪」
可愛く言うと私に抱きつく

総「ちーちゃん嫌がってるよ!」
総はなにもしない

千穂「もーーーー!(-"-;)遅刻する~」

勝利「犯人はお前だぞ」
千穂「え゛!」

到着~(≧ε≦)遅刻じゃなかった

勝利「健人たちまたな」
健人「ずるいぞ!お前だけ」

千穂「あ!今日は風磨の家だからね」

風磨「え゛!そうだ……っけ……」

  • No.3 by 勝ちんLove☆  2012-11-18 20:35:47 


ニックネーム変えました(^_^)v

  • No.4 by 勝ちんlove♥  2012-11-18 22:59:32 

『口喧嘩』

教室に着くとカバンを机に置く

先生「おーい!HRを始めるぞーー」

そう言うとみんなは席に着き、静まり返る

先生「今日は転入生が来ますー(^O^)おーい!入れ」

女子「きゃーーーーーーー」
女子「カッコイイーーーー二重ーーーー」

・・・・・どこが?
顔より性格・・・・

?「今日から、このクラスで過ごす、知念侑李です・・・」

意外と??アリかな?(〃ω〃)

先生「じゃあ、、一人一人自己紹介して言って」
えっ?めんどくさーい^;

だんだん順番が回ってくる
そして勝利の番だ←

勝利「佐藤勝利です。。好きなものはお寿司と・・・・・・・」
先生「と・・・・・??」
勝利がこっちを向いた
そしてニヤリとしながら
(言っていい?
って言った
私は縦にコクリとふった

勝利「好きなものは、お寿司と・・・・・千穂ですーーー^^
なので・・・千穂に触ったら許さないからね」(ニコっ

女子「キャーーーーーーーーカッコイイーーーー」

えっ・・・・
先生「青春だな〜〜」
千穂「なに言ってんのよヽ(`Д´)ノ馬鹿」
勝利「いいじゃん・・・別にホントのこと言っただけ」
千穂「本当って・・・なに言ってんのよ」
勝利「はぁぁぁぁ?報告しただけww」
千穂「報告って・・・なんのこと?」
勝利「ちーは本当鈍感なんだから」
千穂「鈍感??私は、敏感だよ」
勝利「へーーーーー馬鹿なのに?」
千穂「馬鹿じゃないよ(゚Д゚)ノ」
勝利「馬鹿じゃん( ´ ▽ ` )だって、この間の数学のテスト12点だったよー」
千穂「っなんでそっそれを・・・」
勝利「ちーの部屋っで見た」
千穂「それは・・・・きっと、誰かが・・・風磨とか・・・」
勝利「いたずら?」
千穂「うっっうん」
勝利「可愛いーーー」

女子「キャーーーーーーーーーーそれ私に言ってーーー」

先生「まあまあ・・・」

勝利のばかっ

  • No.5 by 勝ちんlove♥  2012-11-19 18:09:57 

『恋?!』


勝利なんて、もう知らないんだから(  ̄っ ̄)ムゥ

先生「勝利ゴメンな・・・知念は千穂の隣な」

勝利「えええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダメだよぉぉぉぉぉぉぉぉ先生ぃぃぃぃ〜〜〜〜〜・・・・ちーは俺のなのに」

千穂「・・・・・・」

バカ勝利

私は勝利なんて嫌い
大っきらい

知念「よろしくネ」
千穂「・・・・はい・・・」

優しそうだなっと思い、頭を下げる

先生「あと・・・・勝利ゴメンな」
勝利「またぁぁぁぁぁ??(゚Д゚)ノ」
先生「隣だから、教科書見してやれ」
勝利「教科書?あるんじゃないの??」
先生「違う学校だし、ほとんど捨てたらしいな」
そう先生が、知念君に確かめると
知念「はい・・」
勝利「それって・・・密着Σ(゚д゚;)」






知念「ゴメン」
国語の時間知念くんが言った
千穂「いいよ・・・・私こそ・・・・初対面で印象悪いでしょ・・・」
すると、微笑みながら、
知念「可愛かったよ(´∀`)喧嘩」
千穂「//////」
可愛いって・・・・
言われたことないよ

ヤバイ・・・・恋の予感

  • No.6 by 勝ちんlove♥  2012-11-19 18:37:17 

こんこんこんにちは( ´ ▽ ` )

知念くんが入りました・・・・

嫌いな方はごめんなさい(´・_・`)

  • No.7 by 勝ちんlove♥  2012-11-19 21:53:23 

『勝負』

キーンコーンカーンコーン

千穂「終わった〜ww」
昼休み私は勝利達と食堂に行った

健人「数学嫌い」
風磨「ねみぃ〜( ̄▽ ̄)」
マリ「ごはんごはん♪」
総「カレーがいいな〜チーちゃんは?」

千穂「わっ私は・・・・なんでもいいよ・・・」

なんか、さっきから怒ってる勝利

千穂「勝利どうしt「「千穂ちゃん!

千穂「知念くん?どうしたの?」
知念「一緒食べない?」
千穂「えっ?!いいの?行くーーー」

勝利「おい!ちー待て」

?

そう言うと、勝利は知念くんの前に来て

勝利「俺と勝負しろ」
知念「勝負?」
勝利「ちーが俺かお前・・・なんだっけ名前・・・・ちちち痴漢?」
知念「知念・・・^;」
勝利「まあいいや・・・ちーが俺かお前のどっちがいいか選ぶ
そして選ばれたら勝ち」
知念「はぁ〜^^」

知念くんがコクリと頷く

千穂「えっ私?」

勝利のバカ×10000000000000000000000000000000000000000000000000


勝利「早くして・・・・
絶対オレだよね」
知念「千穂ちゃん」

勝利とは幼馴染だし・・・
かと言って、知念くんは今日あったばっかりだし










ん〜
千穂「えっと・・・やっぱり・・・こっち(>_<)」

私は勝利を指すつもりだった
が、勝利の発想にはついていけない

し・・・知念くんに恋してるから

知念くんを指した

  • No.8 by 勝ちんlove♥  2012-11-20 17:28:43 

『俺の千穂』
  勝利Side

可愛くなったちーを男はほっとかない・・・

そう思ってたからその日が来たとき
  正直怖いって思った

俺のなのに・・・

ちーの隣にいる、知念が許せない

ちーは背は低く可愛いし
顔だって小顔だし
細いし
むっ胸だっておっきいし










って考える自分がキモい・・・
知念と千穂が肩が触れ合いそうになった・・・・

ダメだよ・・・・

ダメなんだから

だから、勝負したんだ

でも俺が負けた・・・・

なんで・・・・

ちほ・・・・

俺の千穂なのに・・・・・

  • No.9 by 勝ちんlove♥  2012-11-20 18:54:21 

『嘘だよ・・・』

私が知念君に指さしたらムッっとする勝利

千穂「嘘だよ・・・どっちとも好きだよ?」

風磨「嘘そうーーーー」

健人「お前が言うな」

勝利「あっ・・・えっと・・・・好きにしとけ」

?

千穂「知念くんゴメン・・今日は勝利たちと食べる」
総「今日は?  」

マリ「明日は・・・ってこと・・・?」

千穂「違うかr「「行くぞ

あっ


怒ったかな?

まあいっか


総「今日は風魔くんちだよ?」
風磨「部活もあるし・・・今日はいいが・・」
勝利「なに隠してんの〜?さっきから」

部活
勝利と健人と風磨はサッカー部
総は陸上部
マリは美術部
そして、私はサッカー部のマネージャー

勝利が勝手に・・・・

勝利と健人と風磨狙いでマネージャー希望がいて、
勝利たちに決めてもらうことになって
(私は有利だよ〜って言われ・・・

っていうか、ホントはマリと同じ美術部に入りたかった・・・・
マリと話すの面白いし・・・

そして、私と友達の麗心(うるみ)と由衣(ゆい)

が選ばれ

最悪・・・・


マリー

千穂「マリーヽ(;▽;)ノ」

マリ「ちーちゃんどうしたの?」

勝利「キモーイ」

ウザ・・・・







嘘だよ・・・・ww

  • No.10 by 勝ちんlove♥  2012-11-20 20:48:29 

『マジで・・・?』

部活が終わり、風磨の家に行こうとしたら

〜地球はいつでも回ってる〜♪←古(°д°)

千穂「あっあ母さん(^O^)」

。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚☆

早く家に帰ってきて〜
勝利くんたちもネ( ̄▽ ̄)

   お母さん

?

千穂「早く家に帰れだって・・・勝利たちも」

勝利「?どうしたの・・」
総「誰かが・・・不幸に?」(゚o゚;;
マリ「総は考えすぎ・・・」
風磨「マリはかわいすぎ( ̄▽ ̄)」
健人「いいから、家帰ろ」
風磨「いいからって・・・・おい!」
勝利「帰ろっか」
風磨「だから・・・スルー?^;」

風磨・・・・どんまい・・・

帰ろ


(ガチャ  ←けい君バージョン

千穂「ただいm「「待ってたわ〜

??

千穂「どうしたの?」

母「バイバイ」

千穂「?・・・・・・☆」

母「ママとパパ・・・フランス行きマース」

千穂「はぁぁぁぁぁぁぁ〜?」

母「勝利くんたちの家族も」

千穂「は?  それって・・・勝利たちも?」

母「勝利くんたちも残るのよ」

千穂「・・・理由・・・説明して」

母「はいはい・・うちのパパと勝利くんのパパと健人くんのパパとマリちゃんのパパと総くんのパパと風磨くんのパパは同じ会社で、一緒に転勤・・・心配だから、ママもついてくーーー勝利くんたちのママとも友達・・・昔からの友達だし・・・」

千穂「うちは一人っ子だけど健人以外兄弟いるよね・・・」

母「ついていくのよ・・・ファミコンだからネ」

なんか・・・企んでるよ・・・・?

千穂「私、一人?」
母「勝利くんたちと暮らすのよ」
千穂「・・・・ん?」
母「1人じゃ危ないから」
いやいや、勝利たちといる方が危ないから

母「大丈夫・・・1年間の辛抱なんだから」

千穂「いいいいいいいいいいっ1年ーーーーーかかかかかかかかんんんんんんんんんんん〜?」

  • No.11 by 勝ちんlove♥  2012-11-20 20:51:49 

こんにちは・・・・


   こんばんはww

勝利くんlove♥ですーーー


ドキドキ系がなくて・・・・・


          どうもすみませんでした(`・ω・´)

  • No.12 by 勝ちんlove♥  2012-11-20 21:12:31 

『勝利? 頭大丈夫?』

「深野君・・・・マドレーヌが食べたいな・・・」
「なるのためなら・・・口移しで・・・だべさせてあげる」

なんだ・・・このドラマは・・・

〜地球はいつでも回ってる〜

あっ!勝利からだ

。・:*:・゚☆

外に出て来い



来いって・・・・

バカーーー

ガチャ ←けい君バージョン

勝利「ちー・・遅い・・・・」

千穂「ゴメン(>_<)」

なんか、今の勝利落ち着いて、かっこよく見える・・・・

勝利「聞いた?」
千穂「うん・・・・聞いた」
勝利「そっ・・・」
千穂「一緒に暮らすとか・・・ありえない・・・・私、ひとりで大丈夫だから・・・・来なくていいよ」

勝利「何言ってんだよ・・・」
千穂「まっマリとなら楽しs「「今は、俺以外の男の名前言うな・・・」

千穂「えっそれって・・・」
「おーーーーい」

?
勝利「風磨?」

風磨「入ったらダメだった?」

千穂「ダメだった」

勝利?

  • No.13 by 勝ちんlove♥  2012-11-20 21:35:23 

『真剣顔』

千穂「おはよ〜」

麗心「おはよ〜^^宿題やった?」

千穂「ん?なんの?」
麗心「数学ww」

千穂「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

あまりにもおっきい声だったから教室が静まり返る

千穂「麗心・・・見して」
麗心「知念君に借りて・・・適当にやったから間違えてる」

・・・・・

千穂「知念くn「「ちー俺の借りろ
千穂「嫌だ」
勝利が怒りモード
みんなはまた始まったって顔
勝利「いいじゃん」
千穂「嫌・・・私は知念君に・・・」
勝利「知念知念ってうっぜんだよ」
千穂「え?」
真面目顔の勝利
勝利「・・・あーーーもういい」

?


・・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック