(`・ω・+´)ノ≡【☆。+゜理想高校。+゜☆】

(`・ω・+´)ノ≡【☆。+゜理想高校。+゜☆】

九喇嘛  2012-11-16 22:30:49 
通報
―人里離れた、山の奥―
そこには奇妙噂があった・・・
あの山には誰もいないはずなのに楽しげな笑い声が聞こえる―
だって山には高校があるんだもん!!www
ここは理想高校、この山にたどり着ける人間だけが入学できる
学校ライフは最高!!山の上で、温泉が発見され温泉はある!!
※男湯と女湯に分かれてますwwwもちろん
牧場がある!!しぼりたての牛乳飲み放題!!
寮もある(ほぼ、高級ホテル)二人人部屋です!!
そして、そして極めつけが、恋愛ができます!!
こんな良い高校有りますか?ないよ、普通www
みんなもどうぞ!!

うん、まぁ高校ですwww
校長は、いませんなぜなら貴方だからm9( ゚Д゚) ドーン!www
もし入学したいなら、名前と、年齢、容姿、部活等を記入すること!!
あと、部屋を選んでください
―桜― 綺麗な夜桜が見られる和室 
―闇― クールでΣd(゚∀゚d)イカス!洋室
―雫― 水色を基調とした、洋室、お風呂が綺麗
―焔― 熱い!!スポーツ少年にオススメ!!ジムも有り

以上が部屋です

どんどん入ってね~


・・・無事に山を登れるかな?(ΦωΦ)フフフ…

コメントを投稿する

  • No.11 by ナタデココ  2012-11-16 22:47:42 

瑠希>>よろです(OvO)

  • No.12 by 瑠希  2012-11-16 22:48:05 

あ、性別 女ねっ♪

よろしくね(ニコッ

  • No.13 by 瑠希  2012-11-16 22:48:32 

ナタデココ

うん、よろしくねー(ニコッ

  • No.14 by 巴衛  2012-11-16 22:49:15 

ナタデココ
すいませ~ん(´・_・`)
今すぐ、元の髪色に戻してきま~すλ............トボトボ

  • No.15 by ナタデココ  2012-11-16 22:50:01 

容姿 詳しく

短髪、低身長、眼鏡、天然パーマ
正真正銘の負け組ッてやつです_| ̄|○

  • No.16 by 巴衛  2012-11-16 22:51:26 

負けてないよ
大丈夫ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

  • No.17 by 瑠希  2012-11-16 22:52:53 


女の子こないかぁー‥

  • No.18 by 巴衛  2012-11-16 22:53:35 

そのうち来るよ(*´▽`*)

  • No.19 by ナタデココ  2012-11-16 22:54:56 

巴樹
ありがと〜(。-_-。)

自由な高校ってイイね〜

  • No.20 by 九喇嘛  2012-11-16 22:55:03 

あ~寒い

  • No.21 by 瑠希  2012-11-16 22:55:09 

そうだねー(ニコッ

あ、あと‥‥名前ー‥‥(((笑

  • No.22 by 九喇嘛  2012-11-16 22:55:55 

ナタデココ
だろ? 
自由最高!!wwwww

  • No.23 by 瑠希  2012-11-16 22:57:01 

あ、上のミスですーっごめんね

訂正

そうだねー(ニコッ

あ、あと‥‥名前‥何て読むの?(((笑

  • No.24 by 九喇嘛  2012-11-16 22:57:48 

瑠希
しまった/(-_-)\!!
見なかったことに・・・

  • No.25 by 九喇嘛  2012-11-16 22:59:14 

僕と同一人物なんだ~(゜´Д`゜)
どっちがいいかな?くらまと、ともえ

  • No.26 by 瑠希  2012-11-16 22:59:53 

んー‥‥好きな方でいいと思うよー

  • No.27 by 紗那  2012-11-16 23:04:05 

紗那 (さな)
16歳 女
性格 鈍感 マイペース
容姿 ミルクティー色のロングヘアー 同色の瞳

いい??

  • No.28 by 巴衛  2012-11-17 18:09:57 

さなさん!!
よろしく(∩´∀`@)⊃
あと寮の部屋を選んでね( ̄▽ ̄;)

  • No.29 by 巴衛  2012-11-17 19:49:39 

誰か来て~(゜´Д`゜)

  • No.30 by ナタデココ  2012-11-17 20:08:16 

さっきから思ったけど
部屋選択がなされてないww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック