【執事お嬢様也】「俺のお嬢様…」お嬢様募集

【執事お嬢様也】「俺のお嬢様…」お嬢様募集

蒼  2012-11-17 21:14:53 
通報
…俺のお嬢様…だよな?
ここはお嬢様募集してるぜ…。基本的にMなお嬢様がいいな
俺の紹介…

名前-星空蒼-ホシゾラアオ
性別-♂『執事』
容姿-黒と青色の混じった色の髪。瞳は薄い青色
性格-ドS。エロいw執事とお嬢様の立場が逆転してる感じ

ルール
1つだけ。
荒らし、関係ねぇ奴くんな

コメントを投稿する

  • No.38 by 沙希  2012-11-17 21:47:37 

美憂
…((撫で撫で

  • No.39 by 美憂  2012-11-17 21:49:26 

沙希さん>>
…//(目を瞑りながら撫で受け

  • No.40 by 沙希  2012-11-17 21:50:06 

美憂
気持ち良さそうだな…
((クスッと笑い/撫で撫で

  • No.41 by 美憂  2012-11-17 21:51:19 

沙希さん>>
はい…何だか落ち着きます(えへへっと笑いながら

  • No.42 by 蒼  2012-11-17 21:54:57 

>>美憂
…考えた?((相手見


ん…只今…

  • No.43 by 美憂  2012-11-17 21:56:14 

蒼さん>>
ご、ごめんなさい、まだ考えてないです…(言いづらそうに答え

お帰りなさい(にこっ

  • No.44 by 沙希  2012-11-17 21:56:37 

美憂
ならよかった…((頷き


お帰り…

  • No.45 by 蒼  2012-11-17 21:57:34 

>>美憂
じゃぁ、2個にしてやるから…((⇦せかし…?w

  • No.46 by 蒼  2012-11-17 22:00:05 

>>沙希
ぁぁ、ただいま((ニッ

  • No.47 by 美憂  2012-11-17 22:00:09 

沙希さん>>
はい!
何だか沙希さんて…お姉さんみたいですね//(はにかみ

蒼さん>>
に、2個ですか!?え、えーっと…(あわあわし

  • No.48 by 蒼  2012-11-17 22:01:51 

>>美憂

ん~…じゃぁ、俺から。キスして((⇦

  • No.49 by 美憂  2012-11-17 22:03:45 

蒼さん>>
キ、キキキキスって…!!?/////(瞬時に顔が真っ赤になり目をぐるぐるさせ←

  • No.50 by 蒼  2012-11-17 22:05:37 

>>美憂
やれねぇの?((ニヤ、と笑い浮かべ

  • No.51 by 美憂  2012-11-17 22:07:24 

蒼さん>>
そ、そんなの、恥ずかしくて無理ですよ~///(両手で顔隠し

  • No.52 by 蒼  2012-11-17 22:08:53 

>>美憂
ダ〜メ…((手どけて額にキスし
後10秒以内にキスしなきゃ俺がキスするよ?((ニッ

  • No.53 by 美憂  2012-11-17 22:12:06 

蒼さん>>
ひゃっ!?///(額にキスされれば驚いて目を丸くし
~~~っ、わ、分かりました!します!しますからっ!!///(何度もするという事を主張し

  • No.54 by 美憂  2012-11-17 22:30:21 

蒼さん…?落ちちゃいましたか??

  • No.55 by 蒼  2012-11-17 22:30:51 

じゃぁ、して…?((顔真面目に見⇦

  • No.56 by 蒼  2012-11-17 22:31:42 

明日もやるからな。落ちるっ))

  • No.57 by 美憂  2012-11-17 22:35:37 

蒼さん>>
し、しますよっ…!///(真面目に見られればドキッとし
……/////(ゆっくりと顔を近付ければ目を瞑りながら相手の頬にちゅっ、とキスし
…こ、これで、いいですか?///

(了解です!では、私も落ちますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック