先生と生徒で…恋愛!?

先生と生徒で…恋愛!?

片瀬雪乃  2012-11-16 21:09:26 
通報
いらっしゃい。
どうしたの?どこか悪いの?

一応断っておくけど、ここは男子校だから女生徒は無しね


名前 片瀬雪乃
性別 女
担当 保健室の先生
年齢 25歳
性格 年下に舐められまいといつもクールに決めている。しかし実はMなのを無理してるため、たまに素が出る。

コメントを投稿する

  • No.121 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:01:03 

ごめんなさい、
知らない間に充電切れてて…;

改めて、よろしくね?長良くん。(ニコ

  • No.122 by 焔  2012-11-18 03:08:02 

ちょい落ちてた…

先生…可愛いなぁ…

  • No.123 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:11:18 

喰代くん
可愛くなんかないわよ/
(視線逸らして

  • No.124 by 焔  2012-11-18 03:12:55 

いーや…私服の先生超可愛い(微笑み

一緒に寝ていい?(ベッド指差し

  • No.125 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:15:32 

喰代くん
雰囲気変わるからそう見えるだけよ、きっと。(クス

いいけど、他の先生には内緒ね?
クビになっちゃうから。
(自分の口元に人差し指あてて

  • No.126 by 焔  2012-11-18 03:17:27 

…ありがと先生♪(ベッドに入り

…でも雰囲気以外にも変わるから
可愛いって思えるんだよね…(微笑み

  • No.127 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:24:31 

そう?
他に何か変わった?
(相手の方に向き直りキョトンとし

  • No.128 by 焔  2012-11-18 03:24:54 

先生寝ちゃったかな?

  • No.129 by 焔  2012-11-18 03:26:22 

そうだね…何だろう俺がドキドキするようになった♪(耳元で囁き

  • No.130 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:31:04 

もう!だから耳元は/
(再び耳押さえ

ドキドキ?
(益々キョトンとして

  • No.131 by 焔  2012-11-18 03:32:41 

だから…こんな事がしたくなるんだよ…(耳を舐め

  • No.132 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:35:59 

んぁ…ちょっ//
(思わず声漏らして真っ赤になり

  • No.133 by 焔  2012-11-18 03:39:05 

俺先生が大好きだからさ(抱きしめ
こんな意地悪したくなる…(耳を甘噛み

  • No.134 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:42:20 

や、ん/…喰代、くん…//
(真っ赤になって見つめ

  • No.135 by 焔  2012-11-18 03:43:48 

ダメかな…先生…こんな俺じゃ…(見つめ

  • No.136 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:47:38 

私…居なくなる人は嫌なの。
ちゃんと側で、私を想ってくれる人じゃなきゃ…/
(戸惑いながら

  • No.137 by 焔  2012-11-18 03:49:46 

…俺はずっと側にいる…
一目見た時から先生が好きだった…
俺はずっと先生が好きなんだよ…(微笑み

  • No.138 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:51:47 

ほんとに…?
そんなこと言って、すぐ居なくならない…?
(不安げに

  • No.139 by 焔  2012-11-18 03:54:01 

俺はいなくならない…(微笑み

むしろ先生モテるから不安…(苦笑

  • No.140 by 片瀬雪乃  2012-11-18 03:55:49 

モテないわよ、ぜーんぜん。
寂しいくらい。(クス
(首横に振って笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック