好きなんです・・・。

好きなんです・・・。

ゆん  2012-11-17 10:41:02 
通報
今好きな人がいます。
誰か相談に乗って下さいm

私は、学校一頭が良くて運動神経抜群でカッコイイ男の子を好きになってしまったんです・・・。

きっかけは、先月の学校であった文化際のときでした・・・。

そのときまで、全然興味なかったのに、視線を感じて見たらその男の子が見つめてきて・・・。

・・・それから、今に至るまで何回かずっと目が合って。。。

クラスも違うし、今まで話したことがないのに急に接近するようになって・・・。

でも、その男の子モテるし私なんて・・・。

そう思ってたとき、友達が『最近さあ、n(←好きな人です)がよくうちらのクラス遊びにくるよねーっ』
ってふと言ったんです。

私もそれはうすうす気づいていたのですが、なぜか恥ずかしくて目をそらしてしまう日々が続きました・・・。

私は、友達に『実はnくんが好きなの。』
と打ち明けました・・・。

そしたら、友達は『じゃあ、告白しな!!』
と言ってくれました。

めっちゃ好きなんですけど・・・。

でも、今私は受験生だし・・・。
あと少しで卒業です・・・。
それに、相手は叶わないような相手です・・・。

私は、告白したほうがいいのでしょうか・・・。
それとも、あきらめたほうが良いのかな・・・。


皆さんの意見待ってます!!
どんな意見でもいいので、よろしくお願いします><



コメントを投稿する

  • No.1 by 柚菜々  2012-11-17 10:45:09 

告って敗れろ!

  • No.2 by 和希  2012-11-17 10:50:33 

諦めるくらいなら、告白したほうがいいんじゃね?

振られるって思うなら、何も言わないよりは言ったほうが、後悔しないと思うから。

それに、あっちがゆんのこと好きだったら、もっと後悔するだろうし。

  • No.3 by GoGo!!  2012-11-17 10:51:33 

あと一ヶ月ちょいで冬休みだから
それまで待ったほうがいいよ。

  • No.4 by 綺羅  2012-11-17 10:56:38 



私は、結果はどうなるか分からないけど
言わなくて後悔するより、言ってスッキリした方がいいとおもぅよ(o>ω<o)

言わなかったら気持ちは 気付いてもらえないし

言ったら、もしかしたら 両思いって発覚したり
いろんな発展はあるとおもぅよ\(^^)/

あとはあなた次第かな☆

  • No.5 by レイだったが名前はもうない  2012-11-17 10:59:56 

言うんだったって後悔するよりも、
振られるほうがよっぽどいいと思う。
それに告白すればYESという希望があるしね。

  • No.7 by 頑張れ!  2012-11-17 11:38:17 

頑張れ!

私は、先生がすきなんだけど・・・。
今度告白するよ!

  • No.8 by 匿名  2012-11-17 12:16:53 

みんなの言うとおり、頑張りな

  • No.9 by ミニィー  2012-11-17 12:18:54 

はじめまして
青春してますね

男の子からの告白をされると嬉しいように女子からの告白も、男子にとっては、嬉しいと思うよ
私も、受験生で大変なのは。わかるよ
でも!本当にすきなら、素直な気持ちを伝えた方がいいんじゃないかな〜
後は!後悔しないように★
がんばって応援してまーす

  • No.10 by リョッペ  2012-11-17 12:29:37 

初めましてこんにちは

頑張ってこくって下さい

  • No.11 by リョッペ  2012-11-17 12:31:32 

僕は男として応援しますファイト

  • No.12 by ありな  2012-11-17 23:15:20 

そうなんだ・・・。
なんか、もどかしいよねっ!

もう告白しちゃえ☆

大ジョブb
叶うって思えば叶うから!

  • No.13 by リョウ  2012-11-18 01:35:33 

告った方がいいと思う
皆さんの言うとおり告らなかったら告らなかったで後悔すると思う
あとGReeeenの「キセキ」って曲も聞いてみな
俺もこの曲のおかげで告ることできたから
がんばって!!応援してます

  • No.14 by どうも  2012-11-18 01:38:27 

きせきの曲いいよね
歌詞がいい

  • No.15 by ゆん  2012-11-18 15:06:12 

皆さん! 
沢山のコメありがとうございました(*^^)
皆さんのコメント1つ1つに私は勇気を頂きました…(泣


嬉しいです!!!


そうですよね・・・。
この気持ち、自分に素直になって
彼に伝えたいと思いますっ><


本当にありがとうございました☆


TO>どうもさん、リョウさん

GReeeeNの『キセキ』私も好きなんです!
『オレンジ』っていう曲も好きです♪
この曲、聴きなおして頑張ってみたいと思います!!
ありがとうございました。

  • No.16 by オレンジ  2012-11-18 15:09:50 

おうっ!  頑張ってきな。
あたってゴールイン!(笑

  • No.17 by はにーみつる  2012-11-18 23:13:45 

すっげーな。 あたしも恋したいわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック