暇なら話そう

暇なら話そう

びー  2012-11-17 23:46:51 
通報
とりあえず、暇なら話そうや~
関西、23の男やけど、
誰でも相手してくれる人ならカモン!笑

コメントを投稿する

  • No.99 by びー  2012-11-24 07:18:45 

ん~じゃぁ福岡か!!

仕事終わり??

  • No.100 by じゅーん☆  2012-11-24 07:21:21 

うーん、結構違うw
自分は鹿児島です、田舎w

仕事終わりっていうか、起きたら暇だったので何もしないでPCの
前に座ってる状態ですw

  • No.101 by びー  2012-11-24 07:22:36 

わっぜ田舎やんww

俺は仕事終わりでPC開いてヒマしてるw

  • No.102 by じゅーん☆  2012-11-24 07:23:47 

そうなんですよw
不便・・・ww

朝まで仕事って大変ですねw
お疲れ様ですw

  • No.103 by びー  2012-11-24 07:25:16 

どの辺?
市内?

大変だったよw
まぁ自分で稼がんとあかんからねww

  • No.104 by じゅーん☆  2012-11-24 07:28:01 

うーん、市内ではないですね

自分で稼ぐのって子供のとき思ってた以上に大変な気がするw

  • No.105 by びー  2012-11-24 07:30:48 

ん~じゃ川内?隼人?国分?加治木?
くらいしか地名わからん!笑

わかるw
子供の時ってもっとかっこよく稼いで、
ビール飲んでみたいな思ってたww
でも実際泥臭いし、社会のしがらみに縛られっぱなしww

  • No.106 by じゅーん☆  2012-11-24 07:33:34 

自分の住んでる場所、田舎すぎるんで言ったら、ちょっとwww

うんうんww
確かにそういう考えありましたww
現実は厳しいですねw

  • No.107 by びー  2012-11-24 07:36:29 

俺、毎年鹿児島帰ってるから、
ある程度なら分かるよ?
ばあちゃん家が鹿児島なんよw
俺は隼人の方!隼人?国分?のAZの近くなんよw

でもなにもせずに過ごしてる同年代よりかは、
仕事してる分、充実してるのもまた事実なんよねw

  • No.108 by じゅーん☆  2012-11-24 07:39:05 

そうなんですかw
うーん、分かるかなあーwwww
鹿児島の(多分)一番南にある島ですwww

はいw
仕事してるとなんか充実感がw

  • No.109 by びー  2012-11-24 07:42:20 

島!?
種子島!?屋久島!?
まさかの島は分からんwwww

そう考えると、自分に子供ができたら
子供はやっぱ大人をかっこよく見るんかな?って思うw
ってか子供にとってかっこいい父親になりたいと思う今日この頃w
はぁ。。。恋人がおればもっと充実するんだろうなwww

  • No.110 by じゅーん☆  2012-11-24 07:45:49 

そう、島wwwwだから田舎~ww
あ、今の二つの中に答えが!wwwww

子供は想像力が豊かっていうかw夢が大きいですからねw
そうかもしれませんよーw
おぉー!そう思う時点でかっこいいwww
これからですよ!w

  • No.111 by びー  2012-11-24 07:49:40 

まじかw
島民に出会ったのは初めてやなw
不便やな><

いつの時代も子供は親見て育つから、
やっぱ親がしっかりせんとね~w
うちは親がしっかりしてた分、やっぱり尊敬もするし、
おやじかっこいいなって思うもんね^^
よし!今から婚活始めよう!!笑

じゅーんさんていくつの方なんです??

  • No.112 by じゅーん☆  2012-11-24 07:52:11 

マジですwww
まぁ、あんまいませんよねwwww
かなり・・・

ですよねw
親は大変だw
頑張れ~www

26、ですよw

  • No.113 by びー  2012-11-24 07:54:16 

島で働いてるん??
それとも本島??

そんな親になりたいよねw
がんばる!!!!!!笑

おぉ!先輩さんだったww
ため語ですんませんww
も、もしかして・・・家庭持ち?(・w・)

  • No.114 by じゅーん☆  2012-11-24 07:57:30 

本島で働いてたりするんですけど、
今は連休なのでww息抜きですww

はいwぜひ、親の鏡にww
応援してますよ~w

いえいえwため語で全然いいですよww
そっちのほうが楽ですしw
いえ、違いますw悲しい独り身ですwwww

  • No.115 by びー  2012-11-24 08:02:27 

本島までは船か何かで??
連休いいですね~w

なりたいですね~w
あざすw応援されますよ~w

じゃぁお言葉に甘えますww
おぉ!同じですな?いい人はおらんのですか?

  • No.116 by じゅーん☆  2012-11-24 08:06:16 

まぁ、船ですねw
はいwもう、のんびりしすぎて明日帰らないといけないこと
忘れてましたよwwww

ですねw
ずっと、思ってましたけど面白い方ですねw

はいwww
いい人ですか~・・・なかなかですね・・・

  • No.117 by びー  2012-11-24 08:13:47 

へ~!
俺は船酔いしてまうから無理だなww
それは大変だw
今日のうちにいっぱいのんびりせんとww

面白い??俺はバカなだけですってwww

ですよね~いい人ってなかなかおらんですよね・・・
いい人は見つけるものじゃなくて、出会うものですよね!!
そうだ!だから出会ってないだけなんだ!!!笑
と毎日思ってますww

ちょっと祖父からラブコール来たので、祖父の家に行ってまいりまする!
こんな朝早くからお付き合いありがとうございました^^

また良ければ、話しましょうね!!
では、お互い頑張りましょー!!お疲れ様でした^^

  • No.118 by じゅーん☆  2012-11-24 08:15:10 

こちらこそありがとうございました!

いってらっしゃい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック